--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.25

赤鼻のトナカイ♪

昨日の歌詞はんこの歌は、『赤鼻のトナカイ』でした~♪


ちなみに歌詞は

♪暗い夜道は ピカピカのお前の鼻が役に立つのさ

の部分です。
英語の歌詞を調べてそのまんま、はんこにしたんだけど…。
赤鼻のトナカイさん、ルドルフって言う名前らしい(笑)

へぇ~~~(笑)Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

赤鼻のトナカイ。

私にしては、大きいはんこ~!
文字通りの大作です(笑)

はじめ、サンタさんはシルエットにしようかな~って考えてたけど
ちゃんと描いて良かった^^
表情がある方があったかいもんね♪

赤鼻のトナカイ。

トナカイの表情、とってもお気に入り(#^.^#)

赤鼻のトナカイ。

試し押しのペタ!!

赤鼻のトナカイ。

背景はぼんやり考えてますが、出来るかな(^_^;)


連打捺し。

まさかこのサイズのシールにぴったんこだったとは(笑)
活用する場面があるんだろうか?このシール(^_^;)

連打捺し。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Dear Ms. DENISE

Thank you for your comment!
I'm sorry to be late my return comment.
I can't speak English, so I ask for my acquaintance to translate.
I'm so happy and cheer up to your comment.
I'm so verry happy!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/231-63263bea
トラックバック
コメント
 ただいま。現世に戻ってまいりました!?
 なんですか、なんですか!次から次と素敵なぷりこワールドが!! ぷりこ先生、まる子をピグの世界から呼び戻して下さってありがとう!?
台湾からもメールが来たんですって!!よかったですね~
 先日のメッセージカード!細やかなところまで、心遣いがさすがです。マダム達も絶対お孫さんの笑顔にしあわせになるでしょうね!おばあちゃん好感度UP間違いない!
やるまる子dot 2011.11.26 07:19 | 編集
おお、赤鼻のルドルフ!(o^^o)
あの歌大好きです!
赤鼻はトナカイなのに、サンタもつい赤鼻にしてしまうんですよね(笑)

重ね押し、やっぱりとてもきれいですね~!
柊がちらりと緑なのがニクイ(笑)
出来上がりがとても楽しみです♪

そしてこのパンダちゃん大好きです(笑)
Tzdot 2011.11.26 10:06 | 編集
数日拝見してない間にブログ背景が雪で
内容もクリスマス一色ですね~☆

さすがぷり子さん!
すばらしく綺麗な印面&かわいいデザイン!
ふとっちょのサンタさん可愛いです!
トナカイさんもふさふさ感がすごく出てますね。
英字もすごいですよね~。憧れる~!!
手に取ってはんこをマジマジ見てみたいなぁ~。

サンタさんのインクはブラックですか?
ブラックは持ってないんですが、パンダも黒だし
結構使える色ですね。
最近いろんな色が欲しくて・・・。
nonoはなdot 2011.11.26 14:43 | 編集
か~わ~い~い~!!
表情もかわいいですね!
サンタさんの袋も大きくて気になります。

最近登場している、
クラシックインクも気になります。
やっと、近くのお店で売ってたのですが、
色が選べなくって、まだ買っていません。
おすすめの色ありますか??

パンダシール!!
私も作れるの~って自慢したくなります^^
今の季節に見ると、
なんだか年の瀬を感じます。
うーーもdot 2011.11.26 22:44 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい!
ピグの世界に滞在されてたんですか!( ゚∀゚ )
あれってやめ時がないような気がして大変ですね☆
私は毎日見てるのはブーシュカだけです(笑)

台湾の方からもメッセージをいただきました(#^.^#)♪
とても嬉しかったです!!
英語の大切さを痛感したのですが(^_^;)

先日(豆はんこお渡しのとき)、申し訳なかったな~と思って(・_・;)
お孫さんも喜んでくれますように!!
ぷり子dot 2011.11.28 12:01 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい!
私も赤鼻のトナカイ好き♪
楽しいし可愛いですよね~!
それにサンタの鼻を赤くってわかる!!
私もしたくなるんです~!そしてお腹を出して…(笑)

柊見つけてくれてありがとう!
さっすがTzさん♪
出来上がったら送るね(#^.^#)

パンダちゃんありがと!!
どっち向きにも走れる器用なヤツです☆
ぷり子dot 2011.11.28 12:03 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい!
テンプレはコロコロ変えたがりなんですが、いつも同じ方の物を使用してるんです♪
前のアリスも同じ方♪可愛いですよね~!!

ウチはイケメンでもないので、せめてもの貫禄でお腹は出しておきました(笑)
足はスマートなんですよ☆
大きいはんこは苦手だけど『お鼻をちょん☆』の部分をズレて捺したくなかったんで
ニコイチのはんこにしました!!横着でしょ~(^_^;)
サンタの足元、彫刻刀を使おうとしてやめた証拠が残ってますよ(笑)

インクはバーサのリアルブラックです!
やっぱり黒があると便利ですよ(#^.^#)
図案の種類にもよるけど、ウチはパンダ率が高いことも理由にあります☆
あとは重ね捺しでくっきりさせたいときにもいいかなって思います。
色んな色、ほしくなりますよね!!
もうじきセールとか福袋とかなるかも!?って狙ってます!(根拠なし)
ぷり子dot 2011.11.28 12:04 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい!
サンタの袋に目が行くとは(笑)!!
お腹も袋もでっぷり感が特徴ですね♪
あの袋の中にセンチメンタル入ってたらどんだけ嬉しいか…(〃艸〃)ムフッ

クラシックインクは便利ですよ~!!
私はヴィンテージセピアから買って、オニキスブラック・クリムソンレッド
ネイビーブルーと購入しました。
高いので必要だなって思った時に買い足していく感じですが、
茶・黒はやっぱり便利!!おすすめです♪

パンダシール作れるね(笑)
でも作っても当てが…(^_^;)
ほんまや!!師走やもんなぁ~(~_~;)
早いなぁ、ヤバいなぁ☆
ぷり子dot 2011.11.28 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
