--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.06

届いたトレクラ☆ご紹介です♪

Category: トレクラ
さっそくですが、順不同でご紹介させていただきます!!


*ほっこりLife*』の瑞緒さん

IMG_4385.jpg

とっても可愛いオバケちゃんのはんこ!!帽子をかぶっててハロウィンなイメージ☆
オバケちゃんは「べー」をしてますが、私も『オバケ=あっかんべー』のイメージがあります( 艸`*)ププッ
オマケも超キュート(ノ≧▽≦)ノ
パンダと水玉が大好きなので、ストライクゾーンです(#^.^#)
ポチ袋にパンダとおにぎりを捺されてますが、整然と捺されていてすごく綺麗…!!
こんな風に私もキレイに捺したいな~!(必ず歪みます)


†Sakura Guardian†の朔羅さん

IMG_4386.jpg

ハロウィンと言えば!なはんこでニヤニヤしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
私もハロウィンは色目こそポップなイメージがありますが、ダークなイメージが強くって☆
お墓&クモの巣が棺桶の形をした1つのはんこにギュッと詰まってて、とてもかっこいいはんこですよね~(〃艸〃)
ハロウィンはんこが多いと思ってかぶらないようにデザインされたそうです!
オマケのシールもステキなデザイン♪


★hanco.MAIN★★スマイル天使★のジュンナさん

IMG_4387.jpg

笑顔が和むカエルのはんこ(o´艸`o)
HELLOごと捺してもいいし、文字抜きで捺しても使えますね♪
あえて笑顔の上に捺されたFOR YOUを見て、こんな捺し方もあるのかぁ~とφ(´ε`●)メモメモ
シールもとってもたくさん入ってました!!
これは、心置きなく使えそうです(笑)


*DAHLIA*~style~の♪sachi♪さん

IMG_4388.jpg

見応えのあるはんこばかりで、ひとつひとつ食い入るように見ていました!
装飾用のはんこって私も好きですが、今ひとつうまく使いこなせなくって、
せいぜいコーナーはんこを作りがちだったんですが、こんなに素敵な使い方を見てまたしてもφ(´ε`●)メモメモ
名刺に捺されたハートがあまりにキレイで圧巻です♪
色も綺麗なインクですね~!


美・愛・空・流 - miracle -』の*八・千・代*さん

IMG_4391.jpg

ロゴのはんこに目が行きました☆こういうフォント見たことある!
メインは可愛い鹿のはんこでした!
ブログのアドレスを見て、鹿だし、間違いない!!
私も好きなあの人のファンだ!!と確信し、勝手に親近感を覚えました(笑)
ほっぺが赤いのがたまりません(#^.^#)

ちなみに*八・千・代*さんのもとへ、私のトレクラはんこが届いたそうです♪
リアル交換会になりました~!


では、みんなで記念撮影です♪ペタペタ(○・ω・)ノノ

IMG_4392.jpg

(ノω`*)んふふ♪とてもテンションがあがる瞬間!
いただいたはんこは大切に使わせていただきます!!
ありがとうございます!!


また、やまださんはじめ、スタッフの皆様にも感謝です!
仲良くなれたお友達がいるのは、トレクラがあってこそです。
ありがとうございます!

あぁ~本当に良い刺激になります☆
今のところ次回は参加未定ですが、オマケなしでラッピングも簡素にして、何とか参加しようかなぁ(^_^;)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/195-aff7ab6e
トラックバック
コメント
初めまして☆
えりんぎ堂の青空ミハウと申します。

今回、トレクラ初参加だったのですが、
きらきら星さんのハロウィンぷりんちゃんのハンコが届きましたよ~~☆
ブログで紹介させていただいてます、事後報告でスミマセン^^;

おまけのカードやシールも素敵で、食い入るように見てしまいました。
ハンコも、線が細いのに、滑らかで、こんなに彫れたらいいな~と思って見てました(*^^*)

4月から初めて、まだまだ未熟者の私ですが、これを機に、よろしくお願いします♪
青空ミハウdot 2011.10.07 13:00 | 編集
皆さん素敵な作品ですね~♪

かっこいいハロウィンのはんこ、いいなぁ~

SHIONG.dot 2011.10.07 15:40 | 編集
どれも素敵なはんこですね。
うちに届いた方のもある~
この時期、たくさんの方のブログを見て、
不思議な繋がりを見つけては、おぉ~ってなってます^^
(ぷり子さんにはんこが届いた方に、私のはんこが届いたり・・・)

そして、ぷり子さんのはんこ、すご~い!!
かぼちゃからオバケが出てくるという恐ろしい光景が、
ぷりんちゃんによって、コワカワはんこになってる!
カードも素敵だし!
でも、私のところへは、届かず・・・

前の記事ですが、3で木を書く。
やってみたら、今までにないくらいうまく書けました♪
うーーもdot 2011.10.07 20:13 | 編集
はじめまして!
ご報告してくださってありがとうございます~!!
とっても嬉しいです♪

トレクラ初参加だったんですね!!
楽しいですよね♪
私、お友達を作ること目当てで参加しましたが、ラッピングの勉強にもなるのでやめられなくなりました(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
のちほどお伺いさせてください(#^.^#)
ぷり子dot 2011.10.07 23:24 | 編集
可愛いはんことかっこいいはんこがGET出来ました♪
棺桶の形したはんこ、本当にかっこいいですよね☆
ハロウィンっていえばカボチャをかいてしまう私の平凡たるや…(^_^;)
ぷり子dot 2011.10.07 23:27 | 編集
トレクラのオモシロイとこですよね☆
それぞれの方のブログでお友達のを見つけたり、チラホラ名前をお見かけしていた方のが届いたり…。

コワカワはんこ!(・∀・)
やっぱりカボチャとオバケは外せないって思ったけど、
トレクラでオバケはんこは作ったしなぁってことで、ぷりんちゃんにしました(#^.^#)
私もイチョウのはんこや豆本欲しかったなぁ。。。(>_<)

『3』すごいですよね(v)ニヤリ
木を描けた~って自分がすごく感じたりして♪
『ん』を描いたらフリルレースになるそうですよ!(mituさん談)
ぷり子dot 2011.10.07 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
