--
--.--



2011
10.24

アリスのカード完成!

前回のハロウィンカードで、凝ったものは懲りたので、
マスキングはしたとしても、そう手のかからないカードにしたいなって思ってました。

白ウサギと手乗りぷりん。

色塗りもコピックは使わずに、はんこの重ね押しだけで挑むことにしました。
コピックだと裏に滲んでしまうんですよねぇ(/_;)
ちなみにこれ↓はコピックで着色しました。

アリス嬢と手乗りぷりん。

アリス嬢のワンピを水玉にするかどうかを悩みながら、結局は無地にしました。
髪の色も変えました☆

カードはこんな感じ!

SWEET ALICE.

アリスのイメージはイロイロありますが、なんか上から下に落ちて欲しかったんです(笑)
そんで、終わらないティータイムのイメージを甘いスイーツで表してみて、
ガーリー&スイートに仕上がったかな?
使わなかったはんこもあるけど、結果的にはいいかもって思ってます♪自画自賛(笑)(σ´∀`)σオゥイェー♪

ネコニャン。

アリスと言えば、『Happy unbirthday!!』ですよね~☆
いずれはんこにしたいなぁ(#^.^#)

白ウサギ。

でもティータイムって言いながら、アリスを黒で捺したから、彼女ブラック飲んでることになるんですよねー( ´艸`)
ミルクティーなイメージだったんだけど(しかもロイヤル(笑))
えらい違いだな☆

アリス嬢。

私はブラックコーヒーの美味しさがまだ判りません(o-∀-o)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ノド痛くなってきてヤバい(゚Д゚;)

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/209-ce035e6b
トラックバック
コメント
めちゃんこカワイイΣ(゚д゚;)

ふわふわイイ感じ~♪
確かにブラックなイメージはないですね(笑)
でも黒の線がパッキリしててキレイ・。゚*・。
『Happy unbirthday!!』がわからなかった私…
重症かな?(ーー;)

ちなみに私まだハロウィンと格闘してるんだけど(笑)
halhaldot 2011.10.25 00:27 | 編集
可愛い~♪
可愛すぎる~♪


『誕生日じゃない日パーティ』
毎日がパーティ(笑)

大人になってから、ディズニーのアリス観たら…なんとまぁわけわからん話や!子供の頃に観た時の断片的な記憶はあるけど…こんな話やったっけ?と驚きましたが( ̄∀ ̄)

でもこのカードは素敵すぎます!
ぷり子さんほんと凄い!!
もう「凄い」しか言えない(笑)

SHIONG.dot 2011.10.25 07:19 | 編集
あの少女がこんなカードになるとは!!
ぷり子さんオトメ~。v-238
トランプがいい感じに散ってますよね。
あろえdot 2011.10.25 13:41 | 編集
あかん!ちょ~かわいいんですけどっ!!
上から落ちる感じ・・うんうんわかります!
ぜひぷり子さんと一緒にカード作りとかしたいよ~v-356楽しいだろなぁ
本当、いつもステキな作品ばかりでキュンキュンv-351がとまらないjonabi-ですよ(笑)
hinabi-dot 2011.10.25 13:49 | 編集
かわいい!!!!!!

ピンクがぴったり♪

ふわぁってみんなが降りて(落ちて)くる感じすごくいいわぁ♪
トランプもいい味出してる!

お話の中の人たちは
落ちてくるのもふんわりだもんね!
ドスンじゃーだめだもんね!
優雅に落ちてくる感いっぱい!
アリスの角度がいいなぁ♪

うわぁー!たまらんです!
いいもの見させてもらってます♪
mitumitumidot 2011.10.25 18:29 | 編集
キャー!完成ですね!
かわいいです!
バランスや、落ちている感が、
さすがです♪
うーーもdot 2011.10.25 21:27 | 編集
めちゃんこ☆嬉しいです♪
ありがとうー!

アリスはブラック飲んじゃダメですよねぇ(笑)
でも今後もブラックを飲み続けるんだろうな、このアリス嬢は☆

『Happy unbirthday!!』
意味を書くのを忘れてました(^_^;)
『何でもない日、おめでとう』です!
素敵な言葉なので、大好きなんです♪

ハロウィンとの格闘(笑)
長期戦でもhalhalさんが勝利しますよね!!(*`艸´)ウシシシ
ぷり子dot 2011.10.25 22:55 | 編集
わぁ~!嬉しいお言葉をありがとうございます~!!
なんだかんだで、マカロンが役に立ちました(笑)

子供の頃と今の感覚では違って見えたりするときありますよね☆
2度おいしいときもあれば残念なときもありますが…(>_<)
私も改めて見てみようかな~☆
意外とぽかーんとしてしまいそうな気が…(笑)
ぷり子dot 2011.10.25 23:07 | 編集
えへー(#^.^#)
オトメちっくになって良かったです♪
ブログ更新直前までは背景まっ白けだったんだけど、
なんとかなって良かった良かった(笑)
トランプがこんな感じなので、
結局ダイヤとかクローバーなんかのマークはんこは使いませんでした(^_^;)
ぷり子dot 2011.10.25 23:12 | 編集
わぁ~~!!ありがとうございます!!
上から落ちる感じが伝わってて嬉しー!!
カード作りとかレジンとか、シール捺し捺しとか、一緒にしたら絶対楽しいでしょうね!!
jonabi-さんのお子さんがボー然となるくらいキャッキャ×2しちゃうと思います(笑)
ぷり子dot 2011.10.25 23:19 | 編集
ありがとうございます~!!
そうですね!ドスン禁止ですね(笑)
落ちるとこは想像してたけど、着地のとこ想像してなかった☆
さすがmituさん(v)ニヤリ・・
優雅であまーいティータイムをイメージしてピンク×パープルなんです♪
ぷり子dot 2011.10.25 23:23 | 編集
ありがとうございます!
背景にだいぶん手こずりましたが、いつものやり方に落ち着きました(^_^;)
横着しようとしてたんです(笑)
…スキャンして、横着しようと…((((;゚;Д;゚;))))
ぷり子dot 2011.10.25 23:27 | 編集
 おひさしぶりです。ハローウィンカードにアリスカードとブッたまげて、月まで飛ばされたまる子です。
 只今、帰還いたしました。月からの交信は電波が届きにくかったのか、すぐにアリスカードの感想を送信したのですが、コメントにのってないなぁ~不思議!?
 いまだ風邪が治らず、頭ボケボケです。
 改めてまた、ぷりこワールドのとりこになったまる子でした。
 
やるまる子dot 2011.10.29 21:52 | 編集
こんばんは!
コメントくださってたのですか~!
時々FC2惑星が何かしらビームを発するようで、制御不能になっちゃうんですよ~(^_^;)
私もたまに被害に遭ってます☆
それでも、またコメントしてくださって、ありがとうございますー!!!

まだ風邪は治りきってないのですね。
寒暖の差も激しいですしねぇ(/_;)(実は私も風邪っぴきです)
月も相当な寒さだったんじゃないでしょうか?
反射してるだけで、割と日の当たらない場所ですしね(笑)
無事に帰還されて良かったです(=゚ω゚)ノ
一日も早く治りますように…!!
ぷり子dot 2011.10.29 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
