--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.20

ATCの手作りバザールに行って来ました!

Category: イベント
17・18日と大阪南港ATCホールであったアート&てづくりバザールへ行って来ました♪
※写真はほぼないのに、文章長いです(・_・;)お付き合いできる人に感謝!!


まずは、17日。
え?あ、はい。18日もチラッと行きましたよ(笑)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝イチで行く予定でしたが、着いたのは11:30過ぎだったかな?
念願だった『ふわふわ堂』さんのブースへ一直線!!!


今回、このイベントにふわふわ堂さんが出展されることを教えてくれたhalhalさん
「名刺渡して自己紹介するんやで!するんやで!するんやで…!…」的なことを言われ、
「せ…せやんな。明日お世話になるしな!言わなな!!自分ファイト!!」と
ふわふわ堂さんの目の前で自分を勇気づけ…

「あ…明日お世話になります。…ぷり子です…」


い、言えたーーーーー(T_T)(←子供か!!)


「あ…!」と思い出してくれたふわふわ堂さん。

実は以前、うーーもさんにふわふわ堂さんのポストカードをプレゼントしていただいたのですが、
その興奮冷めやらぬ非常に恥ずかしい記事を知っていらしたふわふわ堂さん。
そのことだけでも嬉し恥ずかしですが、
名前を憶えてくださっていたことに、んもぉ~~~感激で!!!


すでに半分以上のノルマを達成した気分になりました(ー_ー)!!


そしてこれまで何度も「憧れてるの~(#^.^#)」と言っていましたが…、
ポストカード以外にもTzさんにはタグまでプレゼントしていただきましたが…、
自分で購入するのは初めて!!(-∀-`; )スミマセン…


さんっざん迷って(笑)
このお家!!!

ATC。

あぁ念願のふわハウスだよ~~~♪
初めて見たよ触ったよ~♪♪
実は陶器でできてると思ってたよ~~~♪♪♪

そしてポストカードとクリスマスカード゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ツリーハウスって名前が可愛いですね!

ATC。

本当にはんこひとつひとつに物語を感じます^^
できればツリーハウスの内部に潜入して妄想に浸りたいです☆


その次に向かったのは『櫻屋工房』の櫻花さんのブース!!

と言っても、どの辺りにいらっしゃるのかは知らなかったので勘で探しました☆
方向オンチだけど、こういう時の勘は働くようです(#^.^#)

ATC。

バンビちゃんのはんこと、素敵なポストカード、クリスマスの切手シールをGET~!!
特に左のポストカードは、どちらさまかのブログでたまたま見て
「いいなぁ~欲しいな~」と思っていただけに、嬉しかったです^^

櫻花さんのはんこは昨年のATCでも(ちょうど同じ時期だ…)GETしていて、
本物の生ドイリーはんこにうっとりしていました…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なかなか潔く活用できずにいたのですが、はんこはやっぱり捺してこそナンボ!!ですよね?
今回GETしたバンビちゃんは、さっそくペッタンコしました^^
奈良公園では散々突っつかれ、若草山では前蹴りをくらったこともあるけど、
鹿も大好きなんです♪


そのあと、halhalさんと合流して、再びふわふわ堂さんのもとへ行きました(笑)

halhalさんはスタカニでのワークショップに参加されていたこともあるんですよね~!!
そのときのレポを指をくわえて見ていたわけですが☆

ATC。

そして、あらたに買い足したはんこ、トリちゃん。
よ、欲張りで優柔不断ですよね(~_~;)すみません。
でも見てたらやっぱり欲しくなっちゃうんですよ!!
後悔はない…どころか…どころか……。

ATC。

こちらは『かにかまぼこ。』のはやしかなさんのはんこです!!
『Le-Ciel eiko*hanko』のeiko*hankoさんと一緒に出展されていて、
はんこてんで見た、たい焼きはんこが3サイズで展開されていて、
しかも包み紙までついていて可愛かったです♪
トラの「むんっ!!」って感じに一目で惚れました☆


はんこ以外も買いましたよ~!!
って見せられるのはこちらだけですが…(^_^;)

ATC。

上の羊毛フェルトのぬいぐるみ、超~~~小っちゃいんですよ!!
アメちゃんくらいかな?
ちなみに下の鴨は指輪です(笑)
お友達にお土産も買って、蛍の光が流れるまで滞在しました~!!!

halhalさんがいたから楽しく回れたってのもあるけどね☆
(ひとりだと目的遂行後、ささっと見て帰ったと思う(^_^;))


そして、18日のATC(笑)
この日は朝からふわふわ堂さんのはんこ教室に参加していました♪
その様子については、また改めて…(出来るかな?(・_・;))

はんこ教室が終わり、ATCは17時で終わるので早く行かないと!!と参加した皆さんとお別れ後、
halhalさんの運転でATCまで行って来ました~~~~!!!
も~halhalさん、すんごいの!!
高速ばびゅーんとすっ飛ばしてカッチョエエ~~~♪
私は助手席で優雅に「海や~~~工場や~~~ドギー〇ンの建物が犬や~~~」と楽しんでいました☆

あいにくデジカメを後部座席に置いてたので写真が撮れませんでしたが、ダックスフンドの建物でした☆


18日のATCの目的は『オリボン社bora』のboraさんに会いに行くこと♪

ATC。

ぶんぐ博で初めてお会いしたのですが、
可愛いキャラクターを生み出す方はやはり可愛らしいわけですよ!!!
昨日もたくさん楽しくお話しして気が付けば「あと7分しかない!(halちゃんのデジタル時計より)」ということでサクサク~っと見て回りました(^_^;)
boraさん、おしゃべりしすぎて邪魔してしまってすみませんでした(>_<)

ATC。

蛍の光が流れる中、最後にわんこのメッセージカードを購入して、この日は終わりました…!!!


ウソです!!!
ガチャガチャをして遊んで帰りました!!
↓はhalhalさん家から嫁いできたリスーズです。
リスーズ。


長々と書いた割には、構成力のない文章でスミマセン。
こういうイベントはどうも書くのが難しいですね(>_<)
写真もこれくらいで大丈夫かな?と思いつつ、それを見ながらまたニヤケル自分…。


18日にあったふわふわ堂さんのはんこ教室の「様子」も改めて書ければって思います☆


最後までお付き合いくださりありがとうございました!!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/245-5852bac1
トラックバック
コメント
いいな~いいな~いいな~

SHIONG.dot 2011.12.20 11:27 | 編集
先日はATCのふわふわブースに足をお運びいただき
ありがとうございました。m(__)m
ブログではぷり子さんも事を存じていたのですが
実際お会いするのは初めてだったので、ご挨拶いただき思わず「あっ…!」と(笑)
お会いできて嬉しかったです。名刺交換もありがとうございました!(^o^)

ふわふわのはんこやカード達をステキにご紹介くださりとても嬉しいです。
翌日の教室にもご参加いただきありがとうございました。
マニアな内容も多かったので、???な部分も多々あったと思いますが(汗っ)
何か1つでもご参考になることがあったら嬉しく思います。

2日間どうもありがとうございました。m(__)m
またいつかぷり子さんとお会い出来ることを
楽しみにしています。(^o^)

ふわふわ堂dot 2011.12.20 17:27 | 編集
コメントをしようとしたら、↑ふわふわ堂さんから!!
きっと、ぷり子さんは、興奮しているのでは??
憧れの方の教室を受けられるなんて、うらやましい~
やっぱりすごいですね~
はんこもカードも素敵☆
ATCのイベントも楽しそうですね♪
続きを楽しみにしています^^
うーーもdot 2011.12.20 22:59 | 編集
ぷり子さんこんにちは♪
日曜日はふわふわさんの教室にご参加頂きありがとうございました。
お名前はよく存じ上げていたのですが お会いするのは初めてで お会い出来てとても嬉しかったです♪
お会いした時「かわいい方やな~」と思いました(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/ 
ぽんぽこdot 2011.12.20 23:00 | 編集
ぷり子さんにとってとてもステキな時間が過ごせたみたいですね☆
halhalさんと一緒にとても楽しまれた様子が伝わってきました~^^
あ~私も行きたい~と、指をくわえて見てましたよ(笑)
春先とかもイベントあるのですか~?もしあったら教えて下さい!!
土日に子供をパパに預けて大阪まで遊びにいっちゃうぞ計画を立ててます!
その時はぜひ一緒に遊んでやってください~
hinabi-dot 2011.12.20 23:08 | 編集
ええやろ!ええやろ~~!!!(笑)

ATCは定期的に開催されてるし!
SHIONG.さんもその時に帰ってきたら一緒に回れるよ~♪
娘ちゃんも一緒に行こうね!!^^
ぷり子dot 2011.12.21 01:21 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました!!
ATCにいらっしゃると知って「何が何でも行かねば!!(ー_ー)!!」と
楽しみで仕方ありませんでした(#^.^#)
勝手に「名刺交換」のミッションまでひっさげてしまいましたが
ひ、引かれてないか!?と内心ビクビクしていました(・_・;)

はんこ教室では終始驚きの連続でした!!!
私もやってみたい~!!とウズウズしてましたが、
(;゚д゚)アッ....ウチは無理だ!!と帰宅後に気づきました☆

「ふわふわ堂さん2days」を過ごせてとっても幸せでした(#^.^#)
またお会い出来ますように…!とすでに祈っています☆
ふわふわ堂さんも、ふわ子さんも2日間お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
ぷり子dot 2011.12.21 01:23 | 編集
うーーもさん……!!!……うんっ!!!(>_<)そのとーりっ!
私もどうやら運を使い果たしたな、と思って
この1年もあと僅かですが少々危惧しています☆
この贅沢な2日間が年末で良かった~~~!!(笑)
ATCのイベントはとっても楽しいですよ!!
大阪の端っこなので、うーーもさんはだいぶ長旅になりますが、
きっと来られたらキャ~~~♪とお花が飛ぶことでしょう(#^.^#)
ぷり子dot 2011.12.21 01:24 | 編集
ぽんぽこさん~~~!!
この度は、何から何までご配慮いただきお世話になりっぱなしで!
本当にありがとうございました!!!
私もお会いできて本当に嬉しかったです~~~(#^.^#)
キレイ…♪と思いつつ、ときどきお茶目な部分を発揮するぽんぽこさんが
印象的でした^^(「思い出したらまた言います…あ!思い出した!!」とか☆)
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
ぷり子dot 2011.12.21 01:26 | 編集
はい~贅沢な時間でした~~~♪
そりゃ~指をくわえるよね(T_T)わかる!!!
スタカニもデザフェスも!!東京ばっかだもんね(/_;)
次回のATCは3月10・11日みたいです♪

hinabi-さん大阪に来る予定があるんですか!!?
「jonabi-氏、来日」が実現するんですか~~!!?
すごーーーーーΣ(´▽`ノ)ノ♪♪♪
ぜひぜひぜひ!その時はぜひとも遊びましょ~~~!!!゚+.( *≧∇)ノノノ
楽しみです~~~~☆
ぷり子dot 2011.12.21 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
