--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.06

第4回トレクラ☆届いたよ!

Category: トレクラ
Handcrarft きらきら星へようこそ!!

昨日届いた第4回トレクラ☆
さっそくですが、順不同でご紹介させていただきます(#^.^#)



*北川ちづるさん*

ちづるさん

笑顔のブタさんです♪
優しい笑顔です(#^.^#)
ブタさんって描きにくいイメージがあって、そういや1つも作ってなかったんですよね☆
幸運モチーフでもあるので、欲しかったんだけど、こんなに素敵な笑顔ならハッピーカムカム間違いなしですね♪

しかも持ち手までついてました!!!
場所にもよりますが、貴重なカット木材をそえてくれるなんて、
とってもお優しい方に違いない!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
メッセージカードは和の雰囲気でした(・∀・)

ちづるさん2

柿のはんこと、緑色のテープがマッチングしてて良いですよね~!
そのカードの内側にも小さなブタさん( 艸`*)
可愛い!!!ヽ(*>∀<*)ノ



『moo stamp』のmochanさん*

mochanさん

非常にラブリーなうさうさちゃんです♪
ハートの中にお互いウリウリしながらホッペを寄せ合ってんですよ!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
名刺のシンプルさがとっても爽やかでカッコ可愛いです☆

でも裏返したら、ドーンといた黄色のうさちゃん(●´Д`●)

mochanさん2

寝そべってて足ブラブラしてるのも可愛い~!
おすまし顔なんだけど楽しそうですよね~☆


『てづくる。』のなべみゆさん*

なべみゆさん

猫ちゃんの封はんこと喜怒哀楽シール♪
なにげに箱の中で満喫中ぽいのがイイですよね~☆
実はステキ*ジョークが表現された作品です!
この写真では、パッと見ただけでは判らないと思いますが…(v)ニヤリ・・

なべみゆさん2

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)って思ったのでは!?
捨て猫が入ると言えば、そう!段ボール☆
しかも全体的にリアルなんですよ!!!
横のはクラフトテープの色のマステで違和感なし(笑)
凝ってますよね!!!

なべみゆさん3

なべみゆさんの自己紹介も好きでした~。
私もそういう感じが大好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
はんこ、おもしろいです(笑)


*SLEEPさん*

SLEEPさん

こちらも箱入りはんこでした(#^.^#)
出すときちょっと可愛かったので…♪

SLEEPさん2

可愛いくまちゃんはんこ☆
くまちゃん…でいいのかな?
頭の毛が2本あるので、オリジナルのキャラクターとかかな?
ポーズが呼びかけてるっぽいので、いろんな場面で活躍出来ますね♪

SLEEPさん3

しかもシールやタグと盛りだくさん♪♪♪
ウハウハしますよね~( 艸`*)

SLEEPさん、頂いたアドレスを打ち込んだものの、なぜかたどり着けませんでした!
もし良かったらご一報ください*



『のんびりと。。。乃乃はな日記』のnono花さん*

nono花さん

トレクラ第2回でもnono花さんの作品をGETしていたのですが、
今回も来てくれました~!!!
布を上手に取り入れた優しい雰囲気があふれています(#^.^#)


シールも名刺も、女の子が可愛くってたまらないし、はんこもメインは女の子です!…が
ひときわ目立つ影の主役がいるんです(ー_ー)!!
あとで捺しますがビックリしますよ(v)ニヤリ・・

はんこやシールとは別に、nono花さんお手製の布タイがラッピングの分も合わせて3本ありました☆
とっても綺麗に折られてて、はんこも捺されてます。
ビニールタイを利用して作られたそうですが、うちにもビニタイたくさんあるけど
思いつかないっこんなんこと~~~!!!

早速、使わせていただきました♪

ビニールタイ

普段、こんな風に使ってるコード。ケーブル線っていうんだっけ???
忘れたけど(デジカメとPCをつなぐヤツ)。。。
ビニールタイです。
便利だけど、ピシピシしすぎて、敏感肌なあたいには痛いときもあります。

へ~んし~~~ん☆

nono花さんの布タイ

もう痛くないのね!!!
今日から長らくお世話になりますぅ(#^.^#)


布が入るだけでコロっと変わりますねぇ、印象。
nono花さんはご自身のブログでオサレな活用法を求めておられましたが、普通でごめんなさい。



さて、ご存知ですか?
『捺すまでがトレクラ』ですよ!!!
前回、halhalさんも賛同してくれたので、今回声を大にして言います(笑)

第4回トレクラ作品

見えますか?
nono花さんの影の主役。
右上にかじりついてるパンダ!!
こんな可愛いパンダが存在していたとはっ!!


ちなみに私のもいれときました。
アイス~アイス~っと言ってた時期なので(今もか…)
パンダアイスです。


私のもその内紹介させてくださいネ(^_^;)


ちづるさん、mochanさん、なべみゆさん、SLEEPさん、nono花さん、
素敵な作品ありがとうございました!
楽しく使わせていただきます(#^.^#)


そうそう、オマケのアイテム☆

カラコレ*サクラピンク

nacoさんのカラコレでした~!
私はサクラピンクでした♪


やまださん、スタッフのみなさん、今回も楽しかったです♪
ありがとうございました!


読んでくれてありがとうございました!!
ポチリ☆と応援、お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/146-2056caae
トラックバック
コメント
いいな~いいな~♪はんこがいっぱい☆
出してないので今回はさみしく日常を過ごしましたよ。。。

カラコレの彫り心地など、また教えて下さいね~^^
パンダアイスかわいい~*^^*//
hinabi-dot 2011.08.06 21:24 | 編集
お忙しかったとはいえ、参加出来ないのは残念ですよね(>_<)
しかも一気にみんな更新するもんだから、余計ウズウズしそう~!!
私、ため息つきまくるだろうなぁ(笑)

カラコレはまだnacoさんバージョンしかホリホリしてないのですが、本当に柔らかくってと~~~っても好みでした☆
ほるナビの硬めがお好きなら、合わない場合もあるかもしれないけど、私的におススメです!
通常サイズであればいいのにって思います。
パンダアイスありがとうございますね~♪
次回サクッとアップします☆
ぷり子dot 2011.08.06 22:57 | 編集
こんにちは、はじめまして
と思ったら…
なな、なんと
私のはんこが画面に現れたのでびっくりしました~(*^^*)

ということは、ぷり子さんとは、
交換ということになりました♪

季節にぴったりのアイス!!
こんなに細かく細くどうやって彫るんだろうと
ニシニシはんこを眺めました。

本当に細い線ですよね。

また、たくさんのおまけをありがとうございました。

私のが当たった人には、ホントに申し訳ないくらいです。

初めての参加でしたが、本当に楽しみにしてましたし、皆さんのはんこに刺激を受けました♪
ラッピングやおまけにも!

また参加したいなと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m
ちづるdot 2011.08.07 13:30 | 編集
はじめまして!

ご報告ありがとうございます!!
嬉しいです~♪
しかも凄いですね!!
リアル交換会って初めてです(#^.^#)

こちらこそ、可愛いブタさんに癒されてます♪
幸運モチーフ×笑顔なので、いっぱい使おう~!!っと、考えてます(#^.^#)
それに持ち手を添えるなんて考えたことなかったです!
ありがとうございます!!

私もトレクラでは良い刺激を受けっぱなしで病みつきです(笑)
次回も(すでに)楽しみです!!

ぷり子dot 2011.08.07 20:32 | 編集
こんばんは。
nonoはなです。
こんなに素敵に紹介していただき、ありがとうございます!
ぷり子さんに褒められるなんて嬉しすぎます☆
そして布タイもわざわざ使って紹介していただけるなんて・・・
ぷり子さんの優しさに感動です(^^)
また遊びに来ますね~☆
nonoはなdot 2011.08.08 22:17 | 編集
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます!!
でもでも、とんでもないです!!
優しさが溢れてるのは nonoはなさんですって(#^.^#)
とっても丁寧に作られててふんわりしてるから、何回もグニグニ触ってしまいます(笑)
ついついコード類に目が行きがちですが、素敵なオマケと可愛いはんこ使いまくる気マンマンです♪
私もまた、遊びに行きます~!
ぷり子dot 2011.08.09 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
