--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.11

カードの一部チラッとだけ☆

昨日の記事では、トレクラとハロウィンカード作成のためにホリホリしたはんこは、
26個って言ってたんですが、数え直してみたら30個でした☆

IMG_4419.jpg

この子たちがそうなんですが、汚れまくっててお見苦しいですねぇ(-_-;)
どのはんこを忘れてたんだか…。

ちなみに箱はkiri♪
mituさんのを見て、私も買ってみました(笑)
時々kiriの箱にはんこを収納してる方を見ていましたが、すんごい便利ですね!!
クリチ大好きだし、また買おう~♪

そんでね、カードを作る際に、まーまー使いまくったバーサのリネンが完全に干からびてしまったんよ…(/_;)

IMG_4417.jpg

左がリネンで右がサンド。
この色を持ってる方は判ると思うのですが、サンドよりリネンの方がくっきりとしたベージュですよね。

それがさ、これ見てちょんまげ…。

IMG_4418.jpg

リネンの補充液を買わないとなぁ。
ってことは、送料のあれこれもあるし、他の色のインクも買い足せってことかなぁ♪(*`艸´)ウシシシ
『ついで買い』って、ネットの時は絶対しちゃいます(ー_ー)!!


IMG_4401.jpg

カードの一部分です☆

まずは、明日ポストにこのカードを投函しようと思ってるので、mituさんに届いたことを確認したら、
ハロウィンカードをアップしようかなって思います。
どのあたりで、アップするべきかなって考えてたら、もう中旬だったし(^_^;)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/199-a0fd8bc3
トラックバック
コメント
ぷり子さんお仕事が早いですね!!
30個も!!
しかもどのはんこもぷり子さんっぽくてステキだし☆
カボチャの馬車って1つあると色々な場面で使えそうですね!
これもローズマリーちゃんとかと合いそう(笑)

送料のために買っちゃう「ついで買い」
意外とこの「ついで」のほうが多くなっちゃったりしませんか?私はそうです(笑)
hinabi-dot 2011.10.11 23:15 | 編集
ありがとうございます~!
小さいのとかシルエットだったりとか、大きくてもカボチャの馬車はシンプルですし(^_^;)
一端、燃え尽きました(笑)
そういえば、カボチャの馬車って色々使えるアイテムかも!?今気が付きました(-∀-`; )
ローズマリーちゃんをPUSHしてくれてありがとうございます!
脳内ではオモシロイ絵が浮かびました(笑)

そうですよね!『ついで買い』の方が多くなりますよね(笑)
本当に不思議!!(笑)
それが楽しくもあるんですよね~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.10.11 23:56 | 編集
30個にビビりました(笑)
見たい見たい見たい☆
私にも送って~!!(*ノωノ)
私も作るから!ってか作ってるから!(笑)

ぷり子さんの物語の世界イイですよね♪スキ
私には到底できない~…
頭の中のぞかせてください(笑)

あ、お土産イイのあるよ~(*≧∀≦*)
めっちゃめちゃ楽しみにしてくれても
きっと裏切らない!絶対裏切らない!自信がある~!
詰め詰めするのでちょっとだけ待っててください^^
halhaldot 2011.10.12 21:42 | 編集
昨日、鍵コメで入れようとしたらパスワードがなんちゃら…て入れれませんでした orz

SHIONG.dot 2011.10.13 15:08 | 編集
私も何気なく数えてみたらビックリ(笑)
小さいパーツが多いんだけどね(^_^;)
作ってるんやぁ~!?
楽しみにして待ってます♪
私のはどしゃ降りになる前に届くといいんだけどなぁ~☆

頭の中は、炊飯器形式で開けてみてください☆
子供がお遊戯会してるだけです(笑)

めっちゃ期待していい裏切らないお土産って!!?
なんかナゾナゾみたい!!
でも楽しみにして待ってます~!!(#^.^#)
来年こそ~~!!って気持ちが高まりました(笑)
ぷり子dot 2011.10.13 20:27 | 編集
パスワード…ですか?
ど、どういうことなんだろう???
この書き込み欄のところで「秘密にする」にチェックしたらパスワードも打ち込むってことなのかな?と。

私が鍵コメするときは、コメント投稿確認欄で「非公開コメント」にチェックして、あとは普段通りに送信してます。
それでも出来なかったら右サイドバーにメールフォームがあるので、そちらこらご連絡先をお教えください(#^.^#)

たぶん、出来る…はず!
すいません、うまく説明が出来なくって(・_・;)
ぷり子dot 2011.10.13 20:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.13 22:58 | 編集
かわいー!
30個のはんこって、すごすぎる!

kiriの箱が一緒で、すごくうれしい♪
みて、にやーってしちゃった♪
この箱、取っ手の部分(?)がしっかりしていて引き出しやすいので気に入ってます♪
まだ外側のパッケージは
何も手を加えていないので、
クリームチーズ2個増量が強調されていますが・・・(笑)

馬車を引くお馬さんの奥の子が
「オレ、走るぜ!」
って言っているように見えて♪かわいいわぁ。
おっとりさんとペアですね♪
この、性格の違う2頭がまたいいんだろうな♪
そういう設定を勝手に作ってます(笑)

馬車の車輪がステキ♪
早く実物みたぁい!(ワクワク♪)
mitumitumidot 2011.10.13 23:07 | 編集
数を数えたら30だけど、小さかったりシルエットとかだから…(-∀-`; )
「30個も作ったの!えへんぷい!!」とはいかない…(笑)

kiri実は初・購入です!
これ本当に便利で、これからクリチを食べ続けるかもしれません(笑)
でも大まかに○○用のはんこって区別して収納出来て気に入りました(#^.^#)
私もパッケージをリニューアルしないとな(笑)
2個増量ばかりが目に入りますね( 艸`*)

どうしてどうして、mituさんは解っちゃうのか不思議です~~~!!
奥の馬「オレ!やったるがな!!」感を満載にしようかなって思って
下絵と1度目の転写までは『ヤラシイ顔』してました☆
でも色んな場面で使うこと考えて、普通になりましたが…。
mituさんは何でもオミトオシですね♪
カードが届いたら、物語をmituさん流につけてほしい~!!
ぷり子dot 2011.10.13 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
