--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.13

祈りの花、願いの星。

Handcraft きらきら星へようこそ☆

IMG_1480.jpg

最初に。

「取り急ぎ・・・」の記事は削除いたしました。
コメントをいただいて、チェーンメールということが判明したことと、それらを受け取ったら転送しないこと、速やかに削除すること、と呼びかけもあったので。
自分のしたことの事実に変わりはないから削除しない・・・ではなく、それに対する影響力の大きさをニュースを見ていて感じました。

そもそも周波数が違いますもんね。
ホントに自分の浅はかさを深く深く反省しております。


*****

そして今日も、ニュースを見て心をずっと痛めていました。
日本中の人、世界中の人がきっと同じだと思います。

でも「何かできないか」と考え募金をして。
せめて心の緊張が解ければ・・・と考えたら、やはり辿り着くのははんこやデコハガキのブログを綴ることかな、と。

見てくださる方がいて、ほんの一瞬でもホッと出来れば・・・。
心からそう願います。

IMG_1555.jpg

そこで、お花モチーフ、花束ラビちゃん、星の軌跡のはんこです。
メインはそんなところで、あと1/4ドイリーのはんことぽんぽんレース、右上の方に小~~さく・・・

IMG_1550.jpg

三日月が☆
見えますか・・・?
ちなみにお花モチーフ・1/4ドイリー・ぽんぽんレースのはんこは納品済みです。
その消しゴムはんこは出てこないので(-_-;)、ご興味のある方は、右のカテゴリの欄にバナーがあるのでぜひお立ち寄りください♪

IMG_1554.jpg

そんで。後者のはんこはフレームにして、ラビちゃんの足元はステンシルで芝生チック。
でもそれを隠すほどのお花モチーフで囲いました。
というか、囲っていました。

IMG_1545.jpg

はじめは芝生にラビちゃんに立ってもらって、ラビちゃんが引き立つようにと考えてましたが、作る際中は無心。
無意識の行動は本心をあらわすものです。
生理的にも精神的にもそうだと思うのです。

IMG_1556.jpg

明るく優しい雰囲気に・・・。

それが今ぷり子の求めるものだったんだな、と作ってみて解りました。
以前のバラはんこのように、「したつもりがなんかサビシイ」、が多いぷり子。
これでもしっかり色々手を加えた方なんですよ(-_-;)

IMG_1559.jpg

みんな祈っています。
ラビちゃんも蝶々たちも祈ってます。

IMG_1558.jpg

お月様も星たちも見守ってくれています。


この地震で亡くなれた方々にご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された方々、またそのご家族に心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と復興を願うばかりです。

IMG_1547.jpg



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/15-c6bc978d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。