--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.16

Merry-go-round&。。。。

Category: クラフト
Handcraft きらきら星へようこそ!!


これ知ってますか?

IMG_3600.jpg

私は知りませんでした☆
MARK’Sのクラフトカードなんですけど、先日雑貨屋さんで見つけました。
はっきり言ってお高く感じたので(^_^;)、買うのをためらいました。

でもウズウズに負けて買いました( ´艸`)
MARK'Sは乙女心をくすぐるモノがたくさんなので、買うか買わないかで悩むことが多いです。
好みウンヌン、値段交渉を頭の中で緊急会議するのですが、
手に取ってたものは大体棚に戻します☆

憧れの対象は買わずに、いつかこういう素敵な何かが自分で作れれば…。
という、あまのじゃく精神からマステですら控えてきましたが。

そうもいかない時もある。


IMG_3658.jpg

すでにカット線があるので、子供の頃にやった着せ替え人形を思い出しながら、パーツを切り離
していきました。
切り取ってるだけで楽しいのが不思議です…(#^.^#)

IMG_3656.jpg

組み立ては簡単でした。
あっという間に出来上がるので達成感はありませんが、
この先飾ることを考えたら、意外とお手頃なのかも…?

IMG_3659.jpg

絵柄もステキだしねぇ~。

IMG_3655.jpg

この子が一番好きです☆

IMG_3653.jpg

いつか遊園地とサーカスを作りたいです。。。

IMG_3654.jpg


読んでくれてありがとうございます!!
ぽちり☆と励ましてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*****

☆月夜のうさぎの引き取り手さんへ。


昨日やんわりと募集した「月夜のうさぎ」切手はんこの引き取り手。
心の広い方を募集したら、想像以上に懐の深い方がいらっしゃいました(#^.^#)
ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪


また失敗はんこを含めてもいいとおっしゃってくださったhalhalさん、ももさん。
ありがたいお言葉に甘えてその様にさせてもらいます☆

てなわけで、うまい具合に(笑)はんこの数と挙手してくださった人数がぴったんこでしたので、
昨日コメントをいただいた皆様にお渡しさせていただきます♪
お引き取りありがとうございます!!


お手数ですが、mitumitumiさん、ももさん。
メールフォームより、お名前とご住所を教えてくださいませ♪


トレクラの支度が済み次第、…いや、次第は無理か(-_-;)
トレクラ支度後、のんびりとご用意させてくださいね(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/156-3945d63e
トラックバック
コメント
こんばんは☆

クラフトカードかわいいですねー!!
実は今日本屋さんで飛び出す絵本を手に取って
「ヤバイかわいい…」
と見ていたのですが、流石に絵本はデカすぎで飾れないし…
と思い元に戻したのですがwカードだと飾れるしいいですね~(人´∇`*)

遊園地とサーカスこっそり楽しみにしております♪
Viviennedot 2011.08.17 00:33 | 編集
見れば見るほど、ステキなカード♪
というか、カードって言われなければカードだなんて分からない!!!!

一つ一つにお話があり
人が生き生きしていて、
動き出しそう♪

回転する台に載せて。
オルゴールの音楽かけて、
ずーっと見ていたいなぁ。

チラッと写っている、象さんとか、
白鳥さんに乗ったお嬢さんとかも気になるーーー!!!

行ったこともないフランスに思いを馳せて♪
mitumitumidot 2011.08.17 14:28 | 編集
飛び出す絵本は私も憧れです~!!!
もうどうなってんのかサッパリの構造ですが、
1冊は欲しいとか思い続けて数年…。
お値段もなかなかだし(笑)、飾るのも難しそうだしって思いますよね~。

遊園地とサーカス…☆
2年くらい前から思い描いてんですが…何一つ着手してないのです…。
実現するためにとブログに書いてみたけど、どうなるんだろう~(-_-;)
ぷり子dot 2011.08.17 21:09 | 編集
そうなんですよね~!!
絵がレトロってだけでも素敵なのですが、
1つ1つ見るとそれぞれに物語があって楽しいんです♪
他にもノートルダムとかカッチョイイのもありましたが、カッチョ良すぎたのでメルヘンをチョイスしました♪

mitumitumiさんの発想が本当にステキでたまりません!
せめてオルゴールとかあればいいのに、そういや我が家には1つもない!!
今知った…。

行ったこと私もないけど(笑)
憧れちゃいますね♪
ぷり子dot 2011.08.17 21:14 | 編集
ぷり子さんありがとう~!!
やたーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀人)♪

何に使おうかなぁ♪
コラボ考えておこう♪
めっちゃ楽しみにしています!!(゜ー゜)ニヤリ

そしてカードのダチョウの白目っぽいのが気になりました!(笑)

それにしても素敵なカードやねぇ^^
みてるだけでなんか幸せ♪
halhaldot 2011.08.18 00:07 | 編集
いいえーーー!!!
失敗はんことは言え数が多いのでもったいないし~と思いつつ、
募集も早く引っ込ませた方がいいかなぁって不安だったので(-_-;)名乗り出てくれて本当に嬉しいです!!
こちらこそありがとう!!

コラボ何かしてくれるんですか!?
なんだろう~♪
こたちゃんかなぁ!?
今をときめくBOSSはんことかかも!?
楽しみにしてます♪
ってうさぎを野に放ってからですね(^_^;)

ダチョウに目が言ってたんですか(笑)
坊やじゃなかったんですね(笑)
小さく小さく黒目もあったよ☆

色々種類あるみたいですが、飾れるって楽しいですよね(#^.^#)
ぷり子dot 2011.08.19 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
