--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.08

32便でハロウィンカードが届いたよ♪

Category: 交換会
IMG_4380.jpg


第6回目のトレクラ便が届く前日、『こぶたぐまの館』のmitumitumiさんから素敵なカードが届きました♪

mituさんのブログで可愛いハロウィンカードを見て、欲しい!!と思った私は、
強引にカードの交換会をお願いしたのです♪
そのくせ私はまだ作成途中でありますが(-_-;)

IMG_4366.jpg

もう、封筒から可愛すぎるんですっっ!!!
仮装したくま太郎が窓から覗いてて、「うわ~~~!!」となりつつ、隣の宛て名はんこにも「う~~~わ~~~♪」となって、コウモリがい~ち、に~ぃ、さんまの…11コウモリでした☆
右上には定規のはんこ♪

先日のABCクラフトで定規のスタンプをmituさんと見て「これ素敵~♪」なんて言ってたんですが、仕事の早いmituさんはさっそくホリホリされていました!
そのときの記事はこちら→

では、ハロウィンカードのお披露目で~~~す!!!
じゃじゃ~~~ん!!!

IMG_4367.jpg

可愛い~~~∞♪
私はmituさんのくま太郎が大好きなんですが、センターポジションを勝ち取ったカボチャのジャックに一目惚れ…!!
何もかもが可愛くって!!

だってジャック・オー・ランタンって怖い顔してるのに、なんつー可愛い顔して…っ!!
表情もですが、ポーズも可愛いですよね~!服も水玉だし、だから全部可愛くってたまらんのです!!
骨骨スーツの仮装もいいですよね~!
文字も全部はんこですよ☆

IMG_4368.jpg

そして、エンボスをしている…!!
やはり面倒でやらない私ですが、大好きなエンボス加工に何度もさすさすして感触を楽しみました(笑)

IMG_4370.jpg

カードの交換を申し込んだのですが、mituさんはオマケも入れてくれましたYO!!

IMG_4372.jpg

付箋紙です(#^.^#)♪
ここにもハロウィンカードに登場したはんこや、マステ用の小さなはんこが全てのページに捺されていました!
単純作業ですがたくさん捺すのは根気がいる作業ですよねぇ。
私、軽い気持ちで申し込んじゃったのに~!
mituさん、ありがとう~~~!!!(/_;)

IMG_4371.jpg

交換回をお願いしてから、イメージもどんどん膨らんで、だいぶモリモリのカードになってます!
あと、も~~~~ちょっとで完成しそう♪

中旬までには絶対送るぞ!!


来てくれてありがとうございました!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/197-b42c3acd
トラックバック
コメント
うわぁ~♪めっちゃ可愛く紹介してもらって
うれしい♪
実物よりうんと可愛くなってる♪

私の大好きな切手も写してくれてうれしいです!

上の記事
ウサギちゃんかわえぇ~♪
ちょっとつんとしてるところもいいわ♪
私も余白処理が嫌で、
ちびちびパーツいっぱいで作りました♪
このカードは19パーツ(笑)
細かすぎて、うまく捺せてなくてごめんなさい!!!
mitumitumidot 2011.10.10 21:06 | 編集
カード本当に可愛くって、見るたびにムフフ♪ってなってます(#^.^#)
ハロウィンは装飾が好きなんだけど、部屋に何かを飾るってことがなかったんですよね。
でもmituさんのカードと実は封筒も(くま太郎が覗いてるし♪)可愛いから飾ってます☆

切手すごい可愛いですよねぇ!
はんこにしたいぐらい(笑)

ウサギちゃんは自分でも気に入ったんで、「かわえぇ」をいただけて嬉しいです!
19パーツ!
重ね捺しとか文字と、合わせたら結構な数になりますよね(笑)
なにげにコブタのほんのりピンクなホッペも好きなんです(#^.^#)♪

mituさんの住所と名前のはんこも凄くって!
感動でしたよ~!!!
ぷり子dot 2011.10.11 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
