--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.23

表情はあとからパンダ。


非常にブルーです。

image (1)

本当に、イベント前とかイベント当日には悪いことばかり起きてしまって、
きっとそういう宿命なんだ、とは思っていますが。


2~3日前、思い切り眩しい西日を受けてしまい、顔に湿疹が出てかゆいし・ヒリヒリするし、
てことは、今、免疫力が落ちてるんだなぁ…なんて思いつつ(皮膚科の先生に紫外線アレルギーなことを言われ、免疫力が低下してると湿疹として出やすいと言われました。でもアレルギー科ではないから…ビミョウ?)、

それに、なんでだかデジカメで撮ったのを転送?しようとしたら、通信エラーって出て画像を取り込めない(/_;)
なのでケータイの画像です☆
この間もPCフリーズしてたし…。


極めつけは、定期入れがない。


まぁ、ICOCAの残金は微々たるものですが、見つからないと落としたのかなぁ?と悲しくなります。
ブルーです。

もう一度探しますが。。。

201109232221000.jpg

先日の、はんこ教室で作った本を読むパンダの顔だけバージョンで遊びました。
もともと口を作らずにはんこにしたのですが。
コウモリにしたパンダより、印面の方が恐ろしい顔をしています(笑)

この子、だいぶ遊べますね(ー_ー)!!
いい子だわぁ~(#^.^#)
私的には、下の右から2番目の子が好きです♪

image.jpg


来てくれてありがとうございます!!
更新の励みになるので、応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/186-7b4d0c0a
トラックバック
コメント
パンダの百面相ですね♪
センターのパンダもなかなか♪

コウモリパンダ、たくさん飛ばしたい!!!
この子で全面覆う、ポストカードがあったら、
うるさくてたまらないだろうなぁ(たまらないに2つの意味をこめて♪)
mitumitumidot 2011.09.24 01:21 | 編集
こんばんは!
絶対定期入れ見つかりますy!!!
それにこれからはきっといいことが来る!!

あきらめないで!(ミキマヤ

パンダ、真ん中のあんぐりがスキー。
私もいっつも暴れん坊の暴君にあんぐりしてますww

(´-ω-`)
ぼんdot 2011.09.24 22:18 | 編集
そうそう☆百面相になりますね(#^.^#)
思いつくまで描いてみようかな(笑)

コウモリパンダ、はじめはカボチャにしようと思って、頭にチョボをつけたんですが、いつの間にかあんな形になっていました(^_^;)
全面に!!!うるさそ~~~~!!!
でも面白そう(v)ニヤリ・・
やっちゃおっかなぁ~~☆
ぷり子dot 2011.09.24 22:51 | 編集
ありがとうございます~~~!!!(/_;)
おかげさまで、定期入れも見つかりましたぁぁ!!
いつもと違うカバンに入れてたみたいで…人騒がせですいません(>_<)
でも定期入れが見つかったときは、

興奮したぁ~!(ミキマヤ

あんぐりさせてる浜の暴れん坊は、どんな顔してんでしょうね( 艸`*)ププッ
私はどんどん好きになっちゃってるんで、デレーっとした顔になるだろうなぁ~☆(ノ∀`*)ンフフ♪
ぷり子dot 2011.09.24 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
