--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.18

ウサギはんこ&シャドーボックス完成!!

昨日のアリス・ネコときて、今日はウサギです(ノ∀`*)

そもそも、落書きで生まれたこのウサギ彫りたさに生まれたアリスとネコ(・∀・;)
特にカードにしようと思ったわけではないんだけど、3人(?)揃うと仕上げたくなりますねぇ。

IMG_4455-1.jpg

彼は燕尾服の上着だけを着用。
裾は引きずってナンボなので調整せず走り回ります(笑)
この時点で彫り残しと間違いにに気が付いてしまった!ァレマッ(ノд`;)
そんなんばっかり…(-_-;)
まぁ別にいいや!と見なかったことにしてペタ!

IMG_4457-1.jpg

目がこれまた微妙になっちゃったけど、味として!!(笑)

IMG_4459-1.jpg

ちなみに『あっち?こっち?そっち?』って指差してます(*´∀`)

まだ続きますが、はんこはここまで☆
応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


そして!今日は嬉しい1日になりました~~~!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
よ~~~やくシャドーボックスの処女作が完成したのです~~~!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

『今日こそ額に入れるべし!』そう思いながら通っていたのですが、
手際の悪さと小心者之助が邪魔ばかりして、なかなか先に進みませんでした(-_-;)

2時間の講習を今日もいっぱいいっぱいに、ようやくギリギリに額に入れることが出来ました。
大詰めになるにつれて血の気が引き、手は氷と化した状態で(顔は暑かった)
皆さんに見守られながら完成!!!
指先ド緊張の写真が先生のブログに載ってます(・∀・)→

シャドーボックス。

この状態を見た瞬間に嬉しさが込み上げてきて、
脳内では小躍り状態でした♪ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

本来はもっと陶器の様な質感を出さないといけないのですが…。
拙者、小心者之助…スプレーニスとの死闘に敗れてしまった……>┼○ パタリ

シャドーボックス。

次はヴァイオリンです。
年末ギリギリにはならないように頑張ろう☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/204-89668dcb
トラックバック
コメント
可愛すぎます(*^▽^*)
アリス&猫ちゃんといい…もうこれは罪です(爆)
こんな可愛い絵、描きたいなぁ~!!

シャドーボックスも素敵ですね☆

SHIONG.dot 2011.10.19 17:08 | 編集
ありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ〃
可愛すぎだなんて…!(〃ノωノ)
図に乗ってしまいますよ!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

シャドーボックスもありがとうございます!!
やるほどに奥の深さを感じて難しいな~(・_・;)と思いつつ、憧れは増すばかりです♪

ぷり子dot 2011.10.19 21:58 | 編集
素敵な作品出来上がってるや~ん!!!!
ぷり子さんの指見てきました~^^

ぷり子さんの住所はんこ!!
気になる!!!早く先生アップして~!!!
って思いながら読みました☆
あのお花のかな?ワクワク♪

うさぎたんのアゴモフモフしたい~!!
カード楽しみ♪
halhaldot 2011.10.20 00:18 | 編集
ありがとうね~!!
本当に手に汗かきながら、震えながらだったけど、
額に入った途端、見えない紙吹雪がパーッと降ってきた(気分だった)よ!

住所はんこは実際に見て確認してもらって、OKをいただいたので、
あとは持ち手をつけてラッピングのみです☆
前に出たのとは違うお花ですが、スイートな感じにしました♪

カード…作れればいいね(笑)(まだ予定ないの(・_・;))
ぷり子dot 2011.10.20 22:09 | 編集
 こんばんは。やるまる子です(*^。^*)コメントにきちゃいました。
 ぷり子先生、まる子がお休みしている間に、シャドーボックスの作品完成されてたんですね!しかも、すっごく綺麗な仕上がりですね。見たかったな~まる子もシャドーも頑張らなきゃ(^_^;)
 アリスのカード、楽しみに待ってます(@^^)/~~~
やるまる子dot 2011.10.22 20:58 | 編集
コメントしてくださってありがとうございますー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっとやっとの完成です♪
でも褒めすぎですよ~!(^_^;)
何度スプレーニスをかけても陶器には程遠く…(・_・;)
アリスのカード…!?(゚Д゚;)
が、頑張ります(A;´ 3`) ぁせぁせ
ぷり子dot 2011.10.22 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
