--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.15

パンダ尽くしの交換会☆

Category: 交換会

前回の続きになります。
失敗はんこは、あろえさん、mituさんのほかに、あと3名の方にお渡ししました。

その中で、「手仕事屋もものブログ」のももさんは、
「何か交換リクエストがあればぜひ!」とおっしゃってくださいました。

「えぇぇ~!私は失敗はんこを、送るのにぃ~!じゃあ、ももさんのパンダを飼いたいですー!」
とか…言ってみました。
今、とある方とはんこの交換会を練り練りしてる最中ですが、今思えばとてもアバウトに伝えてしまってました…(・_・;)すみません。。。
図々しいとは思いながらも、私はももさんの描かれるパンダが大好きなので、つい。

パンダ好きの方は特に必見☆ですよ!!

*****

封筒に私のおすそ分けしたお花の紙が貼られていました♪
それだけでも嬉しかったのですが…。

IMG_4084.jpg

そこには、私の送った失敗はんこがペタ(#^.^#)
すん~~~ごい嬉しかったです!ももさん、ありがとうございます!!


まずは、お手紙から…読む前の萌え~です(笑)

IMG_4090.jpg

リアルで且つ可愛いパンダのレターセット!!!
萌え萌えですよ~(*´Д`*)ポポンッ
しかも隣の文字見てください☆
ももさんは超!!達筆!!!かっこいいですよねぇ。うらやましいなぁ。


そして、ももさんのポストカード☆パンダ尽くしです!!

IMG_4088.jpg

IMG_4089.jpg

リアルだけど可愛くて愛嬌もあって…。うまく言えませんが。。。
パンダが好きなそこのあなた。
今すぐももさんとこへ行って、作品を見たいと思いますが、最後まで読んでってくださいね(笑)

IMG_4094.jpg

夏のデザインなので来年にでも使ってくださいと同封されていたカード。
和紙と和のはんこがとってもいい雰囲気ですよね~!
水風船がとてもお気に入りです♪

また、カレンダーとトレクラ最新版のうさぎのカードも!!

IMG_4091.jpg

うさぎの下の7月のカレンダーは、以前のトレクラでGETしたものです♪
相変わらず、使いたいけど、使えないけど、使いたい!!でグルグルしています。

もう、これだけでもありがたいのに、ももさんは、さらに活きたパンダを同封してくださいました!!

ほらね!!活かせるパンダ!!!

IMG_4096.jpg

笹、どんだけ食ったんだい?って感じで超・超・超…∞可愛い!!!
お腹のあたりがすごい好きです(*´Д`*)ポポンッ

ペタリン。

IMG_4097.jpg

黒がしっくり来るけど、色変えるのも可愛いなぁ。

ももさん、とっても素敵なパンダたちやカードをありがとうございました!
大切にします(#^.^#)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
更新の励みになるので、応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日、初めての消しゴムはんこ教室がありました!
思いがけず、先生デビューです(゚ロ゚;)
また後日、レポしたいと思います☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/179-366af70c
トラックバック
コメント
きゃ~♥これはパンダ好きにはたまりませんね!
パンダ祭ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
かわいい~♥
nami:*dot 2011.09.16 08:56 | 編集
こんにちはー!
ホントだー、パンダ祭り♪

是非・・・の文字が大人だわ~♪
素敵文字が書けるって憧れちゃう!

パンダがゴロゴロしてるはんこ可愛い!
ぼんdot 2011.09.16 12:52 | 編集
本当に可愛いですよねぇ~!!
パンダ祭り(笑)そうです!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんなに大勢でパンダたちが駆け付けてくれて…キュンキュンでしたよ♪

ぷり子dot 2011.09.16 21:31 | 編集
パンダ祭りで随分癒されました♪
ももさんは本当に達筆で、字を見るだけでもうっとりしてしまいます…!

ゴロゴロしてるパンダって、たくさんパンダがいるやつですね☆
私もすごく好きなんです♪(*´ェ`*)ポッ
マステとか付箋紙とか作ってほしいくらいです。
ぷり子dot 2011.09.16 21:38 | 編集
こんなに時間と手間をかけてご紹介いただき、恐縮です・・・
ありがとうございます!!

色とりどりのお花、ペタペタ貼るの楽しかったです♪
写真の中で、何気に転がっているぱんださんがカワユス(= '艸')
ももdot 2011.09.18 02:19 | 編集
こちらこそ、交換会にしていただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

いつも茶封筒しか使わないので、めちゃ可愛い封筒とあのお花がコラボしてて、
その時点で「わ~♪」って気分になりました(#^.^#)
パンダもたくさんで…♪パンダ祭りでしたよ☆
転がってるのは「こんなにいただいてしまった~!!」と言って転がってるんです。
確か文庫買ったらもらえる、どこかの出版社の特典です☆
ぷり子dot 2011.09.18 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
