--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.07

第4回トレクラ*自分のはんこ。

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!!

IMG_3356.jpg

私のトレクラはんこは「パンダアイス」でした。
このはんこの作成時husamokeに愛を注いでたので、友情出演しています。
というか、いつもパンダ描くときは目を作ってなかったので、こういう目元は初めて☆
当時、自分で「画期的やー!」と思ったけど、改めてみてみたら「ぱんだ?」って思っちゃいました(^_^;)


IMG_3361.jpg

どうしても、こうやって撮りたくなるのは、私だけではないはず( ´艸`)
パンダアイス食べ隊☆

IMG_3364.jpg

試し捺しは毎回バーサマークでやってます。
持ち手がないから印影も必要ないし、やっぱりキレイなままで出したくて。

IMG_3365.jpg

私のが届いた方々…。
チェックん時は目をこらしてますが(笑)
それでもチェックが至らなくて「ここ変」って場合は、
目をつぶるなり修正するなりなさってくださーい(`-д-;)ゞ
…まだお1人しか、私のが届いたってことを確認できてない(-∀-`; )
あとで探しに行こう(笑)

自分用は修正しました。

IMG_3369.jpg

線が太過ぎたから細くしたら、細すぎた。
(隣の「ヒ」は気にしないでください(笑))


名刺…、水玉バージョン作りました。
やっぱり夏のイメージは青色(#^.^#)

IMG_3371.jpg

次回は秋色でリニューアルを頑張ろ☆


IMG_3373.jpg

タグですが、使い道は特になさそうですヾ(´Д`;●) ォィォィ



ラッピング(^_^;)

IMG_3378.jpg

封筒をくり抜いて、OPP入れただけです(-_-;)
上はリボンつけたけど、クリップでとめてるだけだし…。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?決して手抜きではっ…!!
ただ単に思いつかなかっただけでして。。。


んで、切手シール。

IMG_3379.jpg

ちゃんと「trading club」って入ってんですよ(ー_ー)!!
夏を意識して72なんですよ(ー_ー)!!
こだわってたのは、これをトレクラはんこにするつもりだったからΣ(-∀-;)

ちょっと細かすぎて(網とか)ご…5個も、つ…作れないって……、投げました(-_-;)

サー○ィーワンをイメージして乗せてったら可愛くなるかと思ったら、ただ怖いことになった!!
(なら載せなきゃいいんだけど(^_^;))

IMG_3372.jpg


第5回に向けて、ちびちび進行中です。
『切手はんこ』を!!って思って、とりあえず5個彫って、試し捺ししたのですが、
3個アカンことになりました(-_-;)
もう一度2個彫り直して、それでもダメなら図案変えよう…。

トレクラとは別に…
現在、何の図案も浮かばず脱線中です∑((((((゚д゚;ノ)ノ


読んでくれてありがとうございました!!
ポチリ☆と応援してくださると元気になります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/147-2d6935ec
トラックバック
コメント
かわいい!!!!!!!
ぱんだあいしゅーーー!!!!!
純正パンダちゃんバニラをはじめ
パンダによっては、
ピンクちゃんとか、
チョコミントちゃんとか
マーブルまだらちゃんとか(笑)

なんてラブリーなのかしら♪
パンダアイスタワーが両端にある、
レターセットなんかあったらいいな(笑)
あぁ、妄想で生きてます私。

あ、あのー質問です!
バーサマークってどんなインクなんでしょうか?
初めて見るインクにどぎまぎしてます。
mitumitumidot 2011.08.07 22:56 | 編集
はじめまして。
smile*booのboo♪と申します。
初参加のトレクラでパンダのアイスはんこを頂きました。
溶けかかったパンダが何ともいえない表情で...
早く食べてあげないと(#^.^#)
以前husamokeをブログで拝見させて頂きました。
実物が手元にあることがうそみたいです。
ありがとうございました。
あと、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
boo♪dot 2011.08.08 08:39 | 編集
こんばんわ~!
アイスパンダ可愛い!!
どうしてそんなにバシバシアイデアが浮かぶんだろうΣ('д')!

夏仕様の名刺もカッコイーわぁ!
バーサマークも使ってみたい!
売ってる時にインクパッドの様子が見えないから、ドキドキして買えないのよね(´-ω-`)w
ぼんdot 2011.08.08 19:31 | 編集
めっちゃ嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
そう言われてみれば、パンダアイスはバニラ味ですね(笑)
それに、レターセットのアイデアも素敵です!!
オモシロそう!!
ビミョ~なイメージにならいように(笑)、やってみようかなぁ(#^.^#)
私も妄想大好物です~☆
なかなか現実に戻れないっ(笑)

バーサマークについてですが、言われてみれば持ってないとよく解らないインクだなって思って、
少しでも伝わればと今日アップしました。
(コメントのお返事と前後して申し訳ないです(・_・;))
ご参考になれば嬉しいです☆
ぷり子dot 2011.08.08 23:29 | 編集
アイスぱんだちゃん…来なかったよ~(/_;)
大正解したのに!!(´д`ι)

ぷり子さんのお名刺も見たかったのになぁ~!!
やまださんに弄ばれています(笑)
halhaldot 2011.08.08 23:30 | 編集
すごい、パンダアイスかわいいですね~!
バランスがよくないとかわいくならないのに!
夏仕様の名刺もすごく素敵ですが、あの切手!
五つも彫ろうとしてたんですね!(笑)
本当にすごい(o^^o)
私も(も?………は、ですね)切手苦手なので………がんばります!いつかぷり子さんのように彫れるように!(笑)
Tzdot 2011.08.08 23:32 | 編集
はじめまして!
ご訪問&ご報告、ありがとうございます!!
まだまだ暑いので、ぜひぜひ食べちゃってください(笑)
パンダアイスはバニラ味ですー(o-∀-o)ゥフフ

ぅわ~!!
husamokeを見てくれてたんですね~!!嬉しいです(#^.^#)

∑(*゚ェ゚*)リンクですか!?
ほとんどフザケた内容ばかりですが、、、こちらこそいいんでしょうかっ!?
でも、そう言っていただけて大変嬉しいです!!
こちらこそお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ
ぷり子dot 2011.08.08 23:36 | 編集
パンダアイス☆ありがとうございます!!
バシバシアイデア浮かびませんよっ!!!Σヽ(゚∀゚;)
この時は、アイスフィーバーだっただけです(笑)
リバウンドと引き換えのジャイアントコーンのおかげかな(o-∀-o)ゥフフ
名刺もありがとうございます♪

バーサマークって蓋が黒いですもんね(笑)
ステイズオンもそうですね、なんか意味あるんですかね☆
バーサマークについて、今日の記事で少し触れてみました!
伝わると嬉しいです♪
ぷり子dot 2011.08.08 23:42 | 編集
来ないですよね~~~(;´Д`)
せめてどちらかが、かするってこともなく終えていくトレクラ…。
やまださんの手のひらで踊るしかないっ!!(笑)
名刺は次回秋色に変身予定です!
きっと第5回では必ずや…必ずやぁぁぁ…!!
ぷり子dot 2011.08.08 23:47 | 編集
後先をまるで考えてないだけですよ~(-∀-`; )
後になって、(-公- ;) チッって。。。
名刺もパンダアイスも褒めてくれてありがとうございます!!
私のように彫れるように…!?
危険ですよ!!後先考えないでフザケタはんこが多いですから☆
でもお互い苦手な切手を克服出来たらいいですね!
がんばろー!!
ぷり子dot 2011.08.08 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
