--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.07

Tzさんとはんこ交換会~♪オマケ編。

Category: 交換会
ということで、
PeTa部。ろぐ』のTzさんとはんこの交換会をしましたよーーー!!(σ´∀`)σ


確か9月のはじめ辺りに交換会のお話が浮上し、
「じゃ10月半ばで連絡とってから送ろうねぇ~(#^.^#)」って言ってたんですが、
なんかTzさん、ロハスフェスタに出店して忙しかったり、
わたし風邪ひいてもうたり、で10月終わりにようやく交換できたという…(笑)

期間こそ2ヶ月に亘る大規模プロジェクト☆トレクラもどき(σ´∀`)σ

初☆交換会なので、トレクラにのっとってやってみることにしました。
はんこは奮発して3×3ではなく、10×10サイズ!!すごっ!!!

テーマは『犬』。
私もTzさんも大の犬好きだし、それがあってここまで仲良くなれたので
お互いすんなり決定したルールでした。
そもそもトレクラがきっかけでお友達になったんです♪

ブログで見た相手の図案を1つだけ指定して、あとは犬なら何でもオッケー!!
おまけもトレクラ風にしたらいいかな?って思ってたんですよ…。ワタスィは…σ´Å`o)


まぁ、見てくださいな☆
Tzさんの華麗なる裏切りを(笑)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

もう、封筒開ける前からたじろぎましたよ!!
なんだぃ?このボリュームは!!?
キノコでか~~~!!!顔可愛いし♪

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

宛て名はんこ、めっちゃんこ可愛いし~~~~~!!!
ブログで見てたけど、意外と大きくてビックリしました(笑)

ほんで、裏返せば、こんな素敵はんこが!!!!!

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

「売って!!!」って本気で思いました。
よく見たら、Tzさんだけのはんこなの(*・`o´・*)ホ―
右上に「Tz」ってあって、読書好きだから本の絵があって♪
なんちう可愛いはんこを思いつくんだよ!売ってもらえないじゃないのさ!!(笑)


可愛いなぁ~シミジミ♪と思いつつ、封を開けると……。



え、…?えぇ~~~っと。

確か、はんこの交換会でしたよね?
えぇ~~~っと、あれ?…わたし、何送ったっけ…?

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

もうこの時点で『や、ヤバい…』と焦り始めました。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

マステの魔術師Tzさんはまた可愛いことしてました。
本とか出版したらどうでしょうか?私買いますよ♪

ひとまず、ご本人がブログで言ってた
「ととととりっくおあとりーと!(笑)」のハロウィンカード☆

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

魔術師はここにもマステを演出道具にしています。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

カスタマイズ出来るはんこは便利だから好きです♪
クモの巣もこんなに小さくて、色もシルバー(?)だったら、カッコよくて可愛く見えるんですね(#^.^#)
ジャック・オ・ランタンも仲良しっぽくて可愛いなぁ~(*≧ω≦)

続いては、ポストカード。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

タイトルは『森のキノコ狩りとマトリョーシカちゃん』。
可愛い動物たちがいっぱいで、ぜひぜひ物語を作ってほしいです!!
それぞれの動物の性格が出て本当に可愛い!!!

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

あと、マトリョーシカ。
これ見て、「そっかぁ~、マトちゃんて後ろ手に組んでたのかぁ~」と納得させられました(笑)


続いてはこちら☆
はんこはまだですよ(笑)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

可愛いポチ袋の中にはドーーーン!!とシールがたくさん!!
とうとう、この辺から本格的に焦り始めました(^_^;)

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

「や、やばい…ヤバいよ…。ヤバいよヤバいよ!!!」とD川さん化しながら、
自分の送ったモノを思い返していました。

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

はっきり言って、私が送ったオマケたちは、正規トレクラに色をつけただけなので、
Tzさんにしてみれば全く割に合ってないのです!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

しかも、革ストラップって!!!
ワークショップで作られたんだそうです(・∀・)オモシロソウ

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

豆本も丁寧に作られてるんですよ~!!

PeTa部。ろぐ×Handcraft きらきら星

他にも紙もののおすそ分けや、はんこの持ち手などなど…。
しかもオマケのメインは『あの方のタグ』ですと手紙にありました。
いや、確かに憧れてやまない方の作品だから「キャーーー」でしたが、
いろいろと圧倒されまくって、感情すらついてきませんでした。

とにかく、『なんてことしちゃったの~~~(自分)』って自己嫌悪にどっぷり浸かりました。

次回、「Tzさんとはんこ交換会~♪はんこ編。」
ぷり子『涙ではんこが見えないよ…』をお送りします(笑)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/216-c829b2b4
トラックバック
コメント
もう…2人のブログ指くわえて見てます(;_;
ええなぁ~
めっちゃええ交換会してるや~ん!!(´д`ι)

今度仲間に入れてなぁ(笑)

上手に作れるように練習頑張るから!!(*ノωノ)
halhaldot 2011.11.07 23:48 | 編集
当社100%増し!にステキにご紹介してくださってありがとうございますー!(>▽<)
halhaさんのお言葉が胸にしみます……(笑)

もう………もう、はんこのガッカリさ加減に、ここは貢物で誤魔化すしか………っ!と、とにかくみっしり詰め込んで送ったことしか覚えていませんでした(笑)
自分で写真取ってなかったし!(笑)
途中で破けるかもと危惧しましたが、ちゃんと届いたようでよかった………(^_^;)

そしてぷり子さんは知らないのです………マステはお花、らしきものを目指して作ったけれど、色のチョイスを間違えて毒花のようになってしまい、焦ったけれど一回ためしのつもりでおいてみたらはがれなくてそのままにしてしまったことを………(←ダメダメだ!笑)


森の動物たちのお話は今度紹介しますね~(*^_^*)
Tzdot 2011.11.08 01:26 | 編集
めっちゃえぇ交換会したんよ~(#^.^#)v♪

くわえていた指は、どうぞそのまま天に向かってつきさしましょう!!
そして宣言☆
「次回はhalhalも参加します!(トレクラを棒に振っても)」
私とTzさんはトレクラ不参加でしたから(笑)
宣言しました?(#^.^#)

それにhalhalさん、ホリホリ上手や~ん!!
何より犬好きなら、たぶん参加OKなんじゃない?(笑)(σ´∀`)σオゥイェー♪
ぷり子dot 2011.11.08 16:41 | 編集
魔術師~~~(σ´∀`)σ
なんであんなに色々と思いつくんだろうって不思議に思ってます(笑)

ホントに封筒の分厚さにビックリしたし、自分に『コノヤロウー!!』と喝を入れましたが☆
森の動物たち、ちゃんと物語があるんですね!!!
楽しみにして待ってます~~~(#^.^#)♪

ホントに楽しかったし、halhalさんが参加表明したし、またいつか交換会出来ればいいねぇ~♪
ぷり子dot 2011.11.08 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
