--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.15

ハロウィンカード☆パーティーへ行って来ます♪

Category: 交換会
今日、無事にmituさんのお手元にハロウィンカードが届いたそうです(#^.^#)
ひとまずホッ!!!

第一陣は、保護もせずに投函したので、雨に濡れたらきっとオジャン☆
今日出したものは、さすがにOPPに入れて保護しました(^_^;)

ではmituさんに届いたことだし、はんこの数だけアピール(?)したハロウィンカードのお披露目です~☆
非常に、くどい内容なので好き・嫌いが出そうだなぁと個人的には思って(ビビって)ます(^_^;)

*****

『Happy Halloween』

IMG_4445.jpg

カボチャと白馬は見えないリードでつながってます^^

IMG_4429.jpg

馬車の中ではぷりんちゃんご一行がお着換え中☆
パーティーの参加条件、『仮装すること!』

IMG_4431.jpg

怪しい森までついたら、あとは歩いてお城を目指します!
↓コレがお城(笑)

IMG_4195.jpg

声をかけても目もくれない不親切なミミズクは案内板の上で招待客を導きます。

IMG_4439.jpg

魔法使いのぷりんちゃん、うさぎなのにウサギの仮装をしたラビちゃん。

IMG_4440.jpg

家のシーツをオバケに見立てて仮装した子(特に誰にするか考えてない(笑))
お家に帰ったら、ママンにこってり叱られます☆
しんがりを務めるわんこは本物のオバケに絡まれてます。

IMG_4441.jpg

全体にはこんな感じ☆
不気味さを出したいので明るさを消してます。

IMG_4442.jpg

カードの下にはミラー紙。
ぼんやり写ったら楽しいかなって思って、なんの仕掛けもせずに貼り付けました(笑)

IMG_4433.jpg

さらに引くとこう!!

IMG_4437.jpg

ちなみにパーティー会場へついても、あっさり入場できるのはラビちゃんとオバケちゃんだけです☆
ぷりんちゃんとわんこはイタズラされちゃいます~!!


招待状の裏に書かれていた参加条件を見逃していたから☆

IMG_4444.jpg

*****

どうですかぁ~?
くどかったでしょ!!(^_^;)

物語風にはんこを作っても、私の口ではうまく語れないので解説だけ(-_-;)
解説もなしに「どうぞ想像しながら写真見てください」にしようかとも思ったけど、
ちんぷんかんぷんになってもいやだし(笑)

カード作りの楽しさにどっぷりハマって、こんなくどいのになったけど、
クリスマスカードはシンプルに、大人に決めたい!!!という目標を持っておこうかな♪
目標は変わるかもしれないけど(笑)

IMG_4428.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/201-9adfaadf
トラックバック
コメント
むは~(*ノωノ)スキ!!
↑告白?(笑)

いや~ドリーマーぷり子ちゃまエエわぁ♪
絡まれてるわんこがカワイイ

さすが!森も草も上手に捺してるなぁって^^
ぷり子さんのマスキング技を目の前でじっくりみてみたい~!!

この記事見ながらもっかいカード引っ張り出して
にやにやしてました(笑)
halhaldot 2011.10.15 01:25 | 編集
イヤン★もう!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
告白されてもぉたぁ~~!!(yωy*)ポッ

ドリーマーぷり子ちゃまも絡まれるわんこがお気に入りです☆
「本気やん!!(゚Д゚;)本気で怒ってるやん!」って(笑)

マスキングは本当に面倒でした(-_-;)
だから絶対クリスマスは楽チンなカードにするんだぃ!!って目論んでます。
あ、マスキングは普通だよ☆
そばで見たら変なポーズでペタしてるかもしれないけど(笑)

とっても嬉しい~っ♪
夜中にhalhalさんをニヤニヤさせちゃった!!
ぷり子dot 2011.10.15 01:44 | 編集
カードありがとう~!
はんことは思えず、ジロジロ眺めちゃいましたよ~。
キャラだけでもすごいなぁって思ったのに、背景から表紙からとっても凝っててびっくり。
そうゆーストーリーがあったのね。
メルヘンチック?絵本チックでステキです。
あろえdot 2011.10.15 18:27 | 編集
無事に到着したようで安心です~!!
キャラはもともといる子たちなんです、実は(笑)
あまり登場しないけど、ラビちゃんもいたんです☆

でも凝り性なんで、くどいカードになってしまいました(笑)
半分くらい枚数仕上げてから、「これ(くどいのに)喜んでくれるかな、引くかもなぁ」
と心配だったんで、絵本チックとまで言っていただけて感激です(〃艸〃)
ぷり子dot 2011.10.15 21:26 | 編集
キャー!!
すごーい、すごーい、すごーい!!
物語になってるしー!!

かぼちゃの馬車の中も素敵だし、
草木も全部はんこですよね?
私は、シーツおばけがお気に入り(^u^)
でも、他の子たちも、全部かわいい~
ほんとすごい~かわいい~
全然くどくないですよ。

私もがんばろーって気になりました♪
(私は、クリスマスカードかな・・・)
うーーもdot 2011.10.15 21:39 | 編集
超ステキ~!!!!
うさぎなのにうさぎの仮装・・・プププv-355ツボです~^^
あのシーツの中には実はぷり子さん自身が入っていたのでは・・・!!?
なんて思ってみたりして(笑)
ぷり子さんのことなので足元の草のどこかが手になってないかな~(おいで~みたいに)なんて探したけどそこはノーマルでした(笑)

とにかくステキすぎて今回もぷり子ワールドにどっぷりとはまりましたよ~☆
hinabi-dot 2011.10.15 22:18 | 編集
今日(あ、もう昨日か)来ました~!
ぷり子さんの本名知らなかったけど、封筒に捺してあるはんこですぐ「ぷり子さんだ!!」てわかりましたよ(^w^)
もう感動☆
ぷり子さん凄すぎる!!

ブログで紹介させてくださいね♪ていうか、こちらで細かく解説されてるので誘導しよう~(笑)

素敵すぎる作品ありがとうございました(*^▽^*)

SHIONG.dot 2011.10.16 00:25 | 編集
こんにちはー!
すごいすごい~!
とっても幻想的なカードですねヽ(´―`)ノ
そしてアイデア満載だわ~。
さすがぷり子さん!
一つ一つのはんこも細かいし、全然くどくないですよ!
ぼんdot 2011.10.16 09:51 | 編集
毎日、眺めてうっとり♪してます。
ぷりんちゃん、これは仮装にはカウントされないのね!
わたしは、OK!かと思っていたけど、
そうね、よく考えてみれば、マントを羽織って、
とんがり帽子かぶっているだけなんだもんね。
ほうきを持つとか、牙をつけるとか(あ、ある?)
しないと駄目なのね。
チェック厳しいわね(笑)

下のミラーが、光を反射して、
ぷりんちゃんたちご一行様のところだけ、
光が当たって、
ほわーんと光っているの♪
夜見てるとかぼちゃのランプのあわーい光が本当についているかのようです♪

ステキなものをありがとうございます!

コピック…やっぱり買うべきだよねー
ぷり子さんの使い方上手なので、めっちゃほしくなってます。
コピックナイナイグループのhalhalちゃんは脱退したようだし・・(笑)

mitumitumidot 2011.10.16 18:47 | 編集
くどくない?良かった~!
全部はんこだけど、メインキャラはコピックで色塗りです☆
オバケちゃんの中を誰か考えたかったけど浮かばず…。
でもうーーもさんに気に入ってもらえて嬉しい~!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うーーもさんもクリスマスカード作られるんですか(・∀・)♪
じゃ立候補!交換の♪(まだまだ先ですが(笑))
ぷり子dot 2011.10.16 21:38 | 編集
うさぎにハマってくれた!!嬉しい~!!
ラビちゃんはちょっと不思議ちゃんなの(かも)☆
シーツの中は誰にしようかなぁ~。
私は車輪の中にいます(v)ニヤリ・・(私のイニシャルです☆)
草が手になってるって!!!!!
めっちゃおもしろそ~~~~!!!
下絵では森の中にオバケが隠れたりしてたんですが…。
hinabi-さんのカードで見せて♪♪♪

ぷり子dot 2011.10.16 21:44 | 編集
うわぁぁぁ~~!!(゚Д゚;)忘れてた!!
名前んとこに「ぷり子」を添えるのを!!!
す、すみませんでした。。。
何の装飾もなかったら『誰、この平凡な名前の子』ですよねぇ(´д`ι)
SHIONG.さんが気づいてくれて良かった☆

嬉しいお言葉です~(#^.^#)v
私すぐに調子に乗っちゃいますYO♪
ぷり子dot 2011.10.16 21:49 | 編集
嬉しい言葉の連発!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ありがとうございます~!!
「くどくない」にもホッ☆
数枚作った時点で、「なんか濃いな…(ェ;)」って自分で思ってたんで(^_^;)
リネンのインクが干からびるまで頑張って良かった(笑)
ぷり子dot 2011.10.16 21:56 | 編集
一応ぷりんちゃんもわんこも仮装は仮装なんです(ノω<;)
でもお菓子持ってなかったから「はい、ダメー!」って入口でイタズラされるって感じだったんですが、
判りにくかったですよね~!!(´ε`;)
ま、それぞれの物語を膨らませてもらう方が楽しいと思うし、
なんにせよイタズラはされるし(笑)

かぼちゃのランプ、そんなファンタスティックなことになってるんですか!!!
知らなかった~!(笑)
またミラー紙で遊んでもようかな☆

コピックナイナイグループってあったんですか(笑)
mituさんて持ってそうなのに、意外です!!
はんこを始めた当初、ぷりんとてつ(前のわんこ)の毛の色だけ買おう!!ってのがきっかけで、
今では20本くらいバラでGET。
はんこてんでもセット売りを買いましたが、
やっぱり1本から必要色を地道に買う方がいいな、と思いました。
mituさんも脱退しましょう!!(笑)
ぷり子dot 2011.10.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
