--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.11

セリアでお買い物♪と、また名刺をチェンジ☆

Handcraft きらきら星へようこそ!


久しぶりにセリアに行って来ました♪


カテゴリが100均雑貨のブロガーさんのを、たまにチェックするのですが、
もう来年のカレンダーや手帳が出てるということなので、見に行ってきました!

IMG_4046.jpg

マトリョーシカのと(しかも2種類もあった!)迷いましたが、私はこちらを購入♪
イラストも文字もクロスステッチでプリントされた壁掛けタイプ。
日付も見やすくて、カレンダーらしいし(笑)

IMG_4047.jpg

抜きキャンバスだっけ?
それを買って、このイラストを見ながらクロスステッチをやってみたいな♪って思ったんです(^_^;)
卓上タイプはポップアップな物もあったり、ティーカップに鳥やうさぎが乗った可愛いのもあって、迷って買えませんでした☆
本来、壁掛けかったから必要ないんですけどね…(^_^;)

手帳は、ほぼ日を使ってるので、また来年もお世話になろうかなって思ってますが、
10月はじまりもあって、マンスリーだけの手帳は持ち歩く場合にいいかもなぁと思いました。
もちろん、他も見て欲しかった物もバッチリGETしてきました☆


こういうの!!

IMG_4040.jpg

うさぎさーん♪
可愛いですねぇ~~~(#^.^#)
カラーもすんごくステキですよね!!
ピンクとかありそうなのに、黒と紫って!!!
実はもっとカラー展開があるのかな?

IMG_4041.jpg

ちなみにポタリーケースだそうで、こんな感じで薬とか入れられるようです。

IMG_4042.jpg

こっちは普通のオブジェです。
りすさーん♪
やっぱり、りすと言えばどんぐりですよね(#^.^#)

IMG_4043.jpg

手前は100均じゃないけど、同じように撮りたくなったので(笑)


あと、こちら。
フックはもちろんですが、ミニボトルすごくないですか!?

IMG_4045.jpg

パッケージの時点でかっこいい!!!
アンバーボトルはよく見かけるけど、何色?黄色?グリーンなの?君は何色っていえばいいの?
なんでもいいけど、シブイ色でかっこいいので、3つカゴに入れちゃいました(^_^;)

あと、迷って買わなかったけど、アンティークな洋書のデザインの箱もありました。



さて、名刺はんこですが、今回チェンジするのは文字です!!
「Handcraft」も入れずに、「きらきら星」のみ、あとはそれぞれのアドレスをブロック体にしました。

IMG_3989.jpg

というのも、今までの名刺用のはんこは気に入ってたけど、
まったく知らない人が見てもすぐに読めなきゃ名刺じゃないなって思ったのです。。。

トレクラで使うために作ったものの、もしかして届いたと伝えたくても
あんな手書きの筆記体では読めない場合もあるよなぁ~と…。

まぁ、これも読めるように彫らないと意味ないんだけど☆
がんばろ。


あ!!!
まだ試し捺しはしてないけど、トレクラはんこ、5個彫り終えました♪
1つは失敗箇所を見つけてしまいましたが(^_^;)
私にしては順調にスタートしてます!!
あとはオマケとラッピングをどうするか、です!

楽しく悩もうと思います(笑)


来てくれてありがとうございます!!
更新の励みになるので、ポチ☆と応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


私は、向こう1年の幸せを使い果たしてしまったのかもしれない!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/176-4aa2e23d
トラックバック
コメント
おおお~!
瓶!!イイですね!!
私もそのカレンダー握りしめて迷っていました!
まだ買っていませんが…可愛いですよね~!!

よし、決めた
明日フロアが大きい方のセリアへ行こう(笑)

私はオマケから作り始めていますよ!
ちょっと(だいぶ?)おバカですよ(笑)

あ、今日BOSS軍団ががそちらへ向かいましたので
月曜日はポストを要チェックしてくださいね(*ノωノ)
halhaldot 2011.09.11 00:19 | 編集
こんにちはー!
セリアのカレンダー可愛い!!
私もいつかクロスステッチやってみたい(*σ´ェ`)σ
はんこのデザインにしても可愛いなぁ♪

昨日キャンドゥでも可愛いカレンダーあって、買うか悩んだけど。
サンキュ!の付録カレンダーで行くって決めてますからーーーー!(←なんの宣言?w

リスさん、ちょっと大きめよね?
うちにもあるあるw

小瓶もリメイクしたら可愛く変身しそう~!
あーーーーセリア行きたいーーーーー!(病気w
ぼんdot 2011.09.11 15:13 | 編集
ちょうど私も昨日、セリアに行ってきたんです。
カレンダーやフック、かわいいな~って思ってました!
でも、うさぎやりすやミニボトルは、見つけられなかった~>< 
田舎なので、なかったのかも。

トレクラ、早いですね!
私、まだ妄想しかしてません・・・
うーーもdot 2011.09.11 20:22 | 編集
こんばんは~!!
先日の手作りマステ超かわいい~☆
ぷり子さんのセンスあふれる作品になってますね~!!
なんて読み進むと・・・
ぷり子さん、もうトレクラはんこを彫り終えているとな!!
ギリギリ組は脱会ですか!
もうそんな時期なんですね~v-356
「お前もしっかりしな!」とおしりを叩かれた気分ですよ。。。
hinabi-dot 2011.09.11 22:12 | 編集
セリアであの瓶はGETされたのかしら???
小粋なヤツですよね♪
あのままでもプレゼントに出来ちゃいますね(#^.^#)
カレンダー、時期的にはだいぶん早いけど、去年も今年も買わずにいたんで、
今年は早めに買っときました☆

おバカなオマケって何っ!!?
すんごい楽しみやんかーーーっ!!
第5回でもすごかったのにさ☆

明日BOSSメンバーがやってくるのね!?
ドラマ知らないままだけど楽しみだぁぁーーー!!
届いたらレポさせてくださいネ♪
楽しみ~~~!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ぷり子dot 2011.09.11 23:23 | 編集
サンキュ!とか雑誌の付録って重宝しますよね☆
実用的で可愛いし♪
でもセリアに言ったら誘惑の魔の手が待ってますよ(笑)

キャンドゥいいなぁ~!!
近所にないからなぁ(昔あったのに(/_;))
色んな100均がたくさんある町がうらやましいです☆

小瓶も素敵ですよね(#^.^#)
セリア行って、小瓶GETしたらリメイクしてくださいね~!!(*`艸´)ウシシシ
ちなみに私はやっぱりはんこ用に…ゴニョゴニョです☆
ぷり子dot 2011.09.11 23:29 | 編集
わっ☆一緒♪
掘り出し物が見つかるとすごく嬉しいですよね!
私はウサギさんやリスさんは初めて見たのですが、すでに買われてる方もいらっしゃるようだし☆
やっぱりこまめにチェックに行くのがベターですね(^_^;)
そしてつい無駄遣い…。

トレクラは先にテーマを決めてたんで、順調に段階を踏んでます!
あとはどこまで持続して早いとこ出せるかが問題ですが…(-∀-`; )
ぷり子dot 2011.09.11 23:36 | 編集
「わしゃ、今回を持ってギリギリ組を脱会する!えぇい!止めるな!!決めたんじゃ!!」
とか言えたらカッコいいけど、やるべきことをやってないので、先に頑張っておこうって…。
えぇ、委託用のはんこを彫ってないざますのよ(-∀-`; )本末転倒でしょー(^_^;)
トレクラを重要視しなくてもいいんだけど、せっかく皆勤賞だし…、途中で抜けたくないんです。

マステ可愛いですか!?ありがとうございます~!!
hinabi-さんも作ったら、えらい可愛いことになる予感がしますよ♪
小さ目のはんこもたくさんあるし(#^.^#)(←作ってみては?と誘ってます(笑))

ぷり子dot 2011.09.11 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
