--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.14

オーダーはんこのご紹介♪

先日のオーダーはんこを見て下さったK様から、
ネットショップで使いたいのでぜひ♪とオーダーをいただきました!

生花を扱うフラワーギフトの素敵なショップで、見ているだけでうっとりしてしまいます(*´Д`*)
ネットショップはこちら!→バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower


MerryChristmasとショップ名、クリスマスモチーフのオーダー☆
いくつか図案を用意して選んでいただきました。

オーダーはんこ。

昔から、「Christmas」の綴りをあやふやに記憶していたのですが、
今回、何度も書いていたので、バッチリ綴りを覚えました(笑)

オーダーはんこ。

トナカイとヒイラギと、キラキラモチープ+.゚

オーダーはんこ。

持ち手を付けて、K様のもとへと旅立ちました…!!
喜んでいただけて、私も嬉しい~(#^.^#)
ありがとうございました!!


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/222-9348b7f1
トラックバック
コメント
おおお~!
ペカペカ印面!!Σ(=Д=ノ)ノ!!

ぷり子さんは文字の周りってたしか続け彫りなんですよね?
私は一文字ずついかないと何だかうまく彫れなくて
でもそのなめらかなナミナミもカッコええ!!

やっぱりぷり子さんのホリホリガン見したい(笑)
ほんと線が繊細!!(*ノωノ)
halhaldot 2011.11.14 23:35 | 編集
どんどんオーダー入ってますね!!
いつ見ても、きれいです。
それに、さらっとクリスマスモチーフが描けてしまうのも、うらやましい・・・

「Christmas」、
学生のとき、「チリストマス」って覚えてました^^
うーーもdot 2011.11.14 23:50 | 編集
ほんと!素晴らしい!!!
ほんと!綺麗!!!!!!
私もぷり子さんのホリホリガン見したいです!
(`・ω・´)シャキーン
nami:*dot 2011.11.15 09:38 | 編集
ぷり子さんの彫り面、すんごくきれい~!!
これは本当に生彫り彫りを実際にみたいぞ~!
ちなみに、教えて欲しいんですが・・・
印面のお掃除は何を使ってるんですか?すんごくピカピカでキレイ☆
私は無印のメイク落とし+ハンドソープですが、インクによってはキレイにならなかったりして目下悩み中なんです。。。
hinabi-dot 2011.11.15 17:10 | 編集
これは、試し押しソラマメの黄水仙使ったけど
最終的に持ち手に捺したら、まぁ、ね…(-_-;)

続け彫りですよ~。
一文字ずつにも挑戦したんだけど、
合ってなかったので(性分的な話(笑))やめました☆
ホリホリって人によって本っっっ当に違うね~。
ガン見されたら、手ぇ震えるっス(・_・;)
ぷり子dot 2011.11.15 23:08 | 編集
うわ~、なんか褒めまくって頂きううう嬉しいです(〃ノωノ)
クリスマスモチーフは、まぁ出尽くした感のあるモチーフなのでね(^_^;)

チリストマス(笑)
そういう覚え方ってやってましたね~☆
チリストマスは知らなかったけど、
中一のとき、英語の先生が「teacher」を「手足生えるって覚えたらえぇやーん♪」って
(ノリノリで)言ったら教室中、
大ブーイングだったことを思い出しました(笑)(←面白くないからブーイング)
ぷり子dot 2011.11.15 23:10 | 編集
うわわわ(゚Д゚;)
そそそんな大いにビックリマークを使って貰うほどのホリホリではござんせん!!!!!
ピカサで画像を明るくしたら、コントラストが綺麗だったので
つい調子に乗って明るくしただけなんです~~!!
でもめっちゃくちゃ元気になるお言葉をありがとう~~~!!(#^.^#)♪
ぷり子dot 2011.11.15 23:12 | 編集
そ…そんなにジロジロ見ないで…壁|ω-o)゚+. ポッ
印面のお掃除、一緒ですよー(#^.^#)
私はトップバリューにオイルクレンジング+ハンドソープ!

でも工程としては、練りけしorガムテの後、
オイルをつけた綿棒で線をなぞるって感じ??
消しゴムの上に、ダイレクトにオイルはつけない派です(派閥あるのか?(^_^;))
試し押しの後も持ち手に印影を付けた後も同じことをしてますよ~。
でも取れない時は諦め………ていいよね?(・_・;)
あ、写真は試し押しをソラマメの黄水仙でした後!
ぷり子dot 2011.11.15 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
