--
--.--



2011
12.05

トレクラ来ました~!!

Category: トレクラ
第8回目のトレクラはんこたちが届きました^^

トレクラvol.8

まだ開封していませんが、これからゆっくり楽しみたいと思います♪


***


見つけた!!!

mituさんのクリスマスカードに添えられてたものの、先に食べてしまって写真を撮り損ねていたのですが
まさかの近所で買えるとは!!
東海3県のソウルフード☆GETだぜ!!!

ソウルフード。

普通サイズとこちらの大袋があったけど、迷わず大きいの買うでしょ~(笑)
このタイムリーな出会いは、もはや運命でしょ~~(#^.^#)

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/236-bffd5250
トラックバック
コメント
今までずーっと読ませてもらってました。
そして今日、可愛いうさぎさんのはんこが私の元にやってきてくれました!!
印面のキレイさにトキメキました(^^)
勉強させてもらいました。
ありがとうございます。
あきらくんdot 2011.12.05 20:52 | 編集
はじめまして、アディコットといいます。
ぷり子さんのはんこちゃんが今回私のところに
やってきました♪

実はぷり子さんのが届くのは2回目なんです。
第3回トレクラのおばけのはんこ、私に届いて
ました。今更ですが報告しときますね。

わんこのはんこ、めんこくてしばらく眺めて
ました(*´∀`*)
あのシールのおじさん、いい味出してますね~!
かわいいづくしの中におじさんがいたので、
見た瞬間ぷっと笑ってしまいました!!

これからもよろしくお願いします。

アディコットdot 2011.12.05 21:19 | 編集
はじめまして!
読んでくださってたんですか~!
ありがとうございます♪

はんこにトキメイてくださったなんて…!!
これまた嬉しいですー!!(#^.^#)
綺麗な印面目指して勉強中です☆

これからもぜひ遊びに来てくださいネ~^^

ぷり子dot 2011.12.05 23:17 | 編集
はじめまして!
ちょくちょく覗かせてもらってます^^
第3回のオバケちゃんも嫁いでいたのですね~♪
嬉しいご縁☆どうぞよろしくお願いします!

そうそう!オジサン、名はハムおじさんです(笑)
ちょーとハムオジサンとトレクラはんこの作る時期が同じだったんだと思います。
自分で「ウヒヒ♪」ってなったので、つい入れてしまいました(笑)
なんかボヤキタイときに使ってください♪
ぷり子dot 2011.12.05 23:21 | 編集
しるこサンドいいなwww

SHIONG.dot 2011.12.06 09:55 | 編集
東海3県のソウルフードだったのかぁ。
知らなかった。
かっぱえびせんくらいメジャーなんだけどな。
私も食べたくなった。買ってこなきゃ。
あろえdot 2011.12.06 13:04 | 編集
いいでしょ~~~(笑)
なんなら送るよwww
ぷり子dot 2011.12.06 17:34 | 編集
ソウルフード、そう伺いました(笑)
そう思わないほどポピュラーなおやつなんですね~☆
大阪のソウルフードをホニャララしたものを買ったら激マズ!!でした~(/_;)
今度それも送るね(笑)
ぷり子dot 2011.12.06 17:38 | 編集
はじめまして☆
えみんこと申します。
今回ぷり子さんのはんこちゃんが
届きました♪

ほりあとがとてもキレイで
勉強になりました!
うさちゃんも可愛くて、
早速友人へのクリスマス手紙に
使わせていただきました(*^^*)
オマケシールもすごく可愛いです♪
ブログで紹介させていただきますね!!

ありがとうございました(^o^ゞ
えみんこdot 2011.12.08 09:03 | 編集
はじめまして♪
ご訪問&ご報告ありがとうございます!

わぁ~~~♪♪♪
さっそく使っていただいたんですか!?
め~っちゃくちゃ嬉しいです!!(#^.^#)
ありがとうございます♪
おまけのシールも変なおじさん混じってますが(笑)
ボヤキタイときに使ってくださいね!

ブログにお邪魔させてもらいますね~!
ぷり子dot 2011.12.08 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
