--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.21

トレクラ出動OK!

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_3881.jpg

何とかトレクラ準備が出来ました(´ー`A;) アセアセ


土曜日までには出そう!と決め、出せるだろうと思ってました。

気持ちが元気なのに体調が悪かったりして、何も出来ない時間が焦りを生みましたが、
昨日ようやくラッピングを形にし、トレクラ封筒に詰め込みました(;´Д`A ```


先月末に思ってた内容とは全く違う物ばかりをこしらえたけど、結果オーライってことにして☆



ラッピングはこんな感じになりました!

IMG_3874.jpg

「和」っぽいですね(笑)
本当は「月×うさぎ」なんかで中秋の名月~♪なはんこを作りたかったけど、
挫折したので、せめてラッピングだけはと未練を形にしたかったんです(/_;)

IMG_3875.jpg

上に止めたリボン。
ボンドで止めたんだけど後々取れてしまわないかなって少し心配してます('・c_・` ;)



こっちは、トレクラ封筒。
リース作りました。

IMG_3883.jpg

はんこはこんなのです。

2011_08_20.jpg

5月に作ってたんですが、ワンピース(3兄弟バージョン)の背景で使うために、
試し捺ししようとようやく日の目を見ることが出来た不憫なはんこです。

IMG_3882.jpg

いちごちゃんの切り抜きをシールにしてぺた。
この作業中、ず~~~っと頭ん中で歌ってたのがチキンラーメンの歌☆

「♪チッキンラーメンちょっぴっとだっけ 好っきになっててっとてっと~…」

可愛いですよね~~~(w´ω`w)
ふいにCMしてたら、思わず見入ってしまいます♪

さて、月曜日にトレクラを出すとして☆
やるべきこととやりたいことがたくさんあって、1つ思い出しては1つ忘れてしまいます…(-_-;)
TO DOリストを書いても、書いたことを忘れるって致命的(-∀-`; )

ぼちぼち次に取り掛かろーっと☆


今日も来てくれてありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/160-d218c21e
トラックバック
コメント
やっぱりぷり子さんのラッピングすごいです!
ほー!と、圧倒されます( ´艸`)
とても勉強になります☆
お手本にさせてください(((≧▽≦)))
Viviennedot 2011.08.22 01:06 | 編集
無事準備完了、おつかれさまでした!
ラッピングすごく素敵ですね^^
いろんな方のはんこやおまけや、
ラッピングを拝見していて、
自分のレベルの低さを痛感します。
私のが当たった人、完全にハズレです^^;

葉っぱのはんこ、いいですね。
木にもなり、リースにもなり・・・

今、私の頭の中は、チキンラーメンの歌が流れています~♪
うーーもdot 2011.08.22 21:43 | 編集
勉強に、ですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今回はほぼ貼っただけです(^_^;)
でも嬉しい♪真に受けて精進します(笑)
マステと紫の和な素材(正体不明)、リボンは100均の水引を使いました☆(*´艸`*)ァハ♪
ラッピングって難しいけど、楽しいジャンルですよね♪
ぷり子dot 2011.08.22 22:21 | 編集
ありがとうございます!
私も届いたトレクラ作品やお友達のブログを拝見しては、色んな思いが駆け巡ります☆
こんなおまけ考えつかない~…とか、ラッピングはシンプルな方がいいかもー…とか☆
うーーもさんの作品とっても気になってます(ノ∀`*)ンフフ♪
ロバさん寄りでもオリキャラ寄りでも絶対可愛いはんこだろうなぁ~(#^.^#)

♪チッキンラーメンちょっぴっとだっけ…
うふふ~(v)ニヤリ・・
うーーもさんも頭ん中で歌ってるんですね☆
ぷり子dot 2011.08.22 22:37 | 編集
私も今日出動させてきた~!!
寝たの5時前でした(笑)
その代わり昼寝を2時間しました!

葉っぱのリースステキ~!!
こんなオサレなはんこ作ってみたい!!・・・(゚_゚i)
ぷり子さんはいつも封筒まで素敵にしていて
ほんと感心です^^
わたしは茶一色でたこ焼き捺しまくって出してきました(笑)

今回のトレクラおまけというおまけがないですが
大阪色ムンムンなラッピングにしましたよ!(゜ー゜)ニヤリ
halhaldot 2011.08.22 22:54 | 編集
お疲れ様ですー!!
そうそう!!前回いただいたコメントのときに「突っ込む」のを忘れてたんですが、
あのときも遅かったですよね(笑)
トレクラ直前のhalhalさんスタイルだから「またこんな時間だよ~!」と言いたいとこですが、
今回はもう朝やん!!!
美ジョガーが支度を始める時間ですよ!!

葉っぱはんこ、ありがとう~!
トレクラ封筒…、なんかやっちゃいます(´_ゝ`)
ネタにもなるしヾ(´ε`;)ゝ…

halhalさんのラッピング早く見たいなぁ~!!
届いた人のお楽しみなのかなぁ!?
大阪色ムンムンって大阪府民が大喜びしますね(ノ∀`笑))
早く届いて~(やっぱり届く気マンマン(笑))!!
ぷり子dot 2011.08.23 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
