--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.05

こんな日は2度となくて良い。

Category: 日々のこと
Handcraft きらきら星へようこそ!


昨日は阪神タイガースを応援するべく、甲子園に行って来ました~!!

ナイターとはいえ、降水確率を見ると「出来ない」と端から踏んで行った私は、
応援グッズももたずにカッパと傘だけ持ってお友達と待ち合わせ。
日中は「降ってる~・やんでる~」を見守ってましたが、「中止」とも出ないので
仕方なくヾ(´Д`;●) ォィォィ甲子園に向かいました。

着いてから、雨が本降りになり…。


私とお友達が一緒に出歩くと予報が雨でも必ず晴れていたのですが、
4年目にしてそのレジェンドも終止符が打たれました。


様子を見てても中止にならないので、覚悟を決めてカッパを着込みいざ甲子園ーーー。

IMG_3975.jpg

試合直前の空です。

IMG_3978.jpg

「あ~降る~」って空ですよね。
どんどん暗くなってきて…。

試合が始まり4回あたりでどしゃ降りになり一端中断。
私や友人、その場で仲良くなった家族は「もう中断にして」って思ってました。

IMG_3982.jpg

でもさすがはライトスタンドの応援団のみなさまです。
雨に打たれながらも、ドンドン太鼓を叩いて六甲おろしを熱唱♪

IMG_3984.jpg

でもこんな状況なのに?って私たちは思ってました(笑)
傘さしてますが、カッパも着たままですが、ずいぶん濡れました。
なぜって、みんなが傘をさすから、つたってきた雨だれがボトボトボト~~~っと
ダイレクトにかかる!!!
荷物は友人が用意したポリ袋の中に入れてたんですが、少し口が開いてたらしくって
お気に入りのキャスのカバンも、ハンドメイドのデジカメポーチも、激安だったお化粧ポーチも
み~~~んな濡れちゃいました。

IMG_3985.jpg

それでも続行するから、土を補充するスタッフ~☆
活気づく応援団と、意気消沈するぷり子たち。

IMG_3986.jpg

ラッキーセブンの際に登場するトラッキー!!
ばっちりポーズを決めてます☆
審判も見てるんですね~(笑)

いつものようにバクテン!!…のハズが…。

IMG_3987.jpg

雨で滑って着地失敗!!(゚Д゚)<アラヤダ!
そして、そんなオイシイ場面を見てないぷり子…!(゚Д゚)<アラヤダ!
フェンスが邪魔してますが、シリモチついたのでおしりをナデてるところです。

IMG_3988.jpg

可愛いんですけどね(#^.^#)
ベンチへ帰る後姿に哀愁を感じます…。
って寂しそうに見えますが、おどけて帰って行きました。


去年のトラッキー♪

IMG_0333-1.jpg

結局、試合自体は雨天コールド負けでした。
晴れ女ジンクスは終了したけど、観戦すると決まって投手戦になります。
日中は耳が開いて辛かったし、わざわざ濡れに行ったようなもんだし、帰りは0時だし
良かったことと言えば、平野選手のファインプレーを見たことと、居合わせたご家族と
楽しく過ごせたことくらいでした☆

次回は25日。。。巨人戦です!!
雨じゃなければ何でもいいヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


来てくれてありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/171-48e52d89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。