--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.09

SHIONG.さんからクリスマスカード♪

Category: 交換会
『消しゴムはんこ SHIONG.』のSHIONG.さんからクリスマスカードが届きました~!

SHIONG.便。

最初に目に飛び込んできたのは「折曲厳禁!!」のアルフ^^
動物好きなくせに知らなかったんだけど、ウサギの耳はデリケートなんだそうです☆
そりゃ痛いよねぇ。アルフ~!
エディの足の裏が可愛い(#^.^#)

SHIONG.便。

メッセージカードもカラフル!!
カードというより、ラベルにしたいなぁ~って思いました!


メインのクリスマスカード!!

SHIONG.便。

SHIONG.さんらしい一色捺し♪
可愛いエディ&トナカイたち~!!
髭ついてるエディがプレゼント配っちゃうんですね~ヾ(*≧∀≦*)ノ
「よう!今行くからな!!」マッテロヨ!って言ってるように見えますが、
エディの性格には不向きな話し方かな?(笑)
スノーフレークもこうやって捺せば、くどくならないんだなぁ…。
ついつい捺したくなるんですよね(^_^;)

1色捺し、私もやりたいけど不安になって結局出来ないんですよね(-_-;)
ハロウィンの反省活かせず☆


そして一緒に添えられていた……、「ぬっくん」!!!

SHIONG.便。

デザフェスでSHIONG.さんがGETされたものの中に、
『サイの角をなめたい』の猫田ぼーいちさんのはんこがありました。
びっくりした私は、
「ぬっくんに見える…。ぬっくん…?でも、いや、まさかそんな…」
と思ったらやっぱりそうで(笑)
それを捺して送ってくれたSHIONG.さん!!(笑)

halhalさんの「BOSS」も含めると、うちにはぬっくんの印影が2つあることになります(笑)

SHIONG.便。

SHIONG.さん手作りのメモ用紙♪
1枚ごとにはんこが違います^^
ゆかいな仲間たちはみんな大好きなんですが、おさるのジョージが特に好きです。

SHIONG.便。

でもこういう1シーンはんこも可愛くって好き♪
木の切り株がテーブルになってるってのが、そもそも可愛いですよね~!
思いつかないよ、そんな可愛い発想☆


SHIONG.さん!ありがとうございました~!!
私も本日発送しました☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/239-7c72baad
トラックバック
コメント
素敵に紹介してくださってるぅ(;∇;)ありがとうございます!
なんだかいっぱい送ったみたいに見える(笑)
ぷり子マジック!!(笑)

近々ぷり子さんからのも届くのか~♪
わぁ(*^▽^*)楽しみ☆

しかし…エディだったら何て言うんかな?(笑)

「今から行きます~」?←普通w
SHIONG.dot 2011.12.10 09:46 | 編集
手づくりたくさん♪ありがとう~!
私はカード以外に手作った物がないからなぁ(´-ω-`;)ゞ

エディはきっと優しい語り口調だと思う(笑)
よう!ではなくて、やあ!
待ってろよ!も言わないよね、孫悟空だよね。

ところで…SHIONG.さんのネーミングは本当にかっこいいよねぇ!!
エディとかアルフとかどこから思いつくんだろう☆って気になってます!!
ぷり子dot 2011.12.10 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
