--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.09

心拍数上昇しまくりの贈り物をいただきました!

Category: 交換会
Handcraft きらきら星へようこそ!


昨日、素敵なプレゼントが届きました。


差出人は「これはのみのぴこ」のうーーもさん。
お友達になったのは先月くらいです☆
期間としては短いけど、好きなジャンルが同じだったりして、
実はそれ以上経ってるんじゃないかってくらい親しみを感じています♪


*****

IMG_4015.jpg

届いた茶封筒にしっくり馴染んでるロバさん(*´艸`*)
この癒し系はんこをブログで見たときくらいが
私がうーーもさんのところにお邪魔しはじめたくらいです☆


うーーもさんが私にご用意してくれた贈り物を私は知っているので、
この茶封筒を見た段階で、心臓がバクバク言い始めてしまいました。

どうしよう…開けようか…?
今?ちょっと落ち着いた方がいいかも?
でも早く見たい…!はぁ…はぁ…!あれ?息が荒いぞ…?

と、呼吸を乱した私は、いったん茶封筒から離れてみました。
別のことをして、呼吸を整えてから開けることにしたんですが…。

その封筒の中からは、さらに5つの可愛い封筒が出てきました!
驚きと、めっちゃ可愛いのがいっぱいと、そしてメインなるものがさらに近くなったことで、
結局心拍数の上がった私は、やはり一端それらから手をはなし、
PCを開いて、ネットショッピングのシュミレーションをしてみましたヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


30~40分ほどして、ようやく落ち着いてきたので
まずは手紙らしきものをピックアップ☆

IMG_4016.jpg

こちらはうーーもさんの生コラージュです♪
ベースは柔らかい黄色の封筒なのですが、コラージュによってこんなに可愛くなるんですね♪
勉強になります(#^.^#)

IMG_4017.jpg

裏はうーーもさんのはんこでおめかしされてました!!
この雰囲気も大好きーーーーー!!!

はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら、開封。
お手紙を1行1行読み進めるたびに、嬉しくて嬉しくてじんわり泣きながら…(/_;)
涙を浮かべつつ、最後には(・∀・)アヒャ!!となりました。

だってこんな可愛いはんこが捺してあるもん♪

IMG_4018.jpg

うーーもさんのオリジナルキャラクターなんですが、
この子もすんごい好きなので、捺されていてヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ちなみに正体は不明です(笑)

IMG_4019.jpg

さて、相変わらず呼吸が一定でない私は、やはりメインなるものを最後にとっておき、
うーーもさんからの、もったいないほどのおすそわけから開封させていただきました。
この状態だけでテンション上がるでしょ?(#^.^#)

IMG_4020.jpg

もぅっ!!もはやメインになっているのでは!!?Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
フェリシモやフェイバリットシールの詰め合わせ、アメリカのお土産であるシールやカード!!
こんなにもらってしまっていいのかぁぁぁ~~~!!?いいや、返さないけどさ~~~!!
とオロオロしまくり!!
3つの封を開けるたびに「オギャーーー!!オギャーーー!!!」と心の中で叫びまくりでした(^_^;)


さぁ、そしてメインです。。。!!!

IMG_4021.jpg

「メインです。ドキドキしてあけてね」とプクッとしたペンで書かれてます。
うーーもさん、私すでに過呼吸でクラクラしておりますよ(笑)

深呼吸して……!!!



IMG_4022.jpg


ーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!


…っふーーーーー!!!はぁはぁ。。。
そうなんです。
うーーもさんは先日の「けしごむ・はんこ・てん」に行かれた際に、ラストだったふわふわ堂さんのポストカードを買っておいてくれたのです…!!!

「ぷり子さんが行ったときにはなくなってしまう…。良かったら…」と。


もう…泣きながら読みましたよ!!
あんまりにも嬉しくて、お気持ちがありがたくって、そのときはグスグスいって泣きながら
「欲しいです」とお伝えしました(笑)


前回のはんこ・てんで初めて知ったふわふわ堂さんの、初めて見た生はんこがこのポストカードの図案です。
あの日、何週もしながら、必ずこのはんこの前で足を止めては、長く長く見つめていました。
今でも覚えています。

裏面もとっても可愛いんですが、あえて写真には撮りませんでした(笑)

IMG_4023.jpg

終始はぁはぁ言いっ放しで、実は手も震えていた私。
何度も写真を取り直しては手ブレ画像にヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも憧れの方のポスカと、うーーもさんからのお手紙を何度も交互に読んではじ~~~ん…!

うーーもさん、本当に本当にありがとうございます!!
うーーもさんのお気持ちが嬉しくてたまらないです。

もっともっとはんこを頑張ろうって改めて思いました!!



私の心境まで解説したために、長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチ☆っと応援、お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/174-41dbc6a5
トラックバック
コメント
こんにちはー!
なんて素敵なお届け物~♪
こんなによくしてもらえるなんて、
ぷり子さんの人柄だね(´∀`)

シールの数が半端ない!

ぷり子さんの興奮具合が文章から伝わってくるわ~w
ぼんdot 2011.09.09 14:59 | 編集
こんにちは!
素敵な贈り物ですね♥
ロバさんもコラージュもオリジナルキャラクターも
かわいいですねぇ~!!!
モリモリ盛り沢山♪
nami:*dot 2011.09.09 15:18 | 編集
ホントに素敵なプレゼントをいただいてしまいました…!!
私の人柄ではなくて、うーーもさんがとってもお優しいのです♪
ブログを始めてから、また憧れの方が増えたり交流できることも嬉しいです(#^.^#)♪

シール大好物なので、眺めて貼って幸せを感じます(笑)

でも…そうなんですよ~!
ハイテンションだったために、夜中にあんな感じ…いや、それ以上に失礼極まりない
メールを送ってしまいました(-_-;)
でもあんな息切れならいくらでも受け入れますね(笑)
ぷり子dot 2011.09.09 22:47 | 編集
モリモリ盛り沢山で本当に驚きましたぁ~~☆
オロオロ・ドキドキしつつも、やっぱり嬉しいのでニンマリもしていました(笑)

はんこもすごく可愛くって癒されるんですよぉ~(#^.^#)
コラージュも好きだけど、もっぱら見るだけで作れないので、
お手本にさせてもらおうって思ってます☆
ぷり子dot 2011.09.09 22:51 | 編集
ぷり子さん、
こんなに素敵に丁寧に紹介してくださって、
本当にありがとうございます。
私も心拍数上がりながら読ませてもらいました^^
自分の送ったものが載ってる~って。
でも、なんだかちょっと恥ずかしいです…

準備していたときも、楽しかったし、
ぷり子さんにも、興奮してもらえて、
うれしかったです。
ありがとうございます。
うーーもdot 2011.09.09 23:04 | 編集
こちらこそ、本当にありがとうございました!
自分が思ってた以上にふわふわ堂さんのファンだったことが判りました(笑)

確かに自分の何かが他の方のブログに載ると照れくさいですよね(笑)
でも私、自慢しちゃいました♪
彫れてたロバさん&オリジナルキャラはんこも嬉しかったし、
封筒が可愛くってたまらなかったですよ!
あぁっ!長くなるので、続きは後日お返事にてさせてくださいね!!
ぷり子dot 2011.09.09 23:29 | 編集
はじめまして
ふわふわ堂と申します。

ポストカード、とてもステキにご紹介くださり感激です!
なかなか大きな作品を作ることがないので、前回のはんこてん作品を
思い切ってポストカードにしてみたんです。

気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)
ふわふわ堂dot 2011.09.10 19:14 | 編集
はじめまして。
まさか、コメントしていただけるなんて、まるで夢のようです!
ありがとうございます!!

前回も今回も、やはりうっとりと拝見させていただきました!
ハガキサイズのはんこに、物語がぎゅっと詰まってて、何度見ても嬉しい・楽しい
気持ちになります(#^.^#)
そして、その続きのお話が知りたくなります!

大きな作品は、彫るのはもちろん、捺すのも難しそうですネ☆
丸々1枚を彫ったことはありませんが、
このポストカードの生はんこを見て、いつかは自分も、こうやって作ってみたい!と
目標を持つきっかけにもなりました。

次回のはんこ・てんこそ、初日に行って、はんこそのものを購入出来たらいいなぁと思ってます!!

冷静を装ってますが、内心ドキドキ・バクバクしてます(・∀・;)
ぷり子dot 2011.09.10 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
