--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.22

クリスマスカード第二弾のはんこ♪

朝晩、ホントに冷え冷えですね(>_<)
一昨年から、寝るときに湯たんぽを使用していましたが、
パッキンが壊れてしまい買い換えたものの、
それがやたらデカくて重くてたまらんので使用してません(^_^;)

電気毛布は肌が乾燥するからキライだし…。
というか、すでに乾燥してるんだけど☆
ちゃんとケアしてないと、肌がチクチクしてきて5分と湯船に浸かってられなくなります(´Д`).∴カハッ

豆はんこ。

先日、またまた豆はんこをオーダーされました(*´∀人)ありがとうございます♪
とりあえず、ラッピングを待つだけの3セット分と

豆はんこ。

箱待ちの1セット、ダボ待ちの1セット分と作成☆

最初に作った頃から、上達してるのが自分でも判ります。
車とか飛行機とかbirthdayの文字とかあるんだけど
『これ、うまく彫れないんだよな』という苦手意識がほとんどなくなりました。

ダボを多めに買い足して、母子手帳用の豆はんこセットも作ろう♪
いつも作ろう作ろうと思って忘れてしまう(^_^;)

豆はんこ。

上段右から6個分が母子手帳用です。
これ、友達にプレゼントしたんだけど、うっかりbirthdayはんこを忘れるという痛恨のミス(笑)

年賀用の龍もオーダーされたんだけど、龍って難しいですねー(-_-)
目元が全く描けません(-_-;)
ドラゴン〇ール散々見てきたのになー。

クリスマスカード2

クリスマスカード第二弾☆
まだ途中だけど、ボチボチ進行中です。

あともうちょっと手を加えて完成!させたいな♪

クリスマスカード2

もう消しゴムを温めておかないと硬いんですよね~Σ(´□` ) ハゥ
座布団カーペットを消しゴムに譲る私…(笑)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/228-f0e18ef0
トラックバック
コメント
ちんまい!!
すごいな~(´д`ι)

線も細いしぷり子さんのはんこはほんとエエなぁ^^
どんな物語があるんだ!?
ワクワクドキドキ←もらう気満々(笑)

今回はね~トレクラ不参加だよ…((゚□゚;))
無理だった(笑)

ちなみに前記事タイトルだけでパッパグ想像しました(笑)
↑あれ?これで名前あってたっけ?(笑)
halhaldot 2011.11.22 23:48 | 編集
ほそー!!!
っと、プリンちゃんとわんちゃんはんこを見て思いました。
っていうか、思いっきり、パソコン画面に叫んでいました(笑)

楽しみだなー♪クリスマスカード!
(halちゃん同様、もらう気満々!)

豆はんこ。
先日私が彫ったの、出産を控えた友達用なのです!
(初めて作るのをプレゼントするのもどうかと思うのですが・・・(笑))
私のはんこの病院は、うさちゃんナースはんこです♪
早くダボとのかくれんぼに勝たなくては・・・
別の子をうちに呼んだほうが速いかも・・・(笑)
mitumitumidot 2011.11.23 00:16 | 編集
私も同様、細さにビックリです(笑)

そして、同様に楽しみに待ってます←コラ


豆はんこ、可愛いなぁ~♪

SHIONG.dot 2011.11.23 13:03 | 編集
トレクラ不参加て!!!がびーーんΣ(`L_` )
忙しかったもんね、でもがびーーん。

細く見えるね(^_^;)
クラシックだからじゃないかな?
色薄いしね~。
これ、物語ってほどのアレはないよ!
交換用のカードはこれのつもりでもなかったんだけど
どうしよ(笑)
3つ目もブログに載せて決めてもらおうかな(笑)

そういやパッパグって、お調子者だしね(笑)
「おれ、イケメンか?」とか言ってそう(笑)
ぷり子dot 2011.11.23 22:13 | 編集
mituさんも!?
交換用のクリスマスカードこれのつもりじゃないんだよ~(~_~;)
3つ目のカードもブログに載せるから、そこから好みのを決めて(笑)
人任せでスイヤセン☆

ホンマや!改めてmituさんの豆はんこ見たら、手前にナースキャップかぶったうささんが!!!
お友達にプレゼントするんですね!(#^.^#)
ダボ買った方が早いなんて、かくれんぼうますぎ(笑)
ぷり子dot 2011.11.23 22:20 | 編集
halhalさんやmituさんへのお返事にはあぁ書いたので、
3つ目のクリスマスカードを見てSHIONG.さんにも選んでもらおうと思いますが、
もし3つ目をSHIONG.さんが選んでも、
可愛い娘ちゃんがいらっしゃるので
もれなくコレはお渡ししますね(笑)不公平かな?
スキンシップはドヘタだけど子供が好きなんです(笑)

豆はんこありがと~(#^.^#)
娘ちゃんが大きくなったら作ってあげてみては?(*´艸`*)
ぷり子dot 2011.11.23 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
