--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.30

halhalさんからハロウィンカード♪&いろいろ。

Category: 交換会
ちょっぴりご無沙汰しています!
風邪本格始動です!!
だったら早よ寝ろ!!って感じですが、どうせ寝れないので更新しちゃいます!

だってhalhalさんからハロウィンカードをもらったから☆


27日にmizutamaさんのはんこ教室に一緒に参加していたのですが、
そのときに手渡しでいただきました!
mizutamaさんのはんこ教室についてはまた後ほど書けたらな~って思います。
自分の劣情ですが(-_-;)

さて、halhalさんのハロウィンカード♪

halhalさんのハロウィンカード。

なんていうか、halhalさん!!って感じですよね(#^.^#)
すっごい可愛くってパァーーーって明るい気分になれます♪

でっかいカボチャの目とか鼻とか、「HALLOWEEN」のとこは、エンボスされていました☆
もちろん、目のところをナデナデしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みーんなこたちゃん(halhalさんの愛犬)が仮装してるんですよね。
左のガイコツはんこが私の一番のお気に入りなのですが、足元モコモコしてるでしょ?(#^.^#)

で、ツボだったのが、一番右端のこたちゃん!

halhalさんのハロウィンカード。

目がなんか面白くって(笑)
仮装の構造について真剣に考えてしまいました☆
真ん中のオバケこたちゃんも気になってしょうがないです(笑)
メガネかけてるように見えるので、インテリオバケな感じがして、
余計に帽子がオサレアイテム化してるなぁ~って(。-∀-)ニヒ♪
違ったらごめんね!(´ー`A;) アセアセ
ほんで、ありがとう!!

頂いたハロウィンカード。

頂いたハロウィンカードたち♪
並べて1人ニヤニヤしてます(〃艸〃)ムフッ


そうそう!
話は戻りますが、mizutamaさんのはんこ教室だけでなく、消しゴムはんこ会場でGETしたものもあります!
『消しゴムはんこのオリボン社bora』のboraさんのポストカードとパンダの郵便シール♪

boraさんのポストカード&シール。

このベテランの鈴木さんに惚れてしまって(笑)
何気にパンダの扱いにも「うひょーーー!!」ってなりました☆
boraさんご本人も、とっても素敵で楽しい方♪
すっかり虜になりました(#^.^#)

…憧れの方もいたのですが、声をかけることすら出来ずじまいでした…(-_-;)
なんせboraさんとお話しできたのも、halhalさんのおかげなんですよねぇ☆
感謝&尊敬ですよ。本当!

ほるナビタワー。

もちろん消しゴムも買いました(笑)
苦手な黒ナビさんもあるけど☆
boraさんのを見て、前向きに挑戦したくなりました。絶賛玉砕中ですが(^_^;)


はんこホリホリ、イチから出直そうと決めました。


来てくれてありがとうございます。
更新のなかった日も、ポチしてくださってありがとうございます!!(/_;)
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/211-0767668b
トラックバック
コメント
やーん♪素敵にご紹介ありがとう^^
鼻水大丈夫?(笑)

真ん中のインテリ君は悪サングラスにしようかとも思ったけど
最初に書いたラフ画をそのままにしました(笑)
右のかぼこっちゃんは悪そうに見えなかったので
目はそうですね…ペイントです( ̄s ̄;

周りのデカかぼちゃははんこにしようか迷ったんだけど
デカすぎるので紙にしました(笑)
カボチャの口をオープンタイプにしようかとも迷ったんだけど♪

ぷり子さんは偉いな~!
みんなのカードとかマメに更新していて…
ごめんね!私もちゃんと紹介するよ!!(;_;)

あ、あと私らしいカードって言ってもらえて嬉しい(*≧∀≦*)
halhaldot 2011.10.30 17:08 | 編集
うつむけば、流れるよ~~~σ´∀`)σオゥイェー♪
というか、後鼻漏なんで正しく流れてくれないとえぐいけどね(笑)(ご想像におまかせ♪うふふ)

悪そうに見せたかったんだぁ?
かぼこっちゃんもインテリくんも、ガイコツこたちゃんも、ごめん!可愛いから悪そうに見えない(笑)

カードって作り始めたらやってみたいことだらけだよねぇ♪
オープンタイプも見たかったなぁ~(#^.^#)
そういうの好きです。

はんこ彫ってなくても、ブログが更新出来てしまうし…なんつってみたり(笑)
紹介していただくこともあるので、やっぱり感謝をこめて(自慢も兼ねて)ご紹介するのです☆
本当はこと細かにアップしたいけど、送り主を困らせたらアカンから、あれでも控えめにやってんだぜ。
(○○だぜ。が今自分の中ではやってます)
ご紹介してくれるんだ~ね~!ありがとう!

ぷり子dot 2011.10.31 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
