--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.25

妖精はんこ*途中経過

Handcraft きらきら星へようこそ!


早く「けしごむ・はんこ・てん」に行きたい~!!

前回のイベント時は終わりかけに行ったんだけど、もうその頃には名刺はおろか
商品すらなくなってる作家さんがいて「次は早く行こう!!」と心に誓ってました。

委託販売を始めることになって、勉強も兼ねて見に行ったのですが、
圧巻としか言いようがなくって、こんな自分が委託してていいのか…、と落ち込んだり
だからこそ頑張ろうと奮起したりしていました。
それぞれの値段にもびっくらこいたり☆

そして、その時に知った作家さまのはんこをもう一度見に行きたいのです…。
お目当ては「ふわふわ堂」の作家さま…。
お名前は存じ上げてません(^_^;)
良い意味であんなにショックを受けるとは夢にも思いませんでした。

あまりにも世界観が好みだったので、
飾られている生はんこを長いこと眺めてはウットリ溜め息の嵐でした。
ブログも見たいけど見ないようにしています…。

あいにく商品もGET出来ませんでしたが、
その当時に見たキリなので私の中で「ふわふわ堂」さん解禁なのですー!!(σ´∀`)σオゥイェー♪

しかもふわふわ堂さんのはんけしくんが先行発売って、やまださんの記事にあって…(;゚∀゚)=3ハァハァ
前回迷った挙句に買わずに後悔したコピックも買う予定なので、
見事に散財!!よかと!Σd(´Д`゚q
あぁ早く行きたい~~~!!!(σ´∀`)σオゥイェー♪


***

妖精さんの途中です。

IMG_3818.jpg

羽から始めましたが、気の向くままにアチコチから彫ってます(笑)
案の定、欠けたりしましたが(笑)、
気にせずに「ここはこういう図案」と仕切り直してホリホリ(σ´∀`)σオゥイェー♪

もともと血行が悪いのですが、さすがに肩がカチコチ☆
マグネループもしてますが、即効性を求めてピップエレキバンを貼るのだ!!(*ェ*)ノ ォゥィェ


最後まで読んでくれてありがとうございます!!
応援のポチリ、励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/164-8bb3ab4f
トラックバック
コメント
途中経過とのことですが・・・
やはり眼鏡かけました~^^
細かすぎてどうなっているのやらv-356
早くペタしているところが見たいです!!

「けしごむ・はんこ・てん」私も行きたい~v-356人生の中で一番こんなに田舎暮らしを不便に思ったことはありません!
hinabi-dot 2011.08.25 23:00 | 編集
おぉ~!細かい~!!!
きれい★
でも、こういうのって、彫っているときに、
何でこんな細かい絵を描いちゃったんだろう・・・
って、ちょびっと後悔しませんか?(私だけ??)
8割がたほれると、
すっごく気分がよくなるんですよねー♪
よっしゃーあとちょっと!!!みたいな。

肩がこったときなどは、
ぬるめのお湯で1時間ぐらい浸かっているとよいですよー。
私も血行が悪く・・・ひどくなるとお風呂に逃げています(笑)

けしごむ・はんこ・てん
そんなにすごいものなのですね!
消しゴムはんこの世界に入って数ヶ月なので、
いろんな言葉や、イベントなどわけが分からなくて・・・。
行くなら早目がいいのですね!
ちょっと計画立ててみなくっちゃ(笑)
mitumitumidot 2011.08.25 23:25 | 編集
妖精さん、すごいですね!
これは、肩こりますね。
羽部分は、完成に見えますが!?

「けしごむ・はんこ・てん」、
明日朝1番に行こうと思っています。
消しゴムはんこのイベントは初めてで、
おそらくすごく衝撃や刺激を受けるんでしょうね。
別の作家さん目当てでしたが、、
「ふわふわ堂」さんのも、探してみますね♪
うーーもdot 2011.08.26 20:56 | 編集
途中なのではっきりとは写真に撮らなかったのですが、印影はせめてメガネをかけて丁度良い加減で見えれば…!!と思い割と大き目にアップしますね♪

そうですよねぇ。
生はんこを見たり、まして販売の勉強にもなるから尚更だとお察しします(>_<)
それこそドラえもんに「どこでもドア」出してもらわないとっ!!(*゚Д゚)/ダー゚+。
ぷり子dot 2011.08.26 22:28 | 編集
思いますよ(ー_ー)!!
前半は負のオーラを放ってホリホリを辛気臭く開始してしまいます(>_<)
でも「…はぁ…」って溜め息も、後半は「ふぅ~!」と前向き(・∀・)

肩こり解消法、教えてくれてありがとうございます~!
mitumitumiさんも血行が悪いんですね…。
どこか悪くなると全身に発展するから困りモノです☆
早速お風呂でじっくり浸かってみますね(#^.^#)
ピップでほぐれつつだから、あと少しです(笑)

「けしごむ・はんこ・てん」はヒノデワシさんのイベントなのではんけしくんが主体で、
インストラクターの方々の作品があり、講習もあったり♪
テンションアップ間違いないので、予算も決めて行くべし!ですね(笑)
ぷり子dot 2011.08.26 22:46 | 編集
気の向くまま彫ったがために、彫り残しを探しつつ、女の子の仕上げしつつですね☆
肩カチコチですー(-∀-`; )
マッサージ受けたいです、全身の(笑)

わーー!!明日行かれるんですね!!
私も早く行きたいけど、土日以降っぽいです…(/_;)
前回行ったとき、私も別の作家さん目的だったのですが、スコーンと意識が持ってかれました(ノ∀`笑))
一目惚れってヤツですね(。-∀-)ニヒ♪
楽しみですねー!
ぷり子dot 2011.08.26 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
