--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.17

影の入れ方、間違ったけど☆

Category: トレクラ
間違いはんこ。

昨日、耳鼻科に行って新しいお薬をもらいました☆
今まで服用していた薬が効かなかったからですが、副作用で眠くなりましたZZzz…(-C_,-)
今回はマシだけど、以前は力が出なくて
タコのように階段を降りた記憶があります(笑)

*****

さて、トレクラはんこにしよっかなーって思ってたはんこ。

間違いはんこ。
カッティングマットの方にピントが合ってる…(-_-;)

モミの木とか影の部分が細かくて5つは無理だなって思いやめました☆

間違いはんこ。

で、意外とモミの木の感じがイイかも♪って思って満足してたんですが、
しばらくして、モミの木の影の入れ方逆じゃない?って気が付きました(^_^;)

間違いはんこ。

『ちっ』って思いながら彫り直したらビミョーだったし~。
結局彫り直しは封印して、右の間違いはんこをトレクラの名刺に捺しときました☆
ホリホリって精神面も出たりしますね。。。

トレクラ。

シンプルラッピングの会に私も入会したので(笑)、いたってシンプルです♪
以前は袋にはんこがくっつくのを敬遠してましたが、最近はあまり気にしなくなりました。
良いのか悪いのか?悪いかな?

トレクラ。

トレクラ封筒もシンプルです~。
こちらも、連打の会に入会したので(笑)、ひたすらトレクラはんこを捺し捺し。
ちんまいツリーはんこは唯一所持のアートニックのゴールドで捺しました!!

トレクラ。

裏も普通に捺すだけ(笑)
雪の結晶ばっかしです。
明日郵便局へ持っていきまーす!


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/224-40977f09
トラックバック
コメント
シンプルだけどクリスマス~^^

うちな~んもやっとらんよ(笑)
22日が最終投函日だよね!!
手ぬぐい…プレ企画…トレクラ…
爆発しそう(笑)

あ、ぷり子さんとあろえさんのコメントやりとり見て
作っちゃいました!ピグ!!
交流しよ~ぜ!(笑)←あ、もう脱線(ーー;)

ちなみにもみの木の影って文字見てもみの木の足元ばっかり見ていました(笑)
葉っぱの部分の影ね!!

もみの木カワイイ^^
そんなの描けないよ~!!
halhaldot 2011.11.17 00:50 | 編集
シンプルラッピングの会・・・「はい!」挙手します!
連打の会・・・「はい!はい!」それも入会基準をみたしているなぁ・・・
あと、「マンネリの会」なんてのがあれば会長になれるかも(笑)

モミの木がステキです☆
私はありきたりなツリーのシルエットしかかけないのに対し、モミの木の葉に陰影があって大人っぽいですね~v-353

ちなみに私は雪だるまが意外と難しくて印面が汚くなってしまいます。。。ぷり子さん上手に彫ってるなぁ☆
hinabi-dot 2011.11.17 19:00 | 編集
 はっ、ま、まだ影も形も………っ!
わかっていたつもりで、ぷり子さんの記事を読んであわわわわ(@Д@;)
は、はやくやらなきゃ!

シンプルの会にはもともと入っています!(笑)
リサイクルの会にも入っていますよ!(チャックだもん・笑)

モミの木、好みのモミの木です!
本当に、さすがだなぁ………(*^_^*)


お体大事にしてくださいね~!
Tzdot 2011.11.17 21:05 | 編集
良かった~!!halhalさん参加するのね!!
しかもエライ忙しそうやのに…この頑張り屋さんめ!!嬉しいぞ!!
でも身体壊さないようにね~。(夜な夜な作業してそう…)

ピグ、交流したいけどイマイチよく解らんのよね~(・_・;)
あれって何しても無料なんよねぇ?(笑)
せめてちゃんとCM見ておけば良かった…(-_-;)
でも追々交流してネ(笑)

モミの木、そうね、ごめんごめん!
「月の光」を入れ忘れてましたな!
もう訂正しないけど☆
汲み取っていただいてセンキゥ(σ・ω・)σ☆!!
ぷり子dot 2011.11.17 21:33 | 編集
マンネリの会!!
その会合に出席したら、むしろ楽しそうな感じ(笑)
「いつもの感じでいいんちゃう?」「そうやんねー」とか言って(笑)

モミの木…そんな褒めて頂いては…(-_-;)
だって、シャーシャーって描いたんですよ…。
きちんと描いてないんスよ(^_^;)

雪だるま、顔も口とかないし彫りやすい方かなって思うけど、そうなのかな?
印面キレイに見えるのは小さいから汚い部分が見えにくいんですよー☆
ぷり子dot 2011.11.17 21:37 | 編集
おいおい!たっずぃ~!
たっずぃ~の一言で参加決意したんだぜ~!(笑)
…と更にTzさんをあわわわわ(@Д@;)とさせてみる☆

いろんな会があるんだなぁ…。
さすが日本……(笑)

好みのモミの木!おお~~!(はいたっち☆)
嬉しいです~!モミの木って色々なデザインで生まれやすいですよね!

Tzさんのトレクラはんこ、どんなんだろ~♪

ぷり子dot 2011.11.17 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
