--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.05

第5回トレクラ*届きました~!

Category: トレクラ
Handcraft きらきらぼしへようこそ!!


第5回トレクラが届きました!

台風の影響も心配されましたが、さすがは日本の郵便屋さんです。

IMG_3991.jpg

これからお伺いにいこうと思います。


来てくれてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチリと応援、お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/172-877fc654
トラックバック
コメント
わわわ!私の届いてしまいましたか!←

わーそんな褒めてもらってありがたいです(´;ω;`)
ふわっと使ってやってください笑

ヘンテコリンズは授業中の産物です笑
暇だったのでついカラーで…一応オリジナルです^^

紹介全然OKですよ!


これからもよろしくです><
ネイビーdot 2011.09.06 00:04 | 編集
来てくださってありがとうございます!
快諾もありがとうございます~!
後日、きちんとご紹介しようと思います♪

授業中に(笑)
私も寝るか落書きかトリップのいずれかばかりをしてましたぁ(笑)

ヘンテコリンズもシロピーもハマっちゃいました♪
また遊びに行こうと思います(#^.^#)
ぷり子dot 2011.09.06 00:20 | 編集
ぷりこさんのはんこ頂きました~!
めちゃめちゃ線細いし、細かい!!!!!

消しゴムでここまで作れるなんて、すごすぎます!
大切に使わせていただきます。

そして、おまけが、もう、おまけの域を超えてますね!
盛りだくさんの中身に、しばらくニタニタがとまらなかったmaozoです。。。

ありがとうございました!!!!!

さてさて、私のブログで紹介させていただいてもよいでしょうか?
maozodot 2011.09.06 09:57 | 編集
maozoさん、ご報告ありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しいお言葉に私の方がニタニタしてしまいますヽ(*´v`*)ノ
ありがとうございます♪
おまけの切手型のメモ帳ですが、続きをガンバって仕上げて使ってください(笑)
ブログでの紹介、どうぞよろしくお願いします☆
後ほどお伺いします(#^.^#)
ぷり子dot 2011.09.06 18:39 | 編集
こんばんは!
プリ子さんのステキなコスモスブーケが、我が家にやって来ました。

今まで色々な方のブログ(halhal さんとか、Tz さんとか…)でぷり子さんのお名前を拝見し、ブログも覗かせていただいていたものの、極度の人見知りゆえ声をかけられずにおりました…。
このたび縁あってぷり子さんのはんこを手にできたので、勇気を出してごあいさつです(;`・ω・)ドキドキ

それにしてもなんて繊細なお花…!!
まじまじ、ためつすがめつ眺めてしまいました。
どうやって彫ってらっしゃるんですかー?(=゚ω゚=;)
大切に使わせていただきますね♪
シールも、見たことある図案…(´∀`*)
とっても嬉しいです♪
一筆箋の86と39はわかったものの、56…56…ご、ごろー?( ̄ω ̄;)…と気になって今夜眠れません。笑。

またブログで紹介させてください♪
よろしければ今後ともよろしくお願いします!
興奮しすぎて長文に…す、すみません~!
よじdot 2011.09.06 23:13 | 編集
はじめまして!
ご報告していただきありがとうございます♪
私もたびたびお名前をお見かけするので、「初めまして」なのに親しみを感じています(#^.^#)
そして人見知りも一緒なので、さらに親しみが…(笑)

嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
ためつすがめつですか…!!(初めて知った言葉なので使いたいのです(笑))
ということは粗も見つかったのではないですかっ!!?(゚Д゚;)

一筆箋は吾郎くん…ではなくて、消しゴムの「ゴム」!ですよヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
わ、判りにくかったですねぇ(^_^;)ごめんなさい。
たぶん吾郎くん充てに使ってもらえると重宝すると思いますΣd(≧ω≦*) グッ

ブログでのご紹介も楽しみにしてます(#^.^#)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ぷり子dot 2011.09.07 00:01 | 編集
はじめまして!そらむぅと申します。
今回ぷり子さんの素敵なはんこが届きました!

細い線や細かい図案をとてもキレイに彫られていてすごいですね!!
しばらくの間じーっと見入ってしまいましたッ(*≧▽≦*)
さらには可愛いラッピングからおまけまで盛り沢山でとても感激してます☆
大切に使わせていただきますね♪

またブログでも紹介させて下さい。
このご縁に感謝です☆(*^^*)
そらむぅdot 2011.09.08 20:47 | 編集
はじめまして!
ご報告していただいてありがとうございます!
嬉しいです(#^.^#)

どうしても「秋」をテーマにしたくって、一応コスモスなんですよぉ~(^_^;)
一筆箋、「続き頑張ってね」状態で申し訳ないですが、楽しんでもらえたら幸いです(-∀-;)

ブログにも遊びに行かせてもらいます(#^.^#)
こちらこそ、とても嬉しい出会いに感謝です♪
ぷり子dot 2011.09.08 22:58 | 編集
あれ?
私、ぷり子さんのはんこが届いたって・・・
コメントしたつもりだったのに、してなかった!?



・・・と思ったらやっぱりコメント残してた。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あろえdot 2011.09.09 04:32 | 編集
まるでマボロシ(笑)

トレクラって報告に行ったり・来たりで、意外と忙しいですよね( ´艸`)ムププ
そんな出会いが交流につながるきっかけだから、楽しくて好きなんですが☆
私は、「あれ?届いたって報告をいただいたのって、今の方で何人目だっけ?」って毎回なります(笑)

ぷり子dot 2011.09.09 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
