--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.02

もくもくtoホリホリ

Handcraft きらきら星へようこそ!



ついてないときは、本当にとことんついてない…。


少し前にSALEで購入したばかりの指輪が行方不明だし、
神経痛だか何なんだか、左目から耳、左後頭部がズキズキするし、
…お友達に会えるチャンスを逃してしまうし………。


ウルセ━━( ´_ゝ`)〓○>゚Д゚<○〓( ´ι_`)━━!


あーーー!!
ブツクサ言っててごめんなさい!!

気持ちを切り替えて、ホリホリするぞーーーっ!!!


IMG_3949-1.jpg

途中経過です☆
たぶん30~40分かけて彫った彫りカス。

普段は広告で作った簡易ゴミ箱を受け皿にしてホリホリするんだけど、
カッティングマットの上に落としていきたくなったので(笑)


ついでにこちらもシルエット♪

IMG_3936.jpg

彫刻刀になれるべく、手前の大きいはんこを彫ってみたんですが…。

IMG_3937.jpg

力が要りすぎて、ここで挫折しました(^_^;)
ほるナビだからかなぁ?
はんけしくんなら柔らかいしそんなに力要らないと思うけど…。

続きはその内☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆で前向きにに頑張れます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/169-714e6be7
トラックバック
コメント
おぉ!またこまかいー!!!
お花に、音符に、星に♪ステキなものがいーっぱいちりばめられている♪
ステキ!ステキ!!!!

写真で見えていないところが、どうなっているのかきになるぅぅ!
続きが楽しみです!
私もいつも彫り彫するときは、広告で作った箱に入れてます♪一緒ですね♪

気圧の変化か、私も頭が痛くて、目が痛くて・・。
季節の変わり目や、天気の変わり目が体にこたえます。
とはいえ、ホリホリしてしまうので悪ジューンカーンに陥っています(笑)
mitumitumidot 2011.09.03 01:45 | 編集
こんにちはー!
こまかーーーーーい!
早く出来上がりみたいです( ´艸`)ムププ

つぃてなぃ時はとことんつぃてなぃよねぇー。
私もここ1年くらぃずっとつぃてなぃwww

最後のシルエットはんこ。
転写された魂ヒュルル~なはんこはどう使うんだろう?ドキドキw
ぼんdot 2011.09.03 09:27 | 編集
細かいのやってますね。出来上がりが楽しみ。
ツイてないときってありますよ。
大殺界とか?
私、来年から運気下がるらしいです。(細木先生によると)
そうゆー時ってどうしたらいいんでしょうね。
あろえdot 2011.09.03 15:53 | 編集
好きなモチーフなので、花&星はつい入れてしまいます(^_^;)
五線譜は苦手だけど、ピアノやってたし!
ホリホリ苦手<好きなモチーフになるように頑張らないと☆
あ、はんこ自体は前の妖精のと同じです(^_^;)
そこもワンパタ子(。-∀-)ニヒ♪

mitumitumiさんもチラシで箱作ってるんですね♪
あれ便利ですよね~!
彫り終えたあとに、ずっしり重いと「彫ったッた♪彫ったった~♪」って気分になれるから好きです(笑)

神経痛みたいなコレも気圧の変化が原因なのですかー!
気圧には確かに敏感ですが、この痛みとはイコールって思ってなかった(^_^;)
天候はどうしようもないですもんねぇ。
今日はさらに広がって激痛が走りまくりです(>_<)
そんな中、私もウキウキ・ホリホリました!
これが噂の悪ジューンカーンってことですね☆(どこかの大王みたいですね(笑))
ぷり子dot 2011.09.03 22:28 | 編集
細かいはんこは前のシンメトリーバージョンです(^_^;)
羽の中が違うだけで、彫った本人にしか手応えはないかも!?(゚Д゚;

ぼんさん、ツイてましたYO♪
餃子とか餃子とか食べてたし(笑)(餃子大好きなので…)

魂ヒュルル~~~(笑)
今日捺したヒュルルをアップするので、ぜひ見てやってください(ノ∀`*)ンフフ♪
ぷり子dot 2011.09.03 22:39 | 編集
ツイてない時のとことん加減って、スゴイですよね!!(・∀・i)タラー
大殺界とか聞くと、向こう1年そんな感じで想像してしまいます…(^_^;)
心持その方が気が楽かも…??

あろえさん~っ!来年運気下がるんですか!?
細木先生、そこまで言ってるなら、手立ても教えてほしい!!!(゚Д゚;)
ぷり子dot 2011.09.03 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
