--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.11

「着ぐるみを飼い犬に奪われる!」の巻き

Category: 日々のこと

黒キティの着ぐるみを着るようになって早…早?数週間目☆
家ではこんなカッコで過ごしています。

ももんが股をめぐる話。

ちなみにスリッパはミッフィーちゃんです(笑)
※足がやたら短いですが、着ぐるみの構造上見た目こんな感じです。
 あ、あと今回消しゴムはんこは出てきません☆

ももんが股をめぐる話。

ちょっと写真がブレテますが(^_^;)、足をWにして座ってます。
「このへん。」の部分は、通称ももんが股と言います(会長が命名しました(笑))。

このももんが股は、まぁもったりとした部分でして、
これが足を短く見せてる原因のひとつでもありますね(笑)

リビングで座っていたら、たいていぷりんがやって来ます。
ももんが股を前足でひっかいて、「ももんがを開けろ!」と要求します。

ももんが股をめぐる話。

何度かこのやり取りをして、私がボタンを外さないと、少し離れて私を睨みつけます(笑)
でも私にはこう見えてしまうんですね~^^

ももんが股をめぐる話。
※某CMを思い出してください。

結局いつの間にかボタンは外され、いそいそとぷりんが中に入ってくるんですよね☆
↓定位置を探してモゾモゾしている。

ももんが股をめぐる話。

ぷりんはチワワのくせに体が大きいので、私が足を伸ばさないと全身入れないんです。

ももんが股をめぐる話。

こうして、左足を伸ばす私ですが、ぷりんがももんが付近にいると動けなくなって
次第にこっちがしんどくなっちゃいます☆

ももんが股をめぐる話。

その内グースカ眠りこけるぷりんですが、体が温まったら自分からももんがを出ていこうとします。

ももんが股をめぐる話。

ケータイで撮った写真ですが、こんな感じです^^

ももんが股をめぐる話。

このように、段々脱皮していきます(右上にあるコンパス付近が私の右ひざです)

ももんが股をめぐる話。

動けないのは困るんだけど、断りきれない私…。
ぷりんが脱皮しない場合は、私が脱皮します。
だってこんなに可愛いから~(笑)

ももんが股をめぐる話。


くだらない話に最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます!!^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/241-b8751724
トラックバック
コメント
かわいーーー!!!
かわいすぎるよー!
ぷり子さん!(そっち??)

なんども、何度も、何度も
読み返しては、
腹を抱えて笑う私(ごめん!!!!)

ももんが股を取り合うというのはそういうことか!

プリンちゃんが入ったももんが股は
よりあったかくなるんだろうなぁ。

なんか、ぷり子さんご出産~!!!ってかんじね。(笑)

キグルミは本当に幸せになれるね!
いい話を聞いたよ♪
mitumitumidot 2011.12.11 23:41 | 編集
かっ、かわいい!

かわいい!

ぷり子さんもぷりんちゃんも!かわいいしかでない(笑)(*^_^*)

そしてぷり子さん絵が上手!(笑)


かわいいなぁ~*


布団上に寝ていた猫を「お前とは寝れん!」と部屋の外に放り投げて寝る私とは雲泥の差です(笑)


Tzdot 2011.12.12 00:23 | 編集
 笑っちゃいました。そういう状態だったんですね。まる子のイメージでは、カンガルー親子だったんですが・・
 うるうる~そんな目で見ないで~・・かわいいすぎですね。
やるまる子dot 2011.12.13 08:11 | 編集
カワイイ~(o^∀^o)

暖かそうだなぁ(笑)

連絡遅くなっちゃいましたが、昨日ぷり子さんからのX'masカード届きました♪
もうさすがです!!!
ありがとうございました(*^▽^*)
ブログで紹介させてくださいね♪

SHIONG.dot 2011.12.13 18:21 | 編集
そっちかい!!(笑)
あ、いやでもありがとう…(*´ェ`*)ポッ
ぷりん、または着ぐるみの効果ですね(笑)

ホントにあったかいですよ~!
ぷりんも着ぐるみを見ると嬉しそうだし、
着ぐるみはみんなが幸せになりますねぇぇ~(● ´ エ ` ●)(私が脱皮しない場合の話)

ぷり子dot 2011.12.13 20:27 | 編集
可愛いやろ~~~(#^.^#)
否定しませんよ(笑)
ぷりんが我が家に来てから毎日「可愛いな~~」と伝えてます(笑)

「お前とは寝れん」のとこ、勝手に想像しちゃった(笑)
おもしろい~~!!
「にゃあぁ~!!(明日も来るからな!)」って思いながら
部屋を追い出されるんだろうな~と☆
ネコも好きだから、(そんな風に)一緒に遊びたいにゃあ~♪
ぷり子dot 2011.12.13 20:33 | 編集
カンガルー親子はぷりんが生後1年以内であれば出来ましたが、
今はやりたくっても出来ないです(笑)
対比物がないのでアレですが、本当にデカいチワワなんですよ…。

あ、恐くないですよ^^
非常に人なつっこいんで会う時があれば、ナデナデしてやってください♪
ぷり子dot 2011.12.13 20:36 | 編集
あったかいですよ~~~♪
ぷりんも着ぐるみも♪

カード無事に届いたんですね^^
一番にしるこサンドが出てきたでしょ(笑)
北海道でも売ってたらしいですよ!!
ブログでの紹介、ありがとう~(#^.^#)♪
ぷり子dot 2011.12.13 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
