--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.08

Tzさんとはんこ交換会~♪はんこ編

Category: 交換会
PeTa部。ろぐ』Tzさんとの交換会、メインのはんこ編です♪


最初に封を開けた状態で、どこにはんこが入ってるのかはもちろん判ったんですが、
この状態を見て、冷や汗タラりでした・・・(・∀・i)タラー・・・

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

なんか、雑貨屋さんに置いてそうじゃないですか!?
しかもそれなりのお値段で(笑)
なんやかんやで買ってそうな自分が容易に想像できました☆

マステとはいえ、慎重に開けながら(笑)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

出てきたトランク3つ!!(*≧ω≦)
赤色のトランクが好みだわ~なんて思いながら、しばらくトランクを鑑賞☆

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

大きいトランクはしっかり紐で開かないようにされてて、すごく手が込んでます!!
トランクに貼ってそうなはんこも、あちこちにあって、とにかくすごい!!!
このまま飾っておけるのもいいですよね~(#^.^#)♪

これまた慎重~~~に、パカッ!!!

一番右のミドリのトランクは、
「開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けて~…」©吉田ヒロを何度も繰り返しました(笑)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

良く見たら赤いトランクのはんこだけ、うつ伏せになっていました。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

そして、さらによくよく見てみたら、貼ってある印影が…

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

「えっ!?ぷ、ぷりん!?」

「えぇっ!?Pってぷぷぷり子!?」

「あっ!?HCってHandcraftか!!?」

真ん中には屋号の『きらきら星』がキラリ☆


そして最後に気が付いたのが、消しゴムの種類…。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星


もぅこの瞬間にウルウル来てしまいました…(´;ω;`)ウゥゥ


憧れのふわふわ堂さんコラボのカラコレで、
とっておきのはんこを作ってくれたTzさん…((((((((((((*ノノ) ホレテマウヤローーーッ


この日はエグエグしながら床につきました。(まだ風邪ひいてた☆)


翌日、いてもたってもいられずに、ためらうことなくカラー捺し!!!(〃ノωノ)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

これは私がリクエストしたはんこです。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

何度目かのトレクラで、Tzさんが作ってたんだけど、
ひいき目でぷりんにしか見えなかったのでお願いしました(#^.^#)♪
フレームがあるからメモ枠に使おうって、もう決めてます☆

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

こっちはシルエットはんこ♪
ライン状に捺しましたが、色ごとにはんこも別々です。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

これは、スタカニレポで見て可愛い!!と言ったら、彫ってくれたんです~~~!!
車に乗ってるのは私とぷりんなんですよ♪
超可愛い!!!私(笑)ぷりんも助手席乗ったらこんな感じで座るんですよ~~~!!
違うのはオサレな車ではないってことくらい(笑)

そしてそして!!優しさが身に染みたエンブレムはんこ。
大好きな赤色でペタ!!しました(〃ノωノ)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

あぅぅ~~~~!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
あれにもこれにも捺しまくろう!!!って勝手に決めました(笑)


何がすごいって、封筒にあったTzさんのエンブレムはんこに、

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

私が食いつくのを知ってたかの様な、ハッピーな出来事♪

オマケを見てた時は、自分に対して「オマケゆるすぎた!どうしよほ(/_;)」って自己嫌悪でしたが、
はんこを見てからは、ただひたすら「Tzさん、ありがとぉ~~~。゚(*´□`)゚。」となって
自己嫌悪がどっか行っちゃいました☆
うん、Tzさんに申し訳なかったことを伝えるチャンスはまだあるし!!と勝手にスッキリ。


とはいえ、私がTzさんに送ったはんこはみんな黄色ほるナビばっかりだし(^_^;)
犬好きなくせにぷりんとてつ(以前飼ってたわんこ)しか描けないし、せいぜい親戚ん家にいるシーズーくらい。
頑張ってフレンチブルを描いてみたけど(カレンダー見ながら(笑))、
わたし思ったより犬を描く範囲が狭かったんだなぁ、と実感しました。
だからhusamoke(右下)も入れてゴマカシちゃった(・_・;)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

Tzさんは犬種の特徴をそれぞれ捉えていて、すごいなぁって思ってたけど
さらにすんげぇなぁって思いました!!

Tzさん、楽しい機会を作ってくれて本当にありがとうございました!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
はんこは楽しみながら使っていこうと思っています(#^.^#)
いつかトランクの作り方教えてくださいね!!(笑)


来てくれてありがとうございました!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/217-599a22dc
トラックバック
コメント
す、すごい素敵にご紹介していただいている………!(;д;)
もう、見たらあうちっ!Σ(>Д<)゜。という場所がさまざまにあるのですが、ぷり子さんの温かいお言葉が身に染みてうれしいやら申し訳ないやら!です!
エンブレムは本当は文字を入れたかったのですが、どーしても無理だったので断念しました(>_<)
ぷり子さんならもっと素敵にできるんだけどなー!と思いつつ……(笑)

またいつか……こんな素敵な機会があったら、もっと精進したいと思います! (^_^;)
本当に、こちらこそありがとうございました!


あ、そうだぷり子さん、今月のトレクラは参加されますかー?(笑)
Tzdot 2011.11.08 23:10 | 編集
初のトレクラの時に初コメで話題に上がったTzさんのはんこが沢山☆
トランクなども凄いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
見ててテンション上がりますw
こっそりTzさんのブログも覗きに行っちゃいました( ´艸`)
お二人ともほんと凄いです☆
いつかアタシも交換会混ぜてください♪
Viviennedot 2011.11.09 00:05 | 編集
うにゃーーーー!
トランクステキぃー♪
はんこすっごーーい!!!
車にぷり子さん乗ってるぅ♪

Tzさんのブログものぞきに行っちゃった♪

お二人ともすごすぎます!!!!!
はふぅー~。

こ、交換会って、やっぱり、ハードル高いわぁ・・・。
mitumitumidot 2011.11.09 08:06 | 編集
さっきmituさんのブログに「Tzさんって面白いですよね~」てコメントしたけど…

すいませんTzさん!
面白いだけじゃない!!!
凄すぎます!!!
失礼しましたw

いやーしかし凄い(もう凄いとしか言いようがないw)

エンブレムいいなぁ~

SHIONG.dot 2011.11.09 21:05 | 編集
だって素敵だからさぁ!!自然と涙ぽろ、ですよ~(#^.^#)♪
でもTzさんのように文才ないわけでして(^_^;)
うまく表現できないの、ごめんね(/_;)
気持ちは「Tzさんのすごいんやけど、ちょっと見てってくれる!?」って感じで書いてました☆

もう1つのエンブレムも拝見しましたYO!
文字ありもカッコイイ!!
しかもTwinkle majik in starが入ってるし!!嬉しい!!!ヾ(≧ω≦)ノ
Tzさんのホリホリも細かいの多いですよね!
あれは彫刻刀とか駆使してんのかなぁ?って考えてます。
今頃聞くんかい!ですが…(^_^;)

husamoke好きって言ってくれてありがとう~~!!
私もあのはんこは、きっとTzさん好きなはずって思ってホリホリしました(#^.^#)

トレクラは、たぶん………不参加…が有力(^_^;)
本当はしたいけど、Tzさんは~?
オマケなくてもいいかなぁ(^_^;)
ぷり子dot 2011.11.09 21:33 | 編集
初コメ!そうですね~!!なんか懐かしいですね♪
本当にトランクとか上手に作られていて、手間をかけてくれてるのが、
すごく伝わってきました(#^.^#)
Vivienneさんも交換会出来たらいいですね~!
わたし、スナメリ希望です!(笑)
ぷり子dot 2011.11.09 21:38 | 編集
うにゃーーーー!!!
ホントにいっぱい感動しまくりでした~!!

交換会ってハードル高いってイメージなかったけど、
結果的にそうですね(笑)
楽しい以外の難しいも結構ありましたぁ~(^_^;)
でも懲りずにまたしたいって思いました☆
mituさん、その気になったらしてくださいネ!!(#^.^#)♪
ぷり子dot 2011.11.09 21:41 | 編集
うんうん、Tzさんは本当に面白いですよね(ー_ー)!!
ブログやメール等々で何度笑かされたことか…(笑)

ていうか、SHIONG.さん、mituさんとこでそういう話をして、ここで謝るんですか(笑)
Tzさ~~~ん!!SHIONG.さんが謝ってますよ~~!!(笑)

エンブレムといえば、SHIONG.さんですもんね☆
でもSHIONG.さんのもすごく好き~(#^.^#)♪

ぷり子dot 2011.11.09 21:47 | 編集
SHIONG.さん、おもしろすぎるわぁ。

読んでいて思いっきりふいてしまったよ。
mitumitumidot 2011.11.09 23:37 | 編集
えっえっ!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
SHIONG.さんに!
あああ謝っていただくことは何もないですよ!
面白くないし!超真面目です!(`・ω・´)○キリッ
そして間抜けなだけです………●| ̄|_

なにか過分なお言葉をたくさんいただいていますが(゚◇゚;)
私の人生最盛期が来ていたのでしょうか………ぷり子さんマジックのおかげですが(笑)

あのボツ文字は一応デザインカッターだけでやりました………細かくはないんです。
細かいお仕事はできないことをむしろ痛感しました…下書きの段階から★(>Д<)

それから、トレクラは出せたらいいなーと思っています!
チケットまだありますし!(笑)

おまけにはあまりこだわらなくていいと思います。メインははんこですし!(o^^o)
一回お休みしたことで、トレクラへの感覚がちょっとかわりました。
おまけは作者様のご厚意で、あったら得した気分になりますが、楽しんで交流できるきっかけに参加することがメインかな、と(笑)
こうして、素敵な方々とお話で来ているのはトレクラのおかげなので(*^_^*)

はっ、人様のブログで長々と失礼しました(・.・;)

ですので、楽しく参加できるのが一番ですから、無理はしないでくださいね~!(*^_^*)ノ



Tzdot 2011.11.10 02:36 | 編集
赤で捺したエンブレムのはんこ、
ぷり子さんがもらったのに、私がうれしくなりました。
こんなのもらったら超うれしいだろうなぁ・・・って。
気分だけおすそわけいただきました。(笑)

しかし、クラフトのトランク、すごいですねぇ。
トランクベルトのはんことか、シールとか・・・。
驚きました。
・・・ってTzさんとこで書くネタか?
あろえdot 2011.11.10 07:30 | 編集
ほんとに面白かったです!!(笑)
そして、それだけをまたコメントするmituさんもグッジョブ!!!(@・`ω・)v☆
ぷり子dot 2011.11.10 22:01 | 編集
Tzさんは絶対面白いと思います!!○(*ゝω・´)o
ブログも特にイベントレポなんて、面白くっていつも楽しみで楽しみで♪

人生最盛期だなんて、これからもグングンアップアップでしょ!!
ぜひあろえさんのコメント読んでくださいよ~!
本当にはんこも素敵だし、心が込められてるのが伝わるんですよ~!!

そうですね 出せたらいいなぁ 私もです(笑)
でもさすがTzさん!!すごく良いことをおっしゃいますね(/_;)
感動しましたぁ~~~!
改めてトレクラの定義を思い出しました!
じゃあ、私も参加予定で頑張ってみよう!!!
ありがとう!!!

ぷり子dot 2011.11.10 22:20 | 編集
本当に心を込めて作ってくださったんだなぁって伝わってきますよね(#^.^#)
エンブレムはんこなんて、嬉しくて嬉しくて…(/_;)
あろえさんも嬉しくなるって(#^.^#)
ぜひともそういうことはTzさんにお伝えしましょうヾ(*≧∀≦*)ノ

トランク、間違って底から開けかけて判ったのが、1枚で折ってるような…?
判らないからTzさんに確かめたいですね!
そして、作りたい(笑)
ぷり子dot 2011.11.10 22:30 | 編集
すごい~!!
もう、とにかく「すごい!」の一言です!
類は友を呼ぶ・・・とはいいますが、
愛情をかけてこだわりを持って手を抜かず作品を作るぷり子さんには、やはり相応の偉大なハンカーさんが集まるんですね!
交換会というものに興味はあったけど・・・まだまだ自分にはハードルが高いなぁと痛感!
ぷり子さんのブログは、ぷり子さんのステキな作品をはじめ、上手な方の作品もよく紹介されているので本当に勉強になります~☆
hinabi-dot 2011.11.10 23:26 | 編集
真面目にそう思います☆
トレクラに参加して勉強になったり、
交換会では特に『心を込める=伝わる』ってどういうことなのかを
教えてもらったように思います。
そして自分に置き換えたら…
ムズぅ~~~(-_-;)ってなるんですが…。

偉大なハンカーさん…。
もちろんhinabi-さんも入ってるんじゃもん!!←あ、読みました?(笑)
hinabi-さんのような、ほっこり和むはんこもきっと手にした人は癒されてるんだと思います。
先日いただいたものを眺めてると、落ち着くというか穏やか~な気持ちになります(#^.^#)
妖しいアレは(´_ゝ`)クッククク・・ってなります(笑)
hinabi-さんのはんこwith持ち手、いつか飾って眺めたいですー!!
ぷり子dot 2011.11.10 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
