--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.10

Tzさんからの贈り物 U^エ^U わんわん祭り♪

Category: おくりもの
Handcraft きらきら星へようこそ!!


先日のトレクラと一緒に『PeTa部。ろぐ』のTzさんから素敵な贈り物が届いていました。

IMG_3666.jpg

東京八王子有隣堂で開催されている「消しゴム博覧会」に行ってきたTzさん。
そのレポでは、nacoさんの作品が見れるだけでもウハウハ♪するところへ、
四方八方、大好きな文房具に囲まれて嬉しいのと困ってる様子が伺えてオモシロかったのですが(#^.^#)

…私も行ったらそんな感じだろうなぁ~…と。


Tzさんは言います。
『「これはぷりんちゃん…!!」と思う物があって、思わず買ってしまった』
それを送ってもいいですかって…。


驚きつつも、二つ返事でお返事して(←やらしい)ワクワクしながら待ってました(笑)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


もう開ける前から楽しくて♪

犬好きなTzさんはたくさんの犬種のはんこを作っていて、私は「私的犬図鑑」を非常に楽しみにしています。
封筒の右上にあるはんこは、水貼りシールに捺されていてズイ~ッと裏まで続きます。

2011_08_061.jpg

バセット・ハウンド、パグ(正しくはPugですが、間違いバージョンで捺してくれました(笑)
ダックスフンド、キャバリア、ジャック・ラッセル…、そしてチワワとビーグル。

宛て名枠もTzさんのはんこです。

IMG_3692.jpg

むっちゃ可愛いわんこ(#^.^#)
思わず抱き上げたくなります♪

それ以外にもお届け物を運ぶわんこがいたり、

2011_08_06.jpg

おきあがりこぼしのようなわんこがいたりして、封筒だけで11匹のわんちゃんがいました!!
みんな犬種の特徴が出ているので、すごいなぁとまじまじと見てしまいます。


そしてようやく開封♪

どんなぷりんが…!?って思ってたら、他にもたくさん!!!∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
撮影のために未開封においといた物もありますが、手前2つは宵のうちに開けました。
我慢できませんがな☆

IMG_3699.jpg

まずは、きれいなバラが大きくおされた封筒から…♪
ちなみにこの封筒の留めの部分はマステでわんこでした☆

IMG_3669.jpg

わかりやすく紙を挟んでみました。

IMG_3702.jpg

ダックスちゃーん U^エ^U

Tzさんはマステの魔術師でもあります。
Tzさんは言います。
『ぺたんと貼ることにつまらなさを感じたときにやっちゃいます』

第2回のトレクラで、Tzさんの作品が私のもとに届いた時はリボンと化したマステに脱帽。
思いつくことと仕上がってることが凄い!!!

お手紙にもわんこ(#^.^#)
なぜバーサマーク(ですよね?)で捺したんだろう?と思いながら4匹の面々を眺めました(笑)

IMG_3704.jpg


最初に目に入ったのはコレ!!!

IMG_3706.jpg

暑中見舞いで貼られていたTzさん特製の星図マステ!!
カッコイイーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もらっちゃったー!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
使いたいけど使えない、けど使いたい!!


次はこちら☆

IMG_3728.jpg

はんこが捺されたくるみボタンとフェリシモのガーゼハンカチ♪
Tzさん、引っ張っても抜けませんでしたよ☆
私が髪長いの知ってるの?
夏場だけでなくてもオバチャンくくりを貫く私に持って来いのアイテムをありがとう(笑)

ハンカチにもキレイに捺されててとっても素敵なんですよ~!!
なんで私広げて写真撮ってないんだろう(っエ`o)エグエグ
ごめんね、Tzさん…。
ハンカチの色合いとはんこがすごく合ってて本当にキレイなんですよ!!

IMG_3730.jpg

そしてこっちは、同じガーゼのハンカチ。
Tzさんは言います。
『良かったらぷり子さんのはんこを捺して使ってくださいね』

2枚も!!!

以前Tzさんのブログで、同じくハンカチにはんこを捺してプレゼントされてた記事を見て、
私は「やってみた~い」とか言っちゃってたんですが、もしかしてそれを覚えててくれたんでしょうか…。

もちろんヘッダーも手作り♪

IMG_3731.jpg

繋がる景色のはんこです。
どっちも好きだな~(#^.^#)
屋根の上の猫が可愛い☆


IMG_3671.jpg

そしてそして、メインであるTzさんからのお土産です!!!
この鍵盤もTzさんの手作りです!

IMG_3724.jpg

私がピアノ習ってたって知ってるの?(笑)
11年かな?習ってて、受験を境に休んだら習ってたことを忘れてフェードアウトしたんですが。。。(・_・;)
やけにスッキリした毎日だなぁと、ピアノのお稽古を思い出したのは高校生活も落ち着きだした5月半ばでした(笑)

話はそれましたが。



じゃーーーーーん!!!
出ました~~~ぷりんです!!! U^エ^U

IMG_3707.jpg

見た瞬間「ぅおっ!!」とウィスパーに発しました。
ビックリしたら声出ないタイプです。
それくらい可愛いの(*´艸`*)

出してみました~♪
可愛い・・・♪

IMG_3708.jpg


本人(犬)に会わせてみました。

IMG_3732.jpg

ねむねむモードのぷりん。
テンション低いです。

目を閉じたので、そのまま乗せてみました。
IMG_3733.jpg

起きません。

IMG_3735.jpg

手乗りぷりんも見守ります。

IMG_3736.jpg

あっ!目を開けました!!
もう一度乗せます☆

IMG_3737.jpg

気づきません…。


その内出てきて見繕い中に手乗りぷりんが手に乗りm…。
「さっきからなんでちゅか?」って感じで私を見てきます。

IMG_3740.jpg

「コレだよ!コレ!!」
「ん?ぺろ!」
(思いっきりブレてて申し訳)

IMG_3741.jpg


消しゴムのにおいが寝起きぷりんには受け付けなかったんですね…。


「ほら!!コレだよ!!コレ!!」

IMG_3742.jpg

機嫌を損ねてしまい絶対にこっちを見てくれなくなりました(笑)
※彼女は非常にクール&ドライな女です。


でも手乗りぷりんは大丈夫!!
ちゃんと友達が出来たから~!!(#^.^#)

IMG_3721.jpg

(ハショッたけど、ここでも遊んで撮影してました(笑))


Tzさん、こんなに可愛いお土産と、素敵なハンドメイドまでありがとうございました!
贈り物をいただくこと自体、ありがたいのですが、
出掛けた先で、ぷりんを思い出してくれたことがとても嬉しくてなりません。
本当にありがとう!!!

大切に使ったり、飾ったり、眺めたりしますね(#^.^#)


でもお返事はもうちょっと待ってね(^_^;)
必ず出します☆



*****

またランキングの話ですが、昨日はINポイント60になってて、高速瞬きをしました☆☆☆
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!


応援のポチリ☆で元気になります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
元気出して、明日は耳鼻科に行って来ます(/_;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/151-b5aa94c8
トラックバック
コメント
むっふ~ってなりました!!
Tzさん素晴らしい!!
あのリボンの神業はTzさんでしたか^^
わんこもすごいし尊敬しちゃいますね♪

でまたぷりんちゃんの可愛いこと(^u^)
チワワらしい眼力もありますが
おっとりとした性格がにじみ出ていますね~

小太郎だったら絶対起きます(笑)
すぐに頭からおっことしてしまいます(;一_一)
halhaldot 2011.08.10 23:55 | 編集
生ぷりんちゃん………か、かわいい!
クール&ドライな女………!|〃´△`)-3ハゥー


………や、ほかの意味でもいろいろぎゃーっなんですが!|
ぷ、ぷりんちゃん反応で十分ですよぷり子さん………(笑) |д・) ソォーッ…


ぷり子さんとお知り合いになれて、超舞い上がった結果の行動ですが、トレクラと身近な友人以外に初めて贈らせていただいて、とても楽しかったです(笑)
使いようがあってよかった………!|*▼皿▼)ポッ


ピアノ習っていたのは知りませんでしたが(笑)
パーサマークは透け感が楽しくて押していたのです………一応………(笑)
でもまづい字とかを隠すのにちゃんと押しといたほうがよかったか!と今気が付きました(笑)
あと乾いたら意外と透けていなかったりしていますね(笑)

こんなに素敵に紹介していただけるとは思っていなかったので驚きましたが(@_@;)
ぷり子さんに遊んでいただけたのが何よりでした!(笑)
お返事、なんのことがと思いましたが(笑)お気遣いなさらず!(^_^)
こちらこそ、本当にありがとうございました~!|)≡サッ!!
Tzdot 2011.08.11 00:44 | 編集
可愛いですよね!!
手乗りぷりんを見て「これは早く遊んで(犬のオモチャ撮影)早くぷりんに会わせないと!!」
って思いました(笑)
本当にすごい神業の持ち主だし♪
あのマステのリボンも、「マステだよなぁ?」と疑うくらいでした(^_^;)

チワワ眼力(笑)
おっとり…はしてないんですよ(^_^;)
めちゃめちゃクールなんですよ!!
私なんて時々、白い目で見られるくらいだし(笑)

こたちゃん素早い反応をみせるんですね!?
どんな反応か見てみたいっ!!
寝てる内に撮るのがベストですね☆
そういや、本当は鼻の上に乗せたかったんだけど、さすがに起きるかって
思って頭にしたんだっけ☆
ぷり子dot 2011.08.11 21:02 | 編集
ぷりんは大体あんな感じです(笑)
テンションの起伏が非常に激しくて、それぞれ一瞬なんで、
安心なときもあるし、サミシイときもあります(笑)

せっかくわんこのはんこ捺してるのに~もったいない~!
って思ってました(笑)
透け感は楽しいですもんね♪
私は友達に気づかれない程度に使って楽しんでます(#^.^#)
気づいてほしいけど、あえて気づくなって感じに(笑)!|)≡サッ!!

母なんて、手乗りぷりんを見て「いやっ…」(※うわぁ~♪っていう意味です)
としか言えないくらい可愛くてビックリしてまいした。
わんこのオモチャと一緒に飾ってもいいんだけど、
今は自分の机の上の身近な場所にいてもらってます♪

こちらこそ、本当に素敵な贈り物をありがとうございました!!
ぷり子dot 2011.08.11 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
