--
--.--



2011
10.10

ハロウィンはんこ26個!!

26個と言っても、全部はアップしませんよ☆(^_^;)


第6回のトレクラ個人テーマをハロウィンにして、作ったはんこは11個でした。

出来るだけ余白処理をしたくない私は小さいはんこの方が多いので、
数に入れたらズッコイかもしれないけど(笑)

IMG_4403.jpg
一応、洗ったんだけどお見苦しくて申し訳ないです(-_-;)

ハロウィンカードを作るためにホリホリしたのは15個でした!!

そして私にしては、大きい図案もあります(ー_ー)!!
たとえば、『3』を集めた木だったり♪

IMG_4404.jpg

重ね捺ししたはんこは、トレクラの時に作ったものです。
捺し方?雑でスイマセン(-_-)

IMG_4405.jpg

メッセージとオバケちゃん(上3つ)とウサギちゃんをカード作成のために彫りました。
ウチのぷりんちゃんも、もちろんはんこにしましたが、ベタな格好なので萌え感はないです(笑)
(私が言ってやるなって話ですが(^_^;))

IMG_4062.jpg


ウサギちゃんは森ガールを意識してみました。
正しい森ガールってよく知らないですが、森にいそうな格好でいいんですよねぇ?
今度雑誌買って研究しようかなぁ。

カードも出来上がりました♪
あとは出すだけです。
って封筒を買いに行かなアカンのですが…(^_^;)


来てくれてありがとうございました!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/198-6e9cfd8d
トラックバック
コメント
どんなカードが完成したんでしょう(≧∇≦)見たい見たい~!
ていうか欲しい~(笑)

SHIONG.dot 2011.10.10 22:17 | 編集
26個!
というかうさちゃんすごくかわいいー!!!(>▽<)/
ぷりんちゃんもかわいいー!(笑)
カードの全貌を見せていただくのをすごく楽しみにしていますー!
Tzdot 2011.10.11 19:44 | 編集
どんな…!?
なんかモリモリしすぎたカードになりました(^_^;)
失敗したとき用に作った保険(笑)のカードが1枚ありますので、
住所を教えて下されば送りますよ☆
ぷり子dot 2011.10.11 20:14 | 編集
今日の記事でも触れますが、実は26個じゃなかったんだねーぇ(^_^;)
ぷりんちゃん、久々登場(笑)
和菓子を食べてた時に、「美味しそうな匂いするやん?」って足元に来たので☆
カードの全貌、お楽しみに~!!
ぷり子dot 2011.10.11 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
