--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.16

あろえさん&Tzさんからのクリスマスカード!!

Category: 交換会
昨日、あろえさんとTzさんからクリスマスカードが届きました!!

まずは『アロはん』のあろえさんからご紹介です^^

あろえ便。

あろえさんのキャラクター、くまちゃんがサンタさんになってるはんこ!
と、くまのぬいぐるみはんこ♪
個人情報ゆえに隠していますが、あろえさんの美しい文字をお見せできないのが口惜しい(ー_ー)!!
野菜のはんこも可愛いですよね♪
幼稚な私は、目や口をつけたくなるのですが…(^_^;)

あろえ便。

「ワンピース」好きのあろえさんだからか、くまちゃんがチョッパーに見えてしょ~がない(笑)

そして、思わず「ぷぷぷっ!」と笑ったのが、左のシール☆

あろえ便。

自分の写真を送信したらビオレママっぽく作成できるんだそうです^^
はんこにしてくれるあろえさん…∑d(d´∀`*)グッ!

メッセージを書き込めるはんこもタグになってて実用的ですよね~!
あろえさんのブログでは可愛い使い方も紹介されていました♪
そしてもう一度ビオレママ…アロエママのはんこにニヤニヤする私…(笑)

さて!メインのクリスマスカード!!

あろえ便。

開く前から素敵な感じ♪
スノーフレークが綺麗…!
白で捺された方は、ほんのり水色にも見えますね!



そして、こちら…(#^.^#)

あろえ便。

すすすす素敵だぁぁ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あろえ便。

このキラキラとか!!
はんこ自体はシンプルなのに、捺し方でこんなに素敵になっちゃうんですね!
メッセージの英語も綺麗だし…!

あろえ便。

こちらもリースの上に可愛いはんこが飾り付けられてるんですよ~!!
やっぱりくまちゃん可愛い^^
リースの方のはんこ、1つ1つのマルが綺麗だなぁとか思ったり、
立体カード流行ってるなぁ~とか思いつつ(笑)


私は、ハロウィンカード制作中に次は多色捺ししない!
クリスマスは厳かでカッコ良い大人なカードを作ろう!って思ってたのにできなかった。
今回も取り繕ってしまった…(-_-)
色の引き算ってなんなんでしょう。。。

あろえさん、…いえ、師匠!
こういうカッコ良いカードの作り方、ぜひ教えてください:・(*>▽<*)ゞ・:
あ、ちなみに「何番乗り?」とありましたが、Tzさんと同着の4番乗りでした☆

*****

そして『PeTa部。ろぐ』のTzさん!

Tz便。

封筒にはステキ英文はんことクリスマスツリー!
サンタさんはいるの?という質問に対する言葉なんですよ~!
これのホリホリの合間にクロスステッチをしていたTzさん。
どっちもコツコツと大変な作業ですよね~☆

そして可愛いわんこたちU。・ェ・。U
柴わんこが特に好きです!!
夕方になると〇×商店街には必ず現れる町内では有名な「わんころべえ」という感じ(#^.^#)

Tz便。

♪ラララ~ラッピング♪
これ見て「あ~クリスマス~♪」と感じました^^
手前に付いてた袋からオープン☆

Tz便。

うわわ~~!!
これがその時のクロスステッチなんですよ~!!v(*´>ω<`*)v
可愛いピンク色(#^.^#)
そして、可愛いチョコ!(はじめ缶バッジかと思いました(笑))

Tz便。

このはんこも素敵ですよね!
まさしくフィンランドから来た感じがします(ノ^∇^)ノ

そしてクリスマスカード♪

Tz便。

リースの中からサンタさん&トナカイが覗いてます!覗いてますよ!!
英文のはんこも十分細かいんですが、リースのはんこも相当細かいですよね!?

Tz便。

裏返せばエンボスされたMerryChristmas!
トナカイのシルエットが温かい気持ちにさせてくれますよね~(#^.^#)
左下には私がいつぞやにお渡ししたお花の紙が…ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ
真ん中に☆を持ってきてるあたり可愛い使い方!!

Tz便。

サンタ&トナカイの2ショットです♪
2人とも目がキラキラしてて可愛いですよね!
サンタさんも赤鼻^^

このカードはこのまま楽しむもののようです。
どうにかしてサンタたちを取り出そうとしたのは…誰ですか?


またまた寒い週末ですね(>_<)
寒さ対策しっかりしないと!!ですね☆
あとね…、犯罪もこういう時期、特に増えますよね(-_-;)
この数日で近所で車上荒らしが立て続けにありました。
非常に恐ろしく不愉快ですね(ー_ー)!!
お出かけされなくても、戸締りしっかり!!しましょうね。


今日も長くなりましたが、
来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/244-76a94f15
トラックバック
コメント
お二方のカード、凄い素敵に紹介されてる~♪
こちらへ誘導しても良いですかwww

だって私が紹介するより百万倍いやもっと素敵☆

SHIONG.dot 2011.12.17 09:06 | 編集
全然たいしたことないのに、こんな素敵に紹介してくださるとサギっぽい気がして申し訳ない。(;^_^A アセアセ・・・
そうか。4番だったんだ。
年賀状は1日に間に合うように出すよ。

あ、まずい←キャラメル、食べました。(笑)
家族で「たこ焼きの味がする~」って盛り上がりました。
楽しいキャラメルでした。
あろえdot 2011.12.17 11:00 | 編集
キャー(≧∇≦)お返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)
誘導ですか(笑)
す、素敵ですか(*゚Д゚*)ェ...
興奮に任せた文章だけど…(^_^;)興奮は伝わると思うので誘導どうぞ☆(笑)
ぷり子dot 2011.12.18 21:50 | 編集
キャー(≧∇≦)お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
サギって!!!Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
大人っぽいカードを目指したいって思いましたが、
そもそも落ち着きのない私には「大人っぽさ」は無理だな
と今さら気づきました。。。
私も年賀状、元日に届くように頑張ります^^

たこやきキャラメル食べてくれたんですね~!!
チャレンジャー一家!!ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです!不愉快な…愉快な食べ物なんです!
そう言ってもらえて、ちょっと安心しました(^_^;)
ぷり子dot 2011.12.18 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
