--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.01

赤ずきんちゃんとオオカミくん&黒ウサの悲劇☆

IMG_2843.jpg

いつだったか、彫るつもりなんだ~。と言ってた赤ずきんちゃんとオオカミくんのはんこ。

そもそも、この2人を彫るのは2回目なんです☆
線が均一ではなさすぎたから(普段は大目に見るタイプ(笑))、
「君ら彫り直し!」と転写だけしておいた中~途半端な2人。

彫り直してもやっぱ「君ら、もう1回だけチャンスやるわ」的なことになってしまいました。
はい、彫り直したいです…(/_;)印面が…

赤ずきんちゃんとオオカミくん。

mizutamaさんの講習会前でもあるし!
苦手なほるナビだし!!
そんなほるナビにも最近慣れたと思ったけど、そうでもなかったみたいだし!!

私はやっぱりnacoさんバージョンのカラコレが1番好き。sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
1個分しか使ったことないけど(笑)
ところで、後ほど出たカラコレはいつ発売なんでしょうか?もう買えるのかな?

まぁ言い訳は置いといて☆


ペタァ~!!

赤ずきんちゃんとオオカミくん。

線はマシになりました!!(#^.^#)♪
オオカミくんのかぶりものの構造が「ん?」とも思ったけど、見なかったことにして☆
重ね捺しのはんこを作る気分にならなかったので、コピックで塗り塗り。

赤ずきんちゃんとオオカミくん。

もっと落ち着いた赤い色が好みなので、また好みの色探しに出かけたいと思います。
色選びだけで1時間かけるヤツ…(-_-;)
重ね捺しのはんこを彫りなさいって話だけどね(・_・;)


はんこは以上で~す(^_^;)
来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

黒ウサの悲劇に興味あるならスクロ~ルしてください♪

IMG_4040.jpg

ちょっと前にセリアで買った黒ウサギの置物。
3人仲良く並んでたんだけど、ちょっとお掃除中にね。。。

こ、こんな姿になってしまったのよぉ~~~~~(/_;)

黒ウサの悲劇。

チャームポイントだった耳が、いたたたた。

黒ウサの悲劇。

空から折りたたみ傘が降って来たらしいの。
かわいそうに。

ぷり子の森にはアロンアルファがないから、ボンドで応急処置しましたよ。

黒ウサの悲劇。

ラインが丸見えだよ。
欠けた破片は、どこ行ったんだか…。

ブヒブヒ隊。

結局、破片はあまりにも小さすぎたので掃除機で処理☆
ラインも丸見えすぎたので、毛糸でキュっとしときました。
指輪だと大きすぎだし、ピンキーリングも微妙だったのでショウガナイ(^_^;)

黒ウサの悲劇。

余計に愛着が湧いた黒ウサの悲劇でした☆
お付き合いどうもありがとうございました!!

黒ウサの悲劇。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/213-14dde5aa
トラックバック
コメント
おもしろい。
三びきのこぶたナイス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ロデdot 2011.11.01 22:43 | 編集
ぶ、ブタが生きている!!!

3匹ともツッコミ担当ぽくっていいわぁ!

画面上のスミにちょっと出てるのが、
いいんだろうなぁ~♪

ぷり子さん、構図最高です!

お身体大丈夫ですか?
更新されてるって言うことは、
回復期に入ったところかな?
お大事になさってくださいね。
mitumitumidot 2011.11.01 22:58 | 編集
うちのこぶたがうるさいと思った~

テレパシーねΣ(゚д゚;)

てっきり最後はマジックで塗りつぶすかと思ったら
オシャレに走っちゃった(笑)
halhaldot 2011.11.01 23:00 | 編集
面白すぎて
ニヤニヤが止まりません(笑)
はんこはとっても繊細でキュートなのに
このギャップが。。大好き♪
ゆみ*ちdot 2011.11.02 08:08 | 編集
 毎回毎回楽しみです。ぷり子先生の作品は。こんな可愛い赤ずきんちゃんとおおかみくんは見たことない!恋が芽生えそう!?いけない...また、妄想が。

 さすが大阪人、メルヘンあり、笑いも忘れませんね(^O^)リボンナイス!まる子だまされました。
やるまる子dot 2011.11.02 19:58 | 編集
わ!やた~~~!ヾ(*´ω`)ノ゙
座布団もらえた~!!(←そこまでじゃない!?(笑))

そういえば3匹のこぶたですね!
1匹、ふごふご隊を脱退したので、また追加したいと思います☆
ぷり子dot 2011.11.02 23:05 | 編集
浪花のふごふご隊です!
大体、ツッコミや揚げ足取りが仕事です☆
時期を見て、岐阜にも操作に繰り出す予定です♪ふご!
写真も黒ウサだけで撮る予定だったんだけど、小さいくせに、やたら目に入ってきて(笑)

ご心配ありがとうございます~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良くなったり、調子に乗ってツケが来たり…の繰り返しです(^_^;)
でも回復傾向ではあるので、大丈夫です☆
mituさん、ほんまにありがとう~~~(/_;)
ぷり子dot 2011.11.02 23:16 | 編集
うるさいやろ~?( ´艸`)ムププ
妙にリアルなのに、顔は手を抜かれたんだなぁ。おまいら。って感じがたまんなくって、
ブルックと一緒に海に出ちゃった(笑)

テレパシーすごいね~!!
マジックで塗ったさ!!!
そしたら、マジックのあとが逆に目だっただけだったのさ…( ´,_ゝ`)
ぷり子dot 2011.11.02 23:22 | 編集
わわっ!!ニヤニヤですか~!?(#^.^#)♪
ギャップ大好きですか~!?(〃ノωノ)

さっき座布団が手に入ったところなので、
ゆみ*ちさんどうぞどうぞ!
ささっ!お茶でも!!((((´∀`)_旦~どうぞ 旦~_(´∀`)>どうも

ち、調子に乗って…すみません…・・・(・∀・i)タラー・・・
ぷり子dot 2011.11.02 23:28 | 編集
物語の世界が大好きなので☆
でもシリーズとまでは考えてないですよ~(^_^;)

うっすら恋のような気もしつつ、どんな感じなんでしょうねぇ☆
オオカミくんに聞いときます!(。・w・。 ) ププッ

リボン、ギリギリ許せますかねぇ(^_^;)
ホッ♪
たとえ100均モノでも取り繕う大阪人です☆
ぷり子dot 2011.11.02 23:35 | 編集
最高。
3匹っでギャーギャー言ってるのがブタっぽい。
ぷり子さんって関西っぽくないけど
やっぱり関西の人だわ~。って思った。

・・・なんだか赤ずきんと狼が忘れ去られてるし。
あろえdot 2011.11.03 17:40 | 編集
あんな口開けてたらギャーギャー聞こえてきますよね(笑)
私は大阪市はチロリン村出身で、言葉遣いもンマーー悪い地域だったようですが、
ほら…真面目じゃないですか(笑)
決して言葉には出しませんが、周囲で起こることに対してツッコんだりでるんですよ、心の中で☆
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんみたいな人です(*゚Д゚*)ェ...

ほ、ほんまや!
け、消しゴムはんこのブログなのに!ブタについて盛り上がるなんて!!ΣΣ(゚д゚lll)
ぷり子dot 2011.11.03 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
