--
--.--



2011
11.16

あとはオマケだけ!!

Category: トレクラ
今日は16日!
今週中に出すぞーーー!!

って昨日?あ、おととい?に決めたので、彫ってました♪


ホリホリに悩みつつ、無難に出来上がったはんこたち…☆

トレクラはんこ。

ま、多少刃の跡はついたりしたけど、合格ラインだと思います(当社比)

印面の裏側も、面取りをして丸みをつけました。
mizutamaさんの講習会から、とりあえず角とはおさらばしています。


今回のトレクラは、こんなの!

トレクラはんこ。

わかりにくい?
じゃあ、こんなの!

トレクラはんこ。

ここで彫るのをやめてみようかとさえ思えた可愛い模様に出会った…。
ウサギでも犬でもどっちにも見えそうな、たぶんウサギのはんこです。
印影は撮ってないから、また今度。。。

ちうか、オマケは本当に思いつかない……。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/223-4151914a
トラックバック
コメント
かわいい!
くぁいい!(←かわいいと入れたくて失敗(笑))

うっひょーーー!!!
かわいすぎるーー!

そして印面きれいだし♪

今回、トレクラ不参加なのだけど、

うーーん、
判断早まったか!と、感じております。(笑)
mitumitumidot 2011.11.16 13:25 | 編集
めっちゃくぁいい!(≧∇≦)
ほんま可愛いです(笑)

印面も綺麗だ~

トレクラ出さんから届かないのが残念でならない…(ノ△T)

SHIONG.dot 2011.11.16 22:36 | 編集
かわいい☆かわいい☆
しかも印面キレイ~!!
最近なんだか忙しそうなぷり子さんだったけど、さすが、しっかりとトレクラも準備されてたんでですね~v-398
私は毎回ギリギリ組だけど、今月と来月はお休みするつもり。。。
届かないのが残念です(泣)
hinabi-dot 2011.11.16 22:53 | 編集
くぁいい?くぁいい?

そ、それより不参加って『でぇぇぇーーー!!』と
衝撃を受けています∑((((((゚д゚;ノ)ノ
きっとあのシーリングとかトレクラのオマケなんだ~って思ってたのに~!!!
(届く前提でわくわくしてたのに~~~)
…残念~(/_;)
ぷり子dot 2011.11.17 00:01 | 編集
お~一気に進んでる~
しかも、くぁいい!!
きれいー!
届くといいな♪

私も、今回、裏側はなんちゃって面取りしてます^^
うーーもdot 2011.11.17 00:02 | 編集
くぁいい!ありがとう~(#^.^#)
実はパンダバージョンもあるのよ~♪

って!!!
SHIONG.さんも不参加なの~~~!!?(/_;)
なんかお友達みんな不参加ばっかりで寂しい!!
ぷり子dot 2011.11.17 00:04 | 編集
「手足はえる」は、
普通にみんなに浸透してましたよ(+o+)
ぷり子さんとこでは、ブーイングだったんですね・・・
うーーもdot 2011.11.17 00:06 | 編集
これは深彫りして、Vの溝作らずになめらか加工しました☆
たぶん4日くらいで完成です☆
おまけに力を注がなかったので(・_・;)

そ、それにしても不参加多くない?
ほんまに残念ですぅ~(/_;)


ぷり子dot 2011.11.17 00:12 | 編集
一気に彫って、オマケはシールを少しだけなので(^_^;)
なんちゃって面取りって!?(笑)
丸くすると気持ちいいですよね~(#^.^#)
うーーもさんと交換会になりますように!!

手足はえる、はポピュラーだったのか!
たぶんブーイングは…………
思春期だったからみんな素直じゃなかったんですよ!!(笑)
ぷり子dot 2011.11.17 00:18 | 編集
こんばんは!!はじめましてchocokumaです
ぷり子さんのブログ
少し前からみさせて
もらっていました

新しい作品みるたびに
かわいいーと絶叫
してました

今回初めてトレクラ
参加させていただきますぷり子さんのはんこ
すっごく欲しいです★
届きますよーに


初コメながら長々と
すいません
chocokumadot 2011.11.17 00:34 | 編集
はじめまして~!!
こ、こんな散らかったブログを読んでくださってたんですねぇ!(〃ノωノ)
嬉しいお言葉もたくさん、ありがとうございます!

トレクラ初参加ですか!!
それは楽しみでたまりませんねーーードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
すっごく欲しいだなんて…っ!壁|▽//)ゝテレテレ
私のがchocokumaさんの元へ着地したら私も嬉しいなー!(#^.^#)

ぷり子dot 2011.11.17 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
