--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.03

mituさんからのクリスマスカード!!

Category: 交換会
ここんとこ、気持ちも体調もグダグダだったんだけど、
とっても嬉しいお届け物がやってきました♪

こぶたぐまの館』のmitumitumiさんから、クリスマスカード!!゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

mitumitumi's christmas card.

封筒には筆で宛て名が書かれてて、差出人を確認せずとも『mituさんや!!』って判りました(#^.^#)v

クリスマスのグリーティング切手とモミの木のはんこ(連打捺し(笑))
お手紙兼カードの取説♪←これがまた楽しくて可愛いんです!!
サクラクレパスはクレヨンではなく、消しゴムです!
いつも画材屋さんで眺めて手にしては買わずにいたんですよね。
1色買ったら、何色か並べたくなるだろうから(笑)

mitumitumi's christmas card.

カードの表紙にはスノードームのはんこ×エンボス加工~♪
いつもmituさんのブログで、うっとりして眺めてたはんこ!
す~~~っごい好きなはんこなんで、恒例の『エンボス撫で撫で』もせず、ただただ眺めていました(#^.^#)
で、カードを開くと…


じゃじゃーーーん!!!

mitumitumi's christmas card.

なななんとアドベント&ポップアップのクリスマスカード!!!!!
ツリーの部分がポップアップ式でてっぺんの星も立体シールを貼ってて素敵なんです(*≧ω≦)
数字のついてる部分に、mituさん手作りのシールを貼っていくというモノ♪
グルーガンで作ったシーリングも一緒に入ってて嬉しかった~^^

mitumitumi's christmas card.

そして可愛いクリスマスのパスタやめちゃんこ美味しいお菓子もおすそ分けしてくれたmituさん♪
パスタは眺めているのですが、お菓子は食べっちゃて…☆てへ!!
食べ終えてから写真撮ってなかったことに気づきました!!てへ!!
しるこサンドっていうお菓子、めっさ美味しいんですよ~!

とにかくドツボのカードにもんのすごく癒されました!!!
そしてやりたかったこと、断念したことが詰まったカードなだけに、ヤル気が湧いてきました。

mituさん、素敵で楽しいカードをありがとう!!
1日1枚シールを貼っていくのが楽しいです^^
ホントに癒されたし、ヤル気までおすそ分けしてもらいました。
頑張って私もカードを作ろうと思います♪

赤鼻のトナカイ。
途中経過だけど、どうなるか不明(~_~;)

そのために、ピップエレキバンを買いに行こう(笑)!!!
首・肩・背中がカチンコチンなんですよねぇ(^_^;)
今日ラストのピップだったからな(笑)

アリナミンの方がいいのかな???w
↑飲んだことないので、マジメに尋ねています(o-∀-o)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/234-7b65260d
トラックバック
コメント
すごくすてきに紹介してもらい、
嬉しいです!
わーい(^◇^)

早速、シールが貼ってあってうれしいよーん♪
ぷり子さんはさくらんぼちゃんから、スタートね♪

24日まで楽しんでもらえたら嬉しいな♪

ぷり子さんの、サンタさんとトナカイさん
やっぱりいいなぁ~
かわいい!

ピップ…つかったことがないや。
使ってみたい、憧れの品ではあるの♪

肩こり、私はひたすらストレッチと
温めでなんとか乗りきってます。
mitumitumidot 2011.12.03 09:14 | 編集
こんにちは~
先日はちょっとだけでしたが、どうもでした♪
またお会いした時には宜しくお願いします。

クリスマスカード すごく素敵ですね^^
ぷり子さんのクリスマスカードも途中でもすごく可愛いです♪
私も毎年作ろうと思いながら 気づいたらクリスマス終わってたりします(笑)

ぷり子さんもこりがひどいんですね><
私もなんです~ 最近は整骨院行ってますw
骨盤と姿勢矯正もしてもらってだいぶマシになってきたような気がします。
あと 私はナボリン飲んでますw
薬局で肩こりと眼精疲労によく効くと言われました。
でも 効果はよく分かりませーん^^;
たっきーdot 2011.12.03 10:52 | 編集
私もナボリン派~!

たっきーさんと同じ~。

ぷり子さん、たっきーさん、先日はアリガトね。

こんな私ですが、仲良くしてネ。

 
ちえをdot 2011.12.03 19:45 | 編集
ホントにありがとう!!(#^.^#)
表紙だけでも癒されるのに、開いたらテンションが上がっちゃう(〃ノωノ)
シールも1枚ずつ貼っていくってのが、なんていうのか…醍醐味!?っていうのかな☆
見て癒され、貼って楽しんでるんよ~^^

ストレッチと温めることか☆
う~~ん、やってなかった!!(・_・;)
WiiFitを久々に出してやってみようかな☆
気持ちいいもんだしね~!!続かないのを何とかしないと!!
あ、ピップはハタチ頃からお世話になってます(笑)
ぷり子dot 2011.12.03 22:25 | 編集
この間は少しの時間でも、とても楽しかったです^^
もっぱら皆さんの話を聞くだけでしたが☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!

クリスマスカード、とても癒されてます^^
私も今まで作ったことなかったんです☆(送る当てもなかったので(・_・;))
今年から色々交換して楽しんでます(#^.^#)

整骨院に行かれてるんですね!!
実は整体とかマッサージとか通った方がいいのかなって気になってたんですが、
姿勢矯正と聞くとさらに行って見たくなりました!

たっきーさんはナボリンなんですね^^
今までナポリンと思っていました(^_^;)
で、でも効果は不明なんですか~(笑)
…となると試したくなりますね☆
ぷり子dot 2011.12.03 22:39 | 編集
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!
とても楽しかったです♪(夢のような時間でした…!)

ちえをさんもナボリンなんですね!!
早く薬局に行きたくなりました!ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з

ぷり子dot 2011.12.03 22:43 | 編集
>封筒には筆で宛て名が書かれてて、差出人を確認せずとも『mituさんや!!』
笑った。(≧m≦)ぷっ!
私も同じだったから。

ぷり子さんも着々と進んでますね。
しかもすごそうなのが・・・
あろえdot 2011.12.05 15:46 | 編集
あろえさんも同じだったんだ~!!(笑)
「mituさん」という存在感が出てますよね^^
絵葉書の印象からかな???

ここに載ってる青い背景の写真は、忘れてください!!(笑)
シンプルなモンにしましたよ☆
あともうちょっとで終わるけど、オマケとか入れるか迷ってます(^_^;)
ぷり子dot 2011.12.05 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
