--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.16

うーーもさんからのクリスマスプレゼント!!

Category: おくりもの
『うーーも十色』のうーーもさんから、素敵なプレゼントが届きました!!

うーーも便。

『*seed of smile*』のtugumiさんの可愛いはんこが捺されてあって、
「可愛いな~!」とまじまじ見ていてすぐに気付かなかったんですが、
左上の切手☆たくさんでしょお~~~(o-∀-o)ゥフフ

封筒も分厚くって、「うっ…うーーもすわん…・・・(・∀・i)タラー・・・」…と、
何か申し訳のない気持ちが生まれる予感を抱きつつ、中を見るとこんなにも~~~!!(゚Д゚;)

うーーも便。

頭に浮かんだ言葉は「なぜ!!?」でした。
いただいたお手紙によると、以前嬉しいプレゼントをいただいたお礼と
誕生日だったうーーもさんにささやかな物を送りました。
それのお返しだと言うんですよ~~~((((;゚;Д;゚;))))


ではでは、見ていった順番通りにご紹介しますね^^

うーーも便。

可愛いパンダの切手&インデックスシールと三角の可愛い付箋紙!
カードはフェリシモのですよね!?
そして早速出てきたクリスマスカード☆

うーーも便。

この子の名前はなんて~の?
うーーもさんらしいキャラクターで捺し方も可愛いですよね(#^.^#)
「HO!」って言ってるのが、すごい好き^^めっちゃ可愛いです( 艸`*)

うーーも便。

こちら、びっくりしたんだけど、すごい!!!どーなってんだ!?なカードです。
消しゴムを丸々1枚彫って捺したのか、パズルみたいに捺したのか…。
「1枚そのまま」ぽいですが、すん~~~ごく好きな感じなので見ていて楽しかったです!

ちなみに…。

うーーも便。

カードを見直してくださいね^^
答え合わせです。

うーーも便。

私はあやうく、カメの下にいるピヨコちゃんを見過ごしかけました☆

うーーも便。

またこちらもパンダ&クマの付箋紙と大好きなキャスのペーパーナプキン。
紙袋にはうーーもさんのはんこ~^^

うーーも便。

北欧チックですっごく温かみのあるはんこですよね~!

うーーも便。

おすそ分けのシールと「センチメンタルサーカス」のメモ用紙
うーーもさん手作りのコラージュカード!!
コラージュ私も好きだししたいけど、難しいからあんまりしません(^_^;)
可愛いな~。こういうの作りたいなぁ~♪


まだまだありまっせ~^^

うーーも便。

これも可愛いですよね!!ちょこんとツリーのシールを貼ってるの♪
裏側はお星さま☆

うーーも便。

アイシングのクッキーって可愛いですよね~。食べたことないけど…。
中は…じゃん!!


うーーも便。

おおお~~~!!!
うーーもさんもポップアップのカード!!!
しかもレースとか貼ってて、これまた可愛いんですよ~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
トナカイの顔が可愛い~(#^.^#)

うーーも便。

あと、可愛い感じで出てきたこちら♪
「えっえっ!何々~~??」と思ってナプキンを広げると…

うーーも便。

キャア~~~~~!!!(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)

うーーもさん手作りのスイーツデコ~~~♪
可愛い可愛い可愛い~~~∞!!
私もちょこっとしたことあるけど、こんなに可愛くデコった記憶なし!!
ビーズの色も好きな色でホントにストライクゾーン(#^.^#)


そして、サンタクロースの袋というそれを開けると…

うーーも便。

うううううーーもさん…(T_T)
近所では見たことのないメモパッド(どこまでも観音開き)を2種類も…

サンタってホントにいますねっ!!!Σd(≧ω≦*) グッ

あとね、写真を見直して頂けると判ると思いますが(って言うほどきちんと写ってはないです(^_^;))
お手紙以外の封筒はすべてうーーもさんの手作りなんです。
以前にいただいたときもそうでした。
そういうちょっとしたところもきちんとされてるうーーもさんが素敵で尊敬。
わたしゃ100均の封筒で済ませちゃう…☆(しかもデコらずはんこを捺さないことも…)


もちろん、申し訳ないな~(>_<)って思いました☆
でもありがた~くいただいて、可愛い文具たちもその使命を全うさせてやろうと思います。
一緒に入ってた数種類のペーパーナプキンも使いたい当てがあります♪

うーーもさん
こんなにしていただいて、ありがとうございました!!ヽ(o'∀`o)ノ


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/243-422c3e13
トラックバック
コメント
こんなにも素敵に紹介していただいて、
ありがとうございます~!!
うれし恥ずかしです(^v^)
トナカイはんこは、昔のなんです。。。
今でも、成長せずへたっぴです。。。
生き物カードは、「1枚そのまま」でがんばってみました。

たこ焼きキャラメル登場してる~!!
うーーもdot 2011.12.16 22:50 | 編集
こちらこそありがとう~!!
私はビックリ嬉し♪でしたよ^^

昔のはんこでもなんでも、可愛いモノは可愛いです!
私はとても好きです~(#^.^#)
あのカードはやっぱり1枚まるごとだったんですね☆
ホリホリも捺すのも大変そう(>_<)
そういや、うーーもさんは置いて彫るタイプなのかな?
違う色で捺したら、またイメージもコロッと変わりそうなはんこ♪
「うーーも」と入ってるのが、これまた可愛い^^

そうそう☆
何気にチラッと出してみました(笑)
あれが美味で有名なキャラメルなんだそうですよ~!
ぷり子dot 2011.12.16 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
