--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.11

ひとまず豆はんこ彫り終えた☆


1セット28豆のはんこセットを3つ作る予定です。


火曜日にお渡しできるように…。


豆はんこ。


でも、なんでそう切羽つまってきたら、
別のことがしたくなるんでしょうかねぇ~~~(・_・;)

思いっきり部屋の掃除をしました。
普通に掃除機をかけるだけじゃなくて、本域の掃除です☆

PCの置き場所や他のモノの配置換えまでして。
もう、今すぐ片づけしなきゃ何も出来ないってくらいでした(^_^;)

こういう現象?って「あるある~」「ワタシも~」なことが意外と多いように思うのですが、
ちゃんと理由があったりするのかなぁ?脳科学とかで。


豆はんこ。

これから、印影のチェックして、ダボな持ち手をつけていこうと思います。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


年甲斐もなく、買っちゃった☆
センチメンタル・サーカスのペンケース♪

センチメンタルを愛でる。

なんかカンペンだけで4種類か5種類だかあって、何気に迷いました(笑)
新シリーズの柄も可愛かったけど、ずいぶん前から気になってたこともあって、
旧シリーズの柄をチョイス☆


安いし、意外と入るとこもグッジョブ♪

センチメンタルを愛でる。

ペン以外もいれたくなったら、また買うかも…(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/219-b9b9687e
トラックバック
コメント
豆はんこの数、繊細さ、すごいですね~
前にいただいたコミカルパンダの細かさにも、
感動しました。
さすが~!!

そしてそして、ペンケース見られて嬉しい^^
私も、新シリーズより旧シリーズのほうが、
なんだかお気に入りです。
また、何かグッズを買ってしまいそうです。
あと、着ぐるみも♪

ペンケースの中のピンクの蛍光ペン、
おそろいです!
ストーカー化してます(笑)
うーーもdot 2011.11.11 23:24 | 編集
ちいさいよーーーー!
1セット、28豆ですか!!
すごいなぁ。うっとり♪

私も先日、ぷり子さんにおしえてもらった、ダボ買ったんだけど、
あまりの小ささに、
ながめて、触って、終了しました(笑)

はんこのまわりもきれい!
はぅぅぅ♪

缶ペンケースかわいいなぁ♪
缶ペンケースって何だかいいですね!

そういえば、子どもの頃、
缶ペンケースを開け閉めすると、
塗装がはげてしまって嫌だからと、
テープ貼って使っていました(笑)


今、家にある缶ペンケースには、
ミニ四駆のギヤや、グリスや、モーターが入っています…。
昔、改造とかして走らせていた名残…。
あー思い出しちゃった(笑)
mitumitumidot 2011.11.12 00:09 | 編集
 ごぶさたしていました!

 みんなの喜ぶ顔が目に浮かびますよ(*^_^*)まる子は師匠のブログを参考にして、お顔クリンパとくりぬく練習して、シール作りにトライ。お菓子のラッピングに使えたらと..試行錯誤中。シャドーそちのけで(^_^;)怒られるな~ 誰に?(^Ψ^)
やるまる子dot 2011.11.12 09:33 | 編集
数としては多めですが、小さい分だけ1つ1つは彫り終えるまであっという間なんです☆
久々だからちょっとやりにくかったですが…(^_^;)
でも感動だなんて~[壁]д゚*)v コッチョリピィ~ス♪

ペンケース載せよう♪ってうーーもさんのこと思いながら写真撮ってました(笑)
なんとなく初期の方がセンチメンタルっぽさがあるような気が…。
全部のグッズが見られる場所ってないかなぁ~。
しばしトリップ出来て天国ですよね~♪
カンペン買っておそろいにしません?うふ♪

だから、うーーもさんがストーキングしても以下略(笑)
あの蛍光ペンて、窓があって使いやすいですよね!!お気に入りなですよ~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.11.12 16:43 | 編集
くま太郎たちを彫りましょうよ~~~!!
mituさん、チッ恋の(←小っこいと打とうとしたら誤変換されたけど、なんか可愛いから残します☆)
彫るの得意じゃないですか!!
ダボ眺めても楽しくないし(笑)

落っことしたら教室中の顰蹙を買っていたカンペンです☆
もうはげかけてますYO(笑)
私も昔はそれが嫌だったな~。
あと、側面に鉛筆の黒いのがつくのが…(^_^;)
今は何とも思わないのになぁ、いつまでも新品であってほしかった文房具たち、懐かしぃ。

ミニ四駆ってこれまた懐かし~~~!!!
mituさん、改造も駆使して走らせてたんですか!!
何台くらい持ってるんだろう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
くま太郎、ポーズつけて乗せたらカッコ良さそう(>∀<人)♪♪
ぷり子dot 2011.11.12 16:51 | 編集
こんにちは~(*´∇`)ノ

お顔くり抜く練習してるんですね~!
きっとまる子さんのことだから、きれいにくり抜けてそうですね~(#^.^#)♪
シールもどんな感じの捺し捺しなのかワクワク♪です(〃艸〃)

実は前回のお教室から私もシャドー手つかずで…(-_-;)
豆はんこ出来たらシャドー・シャドーと思ってる内に、
もうこんな日にちだったのかと…ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ぷり子dot 2011.11.12 17:08 | 編集
イベントまで時間がないとか
納期まで時間がない~とか言うときに限って
掃除を始めたりするんだけど、
掃除も苦手なんで、そこそこにして
アメーバピグに走ってしまうダメ女です。(;´д`)トホホ

はんこ、小さい!!
1cm方眼の目に入っちゃうじゃないですか!!
しかも28x3セットって・・・(;^_^A
私にはあり得ない。さすがはぷり子さんだ。
あろえdot 2011.11.13 06:13 | 編集
おおーっ!仲間がいた!!
やっぱり横道にそれますよね~☆焦ってる時に限って!
アメーバに最近登録だけしたんですけど(笑)
なんか色々ありすぎて全くワケが判りません(^_^;)
自分のピグも作ってみたけど、作って放置中…。
死んだりしないですよね、たまごっちみたいに…(笑)

ダボにつけるために余白はできるだけカットしたから
1cm未満のもありますが、
ダボからはみ出る困ったちゃんもいるんですよ☆
ぷり子dot 2011.11.13 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
