--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.16

宿題付きのプレゼント☆halhal便

Category: おくりもの
連日、お返事や交換回の内容をお伝えしていますが、今日はももさんと同じ日に届いていたhalhal便をお伝えしようと思います。

IMG_4098.jpg

halhalさんは、少し前にドラマ「BOSS」のはんこをホリホリしていました。
転写の様子から、ホリホリ途中経過を見てきて、印影を見るのがとても楽しみでした。
そしたら、「印影が欲しいという人にはあげるよ(#^.^#)」というので、ドラマは全く知らないくせに挙手してしました(笑)
役者さんは知ってるし、いいですよね(^_^;)

そしてお願いしていたBOSSはんの印影を送ってくださったのですが…。

2011_09_13.jpg

封筒に捺されていた合格はんこにププッ!!となりました(笑)


じゃーん!!BOSSはん!!!

IMG_4104.jpg

職人気質halhalさんは4枚のポスカを作るために15枚も涙をのんだというから、あっぱれ!!
見習わないとなぁ…妥協一筋だから…。

ちなみに裏はこんな♪
可愛いはんこがズラーリ♪♪♪

IMG_4108.jpg

あれやこれやと色々なマンガのはんこもあれば、halhalさんオリジナルもあり、見てるのが楽しいです☆

そしてhalhalさんからのプレゼントはこちらです。
なんと「ふわふわ堂」さんのカラコレ!!!

IMG_4118.jpg

一般販売を待たないと手に入らないと思ってたカラコレをhalhalさんはGETしてくれてたんです~~~(/_;)
イベントに運のない私は売り切れ時に、はんこ・てんに行って泣く泣く帰ってきたのですが、halhalさんがはんこ・てんに行くと、カラコレが再入荷されていて、数もたくさんあるし!と私の分を買っていてくれたのです。

先日の、うーーもさんからのポスカのときにも涙の嵐でしたが、halhalさんも出先で私のことを思い出してくれて…。
本当に嬉しかったです…!!
イベント運がなくっても、優しい友達に恵まれてることの方が幸せですよね!

IMG_4121.jpg

そして私は図案を見て、しばしトリップ中。
何度もうっとりの溜め息をつき…。

IMG_4123.jpg

まだまだ、まーだまだ当分先まで使えないので、飾っておきます。
ありがとう!!!


さて。こたちゃんです。

IMG_4109.jpg

ちなみにオスソワケって、FOR YOUってありますね。
中にはこんな晒が!!!

IMG_4111.jpg

いい香りがするので晒からかなぁ?って、くんかくんかしてみたらコレでした☆

IMG_4112.jpg

ブタさんの……石鹸???
可愛いから使えないッスよ。

私が晒をGET出来ないから送ってくれたんだぁ~!!嬉しい~~!!って思ってたら。
この綺麗な晒にはんこを捺して提出しろって言う人がいるんですよー!!
宿題付きプレゼントなんて生まれて初めて☆
提出期限がなかったので忘れた頃に…と思ってますが(笑)

布捺しに失敗したばかりなので、ちゃんと考えてはんこもこの晒用に作って捺そうと思います!
悪hal先生!ありがとうございます!(笑)


そしてビックリ☆halhalさん作のうちの屋号はんこです!!!

IMG_4115.jpg

可愛いので、使いたくってしょうがないんです!!
ちゃんと、ぷりんちゃんもいれてくれてます~(#^.^#)♪嬉しい!!

IMG_4117.jpg

大切にしますね!
halhalさん、本当にありがとうございました!!

halhalさんのブログはこちら→


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
更新の励みになるので、応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/180-e413d58b
トラックバック
コメント
ぷり子さ~ん!!
素敵にご紹介くださりありがとうございます!!(;_;)/~~~
今回FORYOUはんこを捺した葉っぱが
以前言っていた葉っぱです!←わかります?(笑)

ぶたさんは紙石鹸です^^ビンゴ!
説明入れるの忘れていましたね(笑)
外出先でチョチョチョと使って下さい♪

それにしてもなんとまぁ!!ってなところに切手貼ってくれてますね(笑)
しょうがないけどなんだかなぁ(笑)

カラコレ見て彫って楽しんでくださいね^^
halhaldot 2011.09.17 20:46 | 編集
そうそう!!葉っぱ、これがそうかぁ~!!って判りましたよ(#^.^#)
色味もいいですよねぇ~!!

あの、ブタさんは絶対に使いませんよ~!!
可哀想じゃないですか、ブヒブヒって!
石鹸として全うさせてやりたい気もしますが…。
香りで石鹸って判りますよ!たぶん(笑)
私は少し自信がなかった(笑)

そうそう☆私もあろえさんに出したオスカルが消印でヒドイことになってました☆
halhalバードはギリギリ見えてて良かったけどヒマワリがさー!
かぶるとこに貼るなよ!!って思いますよね( ゚Д゚)㌦ァ!!
もう少し気を利かせばバッチグーなのに。

あの、カラコレ使いませんよ~!
手元にわんさかGETしない限り使えるわけないじゃない(笑)
貧乏性と使い惜しむばかりの人生です。
でもありがとうね(#^.^#)
ちゃんと使うからね♪
ぷり子dot 2011.09.17 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
