--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.21

星かヒトデか☆イケメンか?

前回、ツリーはんこを雪の結晶にしてみましたが
『星にもなるやん!』と思いつき、やってみました^^

星かヒトデか。

サイドに「くるんっ*」とした部分があるのが、このツリーのポイントだったんだけど
こうやって見ると…、くるん邪魔だなぁって…(^_^;)
星型とはいえ、ヒトデ!(´-ω-`;)ゞポリポリ

星かヒトデか。

お花っぽくな~れ~☆とペンで描き足してみたけど、び、ビミョーかな?
ツリーのデザインをイロイロ考えたら、素敵な星も生まれるかも(#^.^#)

星かヒトデかイケメンか?

うん、しょーがない!
これはヒトデだ!!

ハムおじさん。

あ、ご紹介が遅れました。
ウチのイケメン、公と描いてハムおじさんです。

イケメン。

ツリーの図案を考えてたら、この人が生まれました(笑)
五右衛門以来のウチのイケメンです。
どうぞヨロシク☆

…トレクラのオマケに入ってますよ(≖ლ≖๑ )プッ


あ!そーそー!
届いた着ぐるみ、今日から着ています♪→黒キティちゃん
軽くて楽チンです♪
サイズは165cm~ってなってて、154cmの私にはどうなんだろ?って思ってましたが
引きずることもなく大丈夫でした(笑)!
洗い替え用はリラックマかカピバラさんで迷ってます。
頭とか肩に動物を乗せるのが、子供のころからの夢だったんですもん。。。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/227-5f4b3595
トラックバック
コメント
写真一枚目、右の☆を見て、
真ん中にお花の模様のあるお星さま♪
すてきー!
って、思ったのもつかの間、
もうヒトデにしか見えない…
細胞分裂!!
どんどん増えていくのね(笑)

ナイスガイのハムさん。
藤子ワールドにいるような、素敵なお方♪
きっと彼は、
何かの場面で、
かっ!っと
目を見開くのよね?
ドキドキドキ☆

黒キティ♪
絶対かわいい!!
萌え~!だわ。
着ぐるみ、軽いし暖かくていいよね♪
難点はトイレだけ(笑)

毎回脱皮してトイレに行く
私でありました(笑)
mitumitumidot 2011.11.21 23:56 | 編集
ツリーを、星、いやヒトデにまで、
してしまうぷり子さん、素敵☆

題名のイケメンを見て、
はんこてんの、ハンサムさんを思い浮かべてしまっていたので、
ハムおじさんとのギャップが・・・
ツリーの図案から、どうやって生まれ出たのか(笑)

着ぐるみ、かわいいです♪
私は、まだ粘っていて、明日探していいのがなければ、
ネットにします!
センチメンタルがあればいいのに~~
うーーもdot 2011.11.22 21:37 | 編集
あはは!!
もうヒトデにしか見えないですよね(笑)
でも言わなかったら、素敵♪で終わってたのにもったいないことした☆
細胞分裂、えげつないでしょー(-∀-`; )
なんらかの表紙に分裂、一気に5つに分かれて新たな☆が5つ!!!コワ(笑)

ああ~~~!!さすがだよ~~~!!!
もうおっしゃる通り!!ホントにそうなのよ!!
「かっ!っと 目を見開くのよね?」
mituさんに5000点!!!(笑)
考えてたことがそのまんま表現されてる(#^.^#)
なんかめっさ嬉しいわ♪♪♪

うんうん、トイレはめんどいですね(^_^;)
私は足だけ出して上に折り返して腰で強引に巻いてますよ(笑)
脱がないというあがき(笑)
ぷり子dot 2011.11.22 23:04 | 編集
くるんっのとこがヒトデの足に見えて(笑)

ツリーはんこのくるん部分を中の部分にも描いてたらハムな顔だったんです☆
どっかに下絵があるはず(笑)
はんこてんのハンサムさんは正統派ですよね!
バラがあんなに似合ってるんだし♪

私も思いました!!
センチメンタル欲しいって!!!
リラックマがあるからたぶん生産されてないかなって諦めてました。。。
あれ絶対作ってほしいですよね!!
迷わず買うのに!!
ぷり子dot 2011.11.22 23:10 | 編集
こんばんは!
ヒトデと聞いたらヒトデにしか見えない!!!
そして黒キティな、ぷり子さんに会いたい!w

相変わらず綺麗なはんこだわぁ♪
目の保養になりましたーーー(´;ω;`)グスン
ぼんdot 2011.11.22 23:34 | 編集
ヒトデに見えますよね~(笑)
☆なのになぁ、残念な星(。・w・。 ) ププッ
私も会いたいですよ~!
そしてチビ子ちゃんとハグしたい!!
拒否られてもせめて1分はハグしますよ!!

目の保養に…!?
こ、こんなはんこを保養にだなんて…!!
ぼんさんがホリホリに再燃されたら、私こそ癒されに参りますよ(ー_ー)!!

ぷり子dot 2011.11.23 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
