--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.12

いくつ彫っても上達できない~!


星が好きらしいことに数年前に気付いて、はんことして彫ったりして早1年…。

でも、ぜーんぜん上達できません(/_;)
単体ならまだしも、小さなキラキラした星は難しいし、
毎回「あれ?どうやって彫ればいいんだっけ?」と考えてしまいます。


消しゴムはんこをホリホリするのって、人によって彫り始める箇所も、もちろん彫り方も違いますよね。
なんとなく、パズルみたいだなぁ~っていつも思います。

だから正解なんてないんだろうけど、印面はきれいにしたいもの。
そういう彫り方はやっぱり知っておきたいです。。。



毎度悩みつつ、散りばめたくなる小さな星たち。

IMG_4074.jpg


ついでに言うと、ホリホリも7度目となる「きらきら星」という文字☆

今までで一番大きいサイズの文字だったにも関わらず、出だしの「き」がとがって見えます。
(ノ`Д´)ノ キィィィって感じのひらがなになってしまいました(笑)

fc2の「f」も若干切れてるけど…(・_・;)
前の筆記体よりは読みやすいはず!!!

…と信じて、以後こちらのはんこで名刺を作っていこうと思います♪
(たぶん)シンプルにいきまーす(#^.^#)

印面は見せられませーん(笑)(A;´ 3`) ぁせぁせ


来てくれてありがとうございます!
更新の励みになるので、ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/177-a255d38a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.13 01:03 | 編集
茶と黄は手を出さないわけないですよね~!
宝の山ですよね☆ある意味、危険地帯ですが(笑)

星の彫り方ってどうしますか?
あぁいういっぱいの場合の話ですが。。。
毎回本当に、あれ?あれ?あら?ってなるんですよ!!

星らしくなかったり、星じゃなかったり(^_^;)
印面のひどさに溜め息ついたしぃぃ~~~(/_;)
でも好きだからちりばめたくなる(笑)

ぷり子dot 2011.09.14 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。