--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.21

hinabi-さんから素敵なお届け物♪

Category: おくりもの
お届け物が続きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うさ*ひな』のhinabi-さんから、とっても可愛いお届け物です!!

IMG_4493.jpg

以前私が彫ったはんこで、パッと見ただけでは印影が判りづらいモノがありました。
hinabi-さんには、その印影を直接見てもらうべくポストカードにしてお渡ししたのですが、
そのお返しにとポストカード&シールなどを送ってくださいました!!

IMG_4495.jpg

最初に目に入ったのは当然このアリスのポストカード☆
hinabi-さん作のレジンのチャームがついていました!
こういう風にして使うのってステキですよね~!!

普段はこんなに可愛い女の子はんこを彫ってるhinabi-さん。
2枚目にはあの妖しいポストカードが現れました!!!

IMG_4497.jpg

私が好きな物語風な図案を!!と考えてくださったんです~!!!(人´З`)ァリガchu☆
キモ可愛いと大評判のお日様や鳥さんと、おじいさん扱いされたうさぎさん( 艸`*)ププッ

IMG_4498.jpg

おじいさんって言わなかったら、ノスタルジーな雰囲気の印象でした(笑)
影の入り方がとても素敵だなぁ~。

IMG_4499.jpg

こっちは間違いなくキモ可愛い!!(笑)
お日様を見てたら上の葉っぱ2枚が耳に見えてきてしまいました。
見れば見るほど妖しい微笑みを浮かべていますね…(´_ゝ`)クッククク・・

IMG_4500.jpg

こちらはマスキングテープにずらーっとはんこが捺されていて圧巻!!
すっかりクリスマスモードです♪
みんな小っちゃいんですよ~~~!(#^.^#)

IMG_4502.jpg

こっちもスゴイでしょー!?
全部シールです☆
hinabi-さんのイラストはみんな可愛くてほっこり癒されるので大好きなんです(ノ∀`*)ンフフ♪
麦わら帽子をかぶった女の子(右端の方)は私がhinabi-さんとこにお邪魔し始めたときに
見ていた懐かしいはんこです(#^.^#)
何気に『辰』が目立ってますね(笑)

IMG_4503.jpg

hinabi-さんはレジンアクセサリーも作ってらっしゃいます。
私が「好きだー」と言った手前の紫のを入れてくれてたの♪
すんごい嬉しかった~~~!!!
他の色も綺麗だし、チャームが入ってるとなおさら可愛いです( *´艸`)
手作りのマッチ箱に入れてくれてました☆

hinabi-さん、素敵な(妖しい)カードとシールなどなどありがとうございました!!
大切にしますね!!(#^.^#)


*オマケ*
このところ、嬉しいお届け物が続いていたので、その気持ちを表してみました…☆
意外と人気のある(!?)ローズマリーさんの手つなぎ捺し捺し!

IMG_4505.jpg

…写真をちょっと編集したけど、普通に見たら非常に『くどい・えぐい』感じでした。
え?これでも充分見苦しいですか!?(´Д`).∴カハッ
私そういや熱があるしね!魔が差したんだね!きっと!!

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/206-05d5bd21
トラックバック
コメント
無事キモさ満載のjonabi-便が届いてよかったです!(笑)
就任式に間に合って一安心v-355
あんなお粗末なものをステキに紹介してくださってありがとうございます~v-393
そっか~麦わらの女の子の頃だったんだよね~うんうん。。
ワンピースの話で一気にぷり子さんとお近づきになった感じ☆
これからもよろしくね~!いつか大阪に行くよ☆

ローズマリーさん、大好きです!!もっとくどくてもよくってよv-218
hinabi-dot 2011.10.21 23:12 | 編集
ステキですねぇ~
可愛いわ♪


ローズマリーちゃん
夢の世界の住人だわ♪

万華鏡の世界でエンドレス♪
うふふふ、あはははは♪♪♪
って、聞こえてくるわぁ
mitumitumidot 2011.10.22 12:42 | 編集
これで長として立派に就任できます(笑)
この目で見ると、キモ可愛いポスカの世界観がいいなぁって改めて思えて、
シリーズで作ってほしいって思っています☆
あれがメモパッドとかになったら私買うだろうな( ´艸`)ムププ

そうそう☆ワンピースのポスカ取り合いになったエピソードが嬉しかったです~!(ビックリもした(笑))
ワンピースってすごいね!!(笑)
あとね、お手紙の最後にあったhinabi-さんの予想は当たっています!!(自分のはんこで…。。。)
まさにエスパーjonabi-!!
動きがあるって言ってくださったのもすごく嬉しかったです。
密かなモットーとしていたので…さすがエスパーjo…。

ローズマリーってばホントにくどかったから、自分でもヒクヒクしてしまいました(^_^;)

本当に素敵×キモカワをたくさん、ありがとうございました!!(#^.^#)

ぷり子dot 2011.10.22 17:38 | 編集
素敵で可愛い物ばかりで舞い上がっていました♪(〃艸〃)

うふふふ、あはははは♪(笑)!!!
言われてみれば、ささやき声で聞こえてきそうですね(つ∀<。)
ローズマリーさんは、もともと田舎町に住むオサレな女の子だったのに、
どんどん役割がおかしくなってきています…(^_^;)
ぷり子dot 2011.10.22 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。