--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.26

あろえさんから86weenカード♪

Category: 交換会
めっきり寒くなっちゃって、家族全員風邪っぴきです☆
風邪をひいたら早めに耳鼻科へレッツゴーですね(ー_ー)!!

*****

アロはん』のあろえさんから、ハロウィンカードが届きました!!

あろえさんの86ween。

封筒にもはんこを捺し捺し♪
キャンディはんこ可愛いなぁ~(#^.^#)

あろえさんの86ween。

あろえさんのハロウィンカードは思わず『ププッ!!』ってなりました。
これ!!

あろえさんの86ween。

86ween支払うとカボチャが買えるようです☆
しかも特売品って!!

あろえさんの86ween。

1weenは何円くらいなんだろ(笑)
ハロウィンなんだけど、コテコテしてなくて可愛いですよねぇ~。
こういう発想すてきだな~!(#^.^#)
ハロウィンのイベントが当たり前の国では、こういう風景もありそうですよね( 艸`*)ププッ

あろえさんの86ween。

ハロウィンだけにお菓子も一緒に届きました!!
うなぎパイって1度も食べたことないんですよね~!
うなぎパイのキーホルダーは持ってるけど(笑)
ブラックサンダーはすでにお腹の中です♪(ノ∀`*)ンフフ♪

そして、こんな素敵な物もいただいちゃいました!!
かっこいいストラップ♪

あろえさんの86ween。

実ははんこの絵が麻雀のイラストなんですよね~。
麻雀はしたことないけど、上海って(やはり地味な)ゲームでこういう牌は知ってたので、
『これをはんこにするとは!!』ってあろえさんの閃きがオモシロかったです☆
そう…あろえさんのはんこには、先日も衝撃を受けたばかりでした。
使い方までオモシロかった!!!
でも1秒以上の直視は無理☆

話がそれちゃった(笑)
手作りストラップ、早速ケータイにつけましたよ~♪
あろえさん、楽しくて美味しいハロウィン気分が味わえましたー!
ありがとうございます!!

*****

IMG_4558.jpg

haco作ってます☆
箱作りに関係ないモノばかりが机の上を占領してる…(・_・;)
正しい箱作りを知りたいです…!

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/210-c96d57ce
トラックバック
コメント
本当、みなさんステキなカードですね☆
私はハロウィーンのカードは断念しました。。。

アノ箱、いったいどうなってるんですか?
あの画用紙はぷり子さんのお手製かな・・・めっちゃ私の好みの雰囲気ですv-22
hinabi-dot 2011.10.26 23:27 | 編集
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
ぷり子さんのはんこ30個のカードに対し
はんこ4個の芸のないカードでお恥ずかしいしだいです。
いつか、ぷり子さんみたいなメルヘンチックなカードが作れるようになりたいな~。

箱・・・気になる・・・。
あろえdot 2011.10.27 05:12 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい!

hinabi-さんがハロウィンカードを作ってたら、どんな感じになってたんでしょうね~!
やっぱり可愛い感じのイメージがありますが、あの妖しさをハロウィンにも盛り込んだり…って考えちゃいます(笑)

箱はあれで終了です(・_・;)
箱作ってますって言うより、作りました。が正しかったですね(^_^;)
ちなみに外側はフェリシモの布テープですが、中に使用した紙は、別のとこでダウンロードした物です☆
良かったらお教えしますよ(#^.^#)
ぷり子dot 2011.10.29 18:01 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい!

芸がないだなんて!!!!!
私あろえさんやSHIONG.さんのカード見て、『こういう風にしたい!!』って思ったんですよぅ!
私のは数に頼って結果的にゴチャついたなって思ってて…☆
1色だけで、とかパッと見てオモシロ!!とか素敵!!って思えるカードが今の目標です。マジです!!
でも嬉しいお言葉をありがとうございます!
ブレずにはんこを彫りたいです!!

箱はあれで終了なんっす!!(/_;)
ホント、箱作んのって難しいですねぇ~☆
性格の問題でしょうか(・_・;)
ぷり子dot 2011.10.29 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
