--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.05

ほんのりハートのさくらんぼ♪

ハートさくらんぼ。

アイデアが閃くのは、午後10時4分頃なんだって( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
いつかの『ほんまでっか!?』で言っていました☆

何にも出来ないときに、いろいろ思いつくそうですΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

解る気がすると思ったのは、
もう寝ようとウトウトし始めると『はっ!!』ってなったり、
洗面で顔を洗ってるときに『はっ!!』ってなったり、
手元にスケッチブックがない時に、以下略。

図案を思いつくときは、必死に考えてるとき以外のような気がしないでもない(´ρ`)ヘー

ハートさくらんぼ。
クラシックのクリムソンレッドをのせたらベタベタ~(^_^;)

必死に考えたものの、しばらくした後にもう一度図案を見直したら
さらに何かが閃いたり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

その閃きを待つ間の息抜きにやっぱりホリホリしてみました。
うっかり彫りたかったことを忘れていた図案(-∀-`; )
『ほんのりハートのさくらんぼ♪』
どっかのアイドルが歌いそうなタイトル(笑)

豆はんこ。

手帳用の豆はんこにさくらんぼがあるのですが、
ハートにしてるつもりなんですね。
自分でも「うそ~~~見えな~~~い」な感じなので(^_^;)
いつか大きいサイズで彫ろうと思って長いこと忘れていました。
『おっとっと☆』な箇所もありますが、息抜きだしスルー(笑)(σ´∀`)σオゥイェー♪

ハートさくらんぼ。
バーサクラフトのポピーレッドとバーサマーク使用。

あんまりこういうシンプルなはんこは使い方がよく判らなくって彫りませんが、
連打したら可愛くなりそうな気がしてきました。
もっとランダムに捺した方が可愛くなりそうですね~。
包装紙とかにしたいですね~。

ハートさくらんぼ。
上はクラシックのクリムソンレッド。下はバーサクラフトのさんご使用。

顔を描いても可愛いかなって☆
mizutamaさんのように、可愛い顔をさらっと描きたいなぁ~。

ホントだったら今日トレクラが届いてたんだなぁ。(不参加でした)
実は個人的にはんこの交換会をしたんですよねぇ~♪
また近いうちに記事にしたいと思います(#^.^#)

来てくれてありがとうございます!
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Мさま♪
拍手ありがとうございました!
オーダー第1号ですね(#^.^#)♪
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!!
苦労というか、初めての体験に緊張してしまい、モケモケなはんこを彫ってしまいましたが、
いろいろ感じることで本当に勉強になりました!
シャドーとともにエレガントについてもレクチャーしてほしいです!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/215-d4cef6a2
トラックバック
コメント
お顔の描いてあるさくらんぼちゃんかわいい♪
LOVE♪と言うことで、
片方がチューしている絵を
ついつい落書きしてしまいました(笑)
向かって右側の子が、チューってしてる感じで♪

さくらんぼの連打もかわいい!
一つだけ色が違うと言うのがポイントですね!
連打の会へようこそ!(笑)

それにしても、
手帳用の豆はんこたくさんあるーーー!
そして細かいーーー!
お目目がしょぼしょぼしてきましたよ。

mitumitumidot 2011.11.06 00:04 | 編集
細かそうな図案がいっぱい。
ぷり子さんはこんなの彫っちゃうのね。
やっぱりすごいわ~。
あろえdot 2011.11.06 04:41 | 編集
さくらんぼかわいいですね~love文字もいいですね。それに、この大量の手帳はんこは?もしや...!!

先日のコメ返しで、恐れ多いお言葉ありがとうございました。まる子は単なるうるさいおばちゃんなだけですので(^_^;)あしからず。
やるまる子dot 2011.11.06 09:19 | 編集
片方がチューしてるの見てみた~い♪
私もソレしたかったけど、うまく顔を寄せられなくって(^_^;)
唇とがらせても届かないかったんですYO(笑)

シンプルラッピングに続き、連打の会にも仲間入り出来て嬉しいわぁ~~~(*´∀`)アハハン♪
1色だけ違うのってmitu会長やってましたよね!!
私、書記だから控えて覚えてたんです☆
(新入りのくせに書記担当(笑))

お目目しょぼしょぼOo(っд・`。)
引いて撮ったから余計目がやられますね(^_^;)
いつもの場所が散らかってたから、床に置いて撮りました(笑)
ぷり子dot 2011.11.06 23:58 | 編集
豆はんこなので、うすいほるナビ使用してます☆
す、すごくないですよ(・∀・;)よしなはれ~~!
細かい図案より、自分でもすんごいな(^_^;)って思うのは、
この豆はんこを作ったら8セット目になるってことです☆
こんなに作るって思ってませんでしたから(笑)
ぷり子dot 2011.11.07 00:02 | 編集
さくらんぼだけではなぁ~(^_^;)と思って、Loveっときました☆
手帳はんこ、ハイ、その通りです(#^.^#)
間に合いませんが(-_-;)

ぷり子dot 2011.11.07 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
