--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.28

あったか雪だるま♪

あったか雪だるま。

先日、耳鼻科に行って来ました☆

薬は夕食後1回でいいんだけど効かないから
「朝晩飲んでみて、良くなったらすぐ1日1回にしてみて」、と言われて、朝晩ひたすら飲んでます。

症状は改善されないのに、副作用すんごいってどゆこと!!?(T_T)

眠いし力も出ないし☆
とにかく脱力しきった状態で、
昨日はかろうじて選挙へ行き、かろうじてミニストップのデザートを食べていました(笑)

それでいて症状は良くなってないから、近いうちまた耳鼻科いかないとな(-_-;)

*****

あったか雪だるま。

はんこは、雪だるま×ぷりんちゃんです!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
雪だるまの帽子のリブんとこをホリホリすんのが楽しかった(笑)
ぷりん…というか、チワワや耳付きの動物は、どこからどう彫ればきれいになるのか
未だによく判りません☆

あったか雪だるま。

同じ茶色でもえらい違いですネ。
左がクラシックのビンテージセピアで右がバーサのチョコレート。
チョコ色、こんなに赤かったっけ!?ってびっくりしました(^_^;)

あったか雪だるま。

ほんのり冬景色っぽくしてみました。
光の加減で見えにくいですね(~_~;)すいません。
バーサのベイビーブルーでポンポンして雪の結晶はんこをペタしました。

あったか雪だるま。

化粧スポンジでポンポンしたんだけど、わざとひし形のラインがうっすら残るように♪
ちょっとキラキラっぽいかな~って☆

あったか雪だるま。

ぷりんちゃんは、ちょっと毛の感じを出してあげることにハマってます☆
ただの真っ直ぐなラインの方が彫りやすいけど、断然イキイキして見えますよね♪
雪だるまは何気にマフラー&帽子が嬉しくて『バンザーイ♪』してるんですよ(#^.^#)♪



来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/232-44f7c9f2
トラックバック
コメント
だ…大丈夫!?((゚□゚;))
なんか変な気候だし余計かな~…

印面がペッカペカ・。゚*・。
すごいね~^^キレイ!!
やっぱぷり子さんの絵は優しくっていいなぁ♪

ぷりんちゃん確かに毛があると表情が違うね!!
バンザーイ(*ノωノ)
halhaldot 2011.11.28 23:05 | 編集
 丈夫なまる子と代わってあげたい・・最近ますますパワーアップしてます。

 ぷりんちゃん、かわい~い~!なんともいえないです(*^_^*)
やるまる子dot 2011.11.29 02:25 | 編集
ぷりんちゃんかわいい~☆
雪の上を走り回ってる姿が思い浮かびますね~!

そして前回のサンタさんもいい表情ですね!
何よりあのプレゼントの入ってる袋のドップリ感がいいです☆
あの袋の中には私へのプレゼントも入ってるハズだ!

最近プリ子さん超多忙ですよねv-356オーダーもいっぱい入っててすごいなぁ~
それでもきちんとブログ更新もしてて、私も見習わないと!っていつも思います☆


そうそう、日曜日にまるちゃん視てさ~
永沢君を見直したところよ~(笑)
あっ、べジータにプーさんも違和感バッチシだけどクロコダイルも着ぐるみが似合わなそうよね!
hinabi-dot 2011.11.30 01:23 | 編集
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

変な気候…、ホントやね(^_^;)
今日も汗かいたしなぁ、調節が大変☆

nacoさんの様に洗い立ての印面を撮ろうとしたけど、失敗しちった(笑)
バンザーイってポーズは可愛いよねぇ~(#^.^#)♪
好きなんだけど、意外と描けないから描かない(笑)
ぷり子dot 2011.11.30 22:51 | 編集
ありがとうございます!
では上半身からチェンジをお願いしまs…。
まる子さんに会ったら、また元気をもらえそうなので6日が楽しみです♪
ブログも楽しみにしてます!!(#^.^#)

ぷりん、ありがとうございます!
実物はもっと可愛いんですよ(笑)
ぷり子dot 2011.11.30 22:54 | 編集
♪犬は喜び庭駆け回り…ですよね!
ところがどっこい(古い!?)、チワワだからか寒がりなんですよね(^_^;)
雪がやんだ後に散歩に行こうとしたら、寒いからビックリしてしばらく固まったほど(笑)

入ってますよ~!!
どっさりhinabi-さんへの思いが!!
hinabi-さんのプレゼント交換参加したかったけど、今回は見てるだけ…(/_;)
残念です~~!!!

超多忙!?そう見えるだけで実際はんなことないんですよ!!(~_~;)
あ、気持ちは多忙ですネ。不安定とも言いますが☆
何より私のキャパに問題があると思います。

え!!永沢くんのいいところがピックアップされてたんですか!?
最近見てないんですよね~!!(>_<)
大野君&杉山君コンビも好きだけど、永沢&藤木コンビが好きで…(笑)
「君は卑怯だよ、藤木君」
「えぇっ!そんなこと言わないでくれよ、永沢君」
とよく友人とマネっこしてたっけ…アホですね(-_-;)

ベジプー(略しました(笑))も面白いけど、クロコダイルをノミネートさせますか(笑)!!
違和感すごいなぁ☆

ぷり子dot 2011.11.30 23:12 | 編集
ぷりんちゃんが、
「ほらもうこれで寒くないでしょ♪」
って言っている声が聞こえてきますよ私には!

かわいいなぁ♪
また、雪だるまさんがうれしそうなの!

まわりがうすーいピンクでもあいますね!

心がほっこり♪です。


明日からまた寒くなるらしいので、
(うーん体がついていかないーーー!!!と、
悲鳴をあげている私です)
暖かくして過ごしてくださいね♪
mitumitumidot 2011.11.30 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.01 15:27 | 編集
そうですね~!!うすいピンクの方があったかそう♪
ぷりんは毛の質、雪だるまは嬉しそ~な顔にこだわったんで、そう言ってもらえると嬉しい(#^.^#)

アレ、正体はシャーペンだったんですか!!
すごく好みの色だけど、シャーペンだったんですか!!(笑)
ソウルフード美味しかった~!!(#^.^#)ハマるね♪
着ぐるみの報告待ってますね(笑)
子供用、私もチェックしてみよう☆
ぷり子dot 2011.12.01 20:37 | 編集
あれって、グレーの色だよね?(不安なってきた…(笑))
シャーペンBで描いたものを、あまりインクを使わないモードで印刷したものです(笑)
この色私も好きなんです♪

しるこサンドって、大阪でも売ってる????
mitumitumidot 2011.12.01 22:07 | 編集
グレーと思ってます(笑)
濃すぎず薄すぎずの絶妙なグレー☆

売ってないと思うよ~!
スーパーとかで見たことないもん^^
でも美味しかった~!!
ってか、SHIONG.さんの記事を見て、
お菓子の写真撮る前に食べちゃったことに気付いたよ!!
どんだけ食いしん坊なんだ!!!(~_~;)
ぷり子dot 2011.12.01 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
