--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.09

届いた暑中見舞い。+゚☆その3

Category: 交換会
Handcraft きらきら星へようこそ!


昨日『おひさまがのぼるいえ』のぼんさんから、暑中見舞いが届きました!!
ぼんさんが暑中見舞いの募集をしていなかったら、私の夏はとてもつまらないモノだった思います。

その後、意気揚々とお約束した3名に私のハガキを送り、届いた2名のハガキに燃え上がり、
ぼんさんのブログでは次々に届くたくさんの方のハガキをとっても楽しく拝見していました。

ぼんさんが、まさか30名分も書いているとも知らずに…(ノω<;)


腕を傷めながらに、作成されたぼんさんのハガキです。
ブログで見た女の子が手を振ってます(#^.^#)

IMG_3783.jpg

ずっと見たかった生☆女の子はんこです(笑)
「こ…これが…っぼんさんの女の子…!!!」
足元から手首から食い入るように見つめましたよ☆(いやらしい意味ではありません(笑))
指も細いですよね~!

浮き輪の水玉が可愛いし、水着も可愛い♪
ワンピースタイプの水着を着てるのかなぁ( 艸`*)

「enjoy Summer」のはんこの線もキレイですよね!!
図案って字でも絵でも、大きくなると線のブレが目立つんで(技術の問題ですが(^_^;))
苦手なんだけど、すんごいキレイでうらやましいです!!


そしてこれも見たかった、屋号切手♪

IMG_3784.jpg

もはや「印刷ですよね」って言いたくなるほど、とても美しい印影ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
しかも重ね捺しキレイ!!
この技術、レクチャーしてください!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


「くるりんぼん」(笑)

IMG_3785.jpg

100均の一文字スタンプは、各々によって名前が違っておもしろいのですが、
ぼんさんのネーミングセンスはさすがだと思いました(つ∀<。)
嬉しいことに二重あごバージョンでした(笑)
さりげなく宛て名面に捺されていたのがかっこ良いです(#^.^#)


その宛て名んとこにいた、謎の美女。

IMG_3786.jpg

アール・ヌーボーっぽいイメージと花の妖精さん?だからシシリーの様なイメージと…。
モロ好み!!!(←モロって死語ですか?(笑))
こっち向いて~♪とか、立ってみて~♪とか思って眺めました。


キティちゃんの花笠切手♪

IMG_3787.jpg

可愛い切手が手元に届くとめちゃくちゃ嬉しいですよね(#^.^#)
出すとき選ぶのも楽しいですが☆

ちなみに、この花笠が左右どちらも見えてるバージョンがあるのですが(日本国際切手展2011)、
はじめ「花笠」って判らなくって「なんでボクシングしてんの?(しかも連打)」ってしばらく考えました(^_^;)
花笠のインパクトが大きくて着物が見えなかった(笑)


全体的に…♪

IMG_3788.jpg

淡い色でポンポンあってとても可愛いですよね!!
爽やかな夏って感じが暑すぎない印象で心地いい(#^.^#)

お手紙部分は隠しましたが、それがもったいないくらい字がとても綺麗でした!
達筆…っ!!!こういう大人な字が書ければいいのに…(・_・;)


ぼんさんは、いつも元気とヤル気を与えてくれる本当におひさまの様な方だと思っています。
こういう機会を作ってくれたぼんさんに心から感謝です!!
ありがとうございましたー( ≧∀≦)ノダァーッ!!


今後またカードの交換会があれば、参加できたらなって思ってます。
次はいつなんだろう?
ハロウィンですか?んな慣習ないですが…。
あ、でも近所の子供はお菓子とりに来る日があるっけ…。

なんにせよ。
たとえ30人越えようとも挙手します(*`艸´)ウシシシ



読んでくれてありがとうございました!!
応援のポチリ☆で元気になります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/150-d9714eef
トラックバック
コメント
ヾ(゚ё゚*)ノ コンバンピャー
んも~wぷり子さん、褒め上手だわ~!!!
持ち上げても何も落ちないですy!!!w

とーーっても素敵にご紹介ありがとうございます!
大きいはんこしか彫れないし、描けないし。
大きい字しか書けなくって、ヘタクソですぃません(´-ω-`;)タラリ

くるりんぼん、かすれてたり、二重アゴの場合はもう1個捺したんだけど、許容の範囲だったのかしら!!?ぇw

次はもっと精進するけど・・・募集はしなぃかもーーー!
30人もペタペタして、ちょっと後悔した自分がいましたーヽ(´―`)ノhehe

何より楽しんでいただけて嬉しいです★
ありがとうございましたー!
ぼんdot 2011.08.09 23:54 | 編集
こんばんにょー(*´エ`*)
うまく表現できない部分は綴ってないんですよ☆
ハガキを手にしたとき、可愛いのと大人だー!っていう感覚が入り混じってて、しばらく言葉も出ず眺めるのが精いっぱいでした(-∀-`; )
だから持ち上げてはいないのです!!

次回募集はしないのですか!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
じゃあ、そういう場合は勝手に送り付けます(笑)

明日からしばらく夏休みなんですね!!
ゆっくりじっくりリフレッシュしてください!!

ぷり子dot 2011.08.10 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
