--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

SHIONG.さんからのハロウィンカード♪

Category: 交換会
おとといの夜から体調を崩してしまいました(=`ェ´=;)ゞ
そうなると元に戻るまで長引くことが多いのですが、今で良かったのかも☆

だって、27日はmizutamaさんの消しゴムはんこ教室に行くんだもん!!!
偶然にもhalhalさんも同じ日にち、同じ時間帯で予約していたので、
はんこ教室後も楽しみなのです!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

今のうちに元気をチャージしておかないと!!


そんな矢先に届いた『消しゴムはんこ SHIONG.』のSHIONG.さんからの嬉しいお届け物をご紹介させてください(#^.^#)♪

*****

SHIONG.便。

宛て名はんこは最近ブログで見たばかりのはんこ♪
このくまさんはエディっていいます!
先日はエディとおさるのジョージが宅急便の車に乗って配達していました(#^.^#)
それも、すごく可愛いんですよ~!!!
…ウチと違ってネーミングが素敵だなぁ~☆

SHIONG.便。

実用的なはんこって可愛いとバンバン捺したくなりますね♪
この『水ぬれ注意』の女の子はんこ、一目惚れしました!゚+.(*ノェノ)゚+
モーレツに顔が好き♪♪♪


で、さっそくメインのハロウィンカード(o´艸`o)♪

SHIONG.便。

お家の前の柵と十字架と(あ、教会かな?)、お墓とお月様…!
こういう感じ、とても好きです♪
魔法使いエディはちゃんとキバがついてます(ー_ー)!!
キバってチャームポイントになりますよねぇ(#^.^#)

SHIONG.さんいわく、コウモリはクリオネなんだそうですが(笑)
クリオネは知ってるけど、はっきり姿を思い出せなくて「そうかなぁ?コウモリだけどなぁ」って思ってましたが、
さっき念のためクリオネを見てみました。
そしたら、SHIONG.さんの言いたいことが判りました(笑)
でもクリオネって天使だし!!食事中はモンスターちっくだけど(笑)
さらに可愛く見えてきました(#^.^#)

私のくどいのと違って、1色捺し捺し!!
シンプルな配色でポストカードを作りたいって思ってるので、参考にさせてください〆(・ω・o)

SHIONG.便。

もう1枚ポストカード♪ゆかいな仲間が大集合です~(#^.^#)
おさるのジョージが『おぅい、今帰ったぞ~ぃ』って言ってるみたいで可愛い♪(飲んだくれではないけど(笑))

SHIONG.便。

他にもシールとリニューアルしたばかりの名刺♪
そしていち早くクリスマスカードまで!!!

SHIONG.便。

上手に写せなくてごめんなさい(・_・;)
私もクリスマスはこういうかっこいいのにしたい!!!

SHIONG.さん、とっても可愛いカードとシールをありがとうございました!!(#^.^#)
大切に飾って(カード)使って(シール)保存(カード&シール)しますね♪

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます!
mさま♪
どこに返事を書くのか判らなくて、ここに書かせていただきました(^_^;)
ありがとうございます!長い道のりでしたが(・_・;)、ものすごく嬉しい達成感が味わえました!!
また次の作品も楽しく頑張りたいと思います(#^.^#)♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/205-1d2c8112
トラックバック
コメント
わぁ~!すごいですね♪

実はぷり子さんのハロウィンカードも見させて頂きました(こっそりw)

ぷり子さんもSHIONG.さんもそれぞれの個性が光ってて凄いです☆

ハロウィンカードの交換ってゆうのもとっても素敵です( ´艸`)
次回はアタシも混ぜてくださーい(ノ∇≦*)←
Viviennedot 2011.10.21 00:30 | 編集
素敵に紹介してくださってありがとうございます(;∇;)嬉しい~

ね、クリオネでしょー(爆)

そうそう!
封筒の『水ぬれ注意』はんこは、シシマルGメン★さんの作品なんですよ♪
結構初期に作られたやつなので、レアかも~(^w^)
シシマルGメン★さんのイラストも大好きです(≧∇≦)


X'masカードは、エンボスにすれば良かったなぁーと後悔( ̄∀ ̄)見えにくくてすいませんw
X'mas前に、もしまたカード交換出来る機会があったら、今度はエンボスでリベンジしますww

SHIONG.dot 2011.10.21 13:37 | 編集
テーマが同じでもそれぞれの世界があって面白いですよね~(#^.^#)
1色だけで作るって本当スゴイなぁって見ています☆

ハロウィンカードの交換って私も初めてでしたが、楽しかったです!
イベントとは無縁なのに(笑)

Vivienneさんもカード交換してくれるんですか~!?
どんなカードを作られるのかワクワク~~~!!
次はクリスマスカードを作る予定なので、時期になったら送っちゃいますよ!!(*≧ω≦)
ぷり子dot 2011.10.21 21:21 | 編集
クリオネなコウモリ( ´艸`)ムププ
いつクリオネって気が付いたんですか?(笑)
頭のとこが丸くて可愛い♪

シシマルGメン★さんのはんこを持ってらっしゃるのですか!?(*゚Д゚*)ェ...
トレクラで知って以来密かにファンなのですが(笑)
水ぬれ注意の女の子(の鼻くっきり)がとても可愛いですよね☆
SHIONG.さん=ゆかいな仲間たちっていう印象なので
ヒトはんこって珍しいなぁ~って思ってたんです(^_^;)ごめんなさい(-_-;)

エンボスにしてもカッコイイでしょうね~!!
エンボスか~!思いつかなかった(笑)
リベンジが果たせたらぜひ!!待ってます♪
私もXmasカード出来たら、送りますね~!
ハロウィンカードやシールなど、ホントにありがとうございました~!!
ぷり子dot 2011.10.21 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
