--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.30

届いた暑中見舞い。+゚☆

Category: 交換会
Handcraft きらきら星へようこそ!!


昨日、暑中見舞いが届きました!!

トレクラを機に仲良くしてもらってる『PeTa部。ろぐ』のTzさんから(#^.^#)


ハンカーさんの暑中見舞いが欲しいくせにアクションを起こさない私に、
申し出てくださった優しいTzさん(人´∀`)アリガトー♪


IMG_3569.jpg

とっても好きな世界~~~~♪

イルカ3頭いるんだけど、1頭潜りかけなのがカッコイイ☆
左の子なんて、尾びれ隠れてるし!!
というか、波の遠近感の出し方が凄いですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.
そのまま雲につながって…♪


IMG_3574.jpg

このイルカはエンボス加工されてましたよ!!
エンボス加工好きだけど、自分ではあんまりしたくない私は昨日から何度も何度も、
このイルカをなでなでしました(〃▽〃)ポッ


IMG_3576.jpg

そして、手前にいるセクシーキュートな人魚(#^.^#)
ほっぺも、ほんのりピンク色で、とにっかく可愛い!!
ブログで見てた印象以上に、小さかったです!!

その人魚の足元は、ナミナミに演出されてました。

角もみんな丸くカットされてて、
ハガキをカットする考えがなかったので「ぅぉお~!」ってなりました☆

IMG_3575.jpg

ちなみにこのマステってどこで手に入るんですか?(笑)
5月だったか、近所の蚤の市に行ったとき、
このようなマステの2~3本セットが¥1000前後であったように思うのですが、徹夜明けだったこともあり記憶が曖昧で(-_-;)
「あとで買おう」と思ってそのまま忘れて帰宅しちゃって後悔してたんですよね~。

まぁ、それはいいとして。


表の宛名面にもイルカはいるんですよ~♪

IMG_3577.jpg

奥の方には船が一隻(#^.^#)
花とイルカって合いますね☆

そうそう♪Tzさんは宛名のとこに、
私だけでなく我が家のアイドル犬ぷりんも一緒に添えてくれたんですよ~!!
胸キュンがハンパじゃなかったです…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


IMG_3572.jpg

昨日から何度も眺めては、とってもツボな世界観に浸りっきってます♪


Tzさん、本当にありがとう~!!


読んでくれてありがとうございます!!
ポチリ☆の応援、励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/141-a5305770
トラックバック
コメント
こんにちは!
そうそう、なんで1頭だけプックリしてるんだろう??ってずーーっとナデナデしてたら、そっかエンボスか!!?Σ('д')!w

すごい幻想的なカードでしたよね♪
マステもかっこよかったぁ!

ぷり子さんのカードも届きましたよ~!
ありがとう~(*σ´ェ`)σ
ぼんdot 2011.07.31 08:42 | 編集
うわ~!ご、ご紹介ありがとうございます!
ぷり子さんのカードが…?((((o゚▽゚)o))) と狙いました、欲望の使徒のTzです(笑)
超、ものすごく素敵なカード、届きました!ありがとうございます~!
しかし、こうしてみると、きゃ~歪んでる!ぼけてる!曲がってる!ということが克明にわかってしまいますね…(;O;)
ぷり子さんのカードをなでなでしつつ、じ、次回はもっと精進…!と毎日唱えます。
あ、星座のマステは自作です~(笑)
ああいうのないかなーと思っていたので、蚤の市にあったというマステが超気になります!
Tzdot 2011.07.31 11:47 | 編集
エンボスで(おそらく)間違いないと思われます(^_^;)
あのぷっくり感、イルカにぴったりですよね~(#^.^#)
本当にマステもカッコイイし!!
Tzさんのお手製だそうです☆

良かったです~!!
無事に届いてホッと一安心♪
ぷり子dot 2011.07.31 19:48 | 編集
「欲望の使徒」」ってカッコイイですね!!
私も欲望に負けたとき使っちゃう(笑)
でも、こちらこそ、ありがとうございます!

歪み~?ボケ?曲がってるって…何がですかーーぃ!!
私は自信を持ってアップ撮影しました!!
でも、もっと明るい状態で撮影したかったんですが、どんより雲に覆われてまして(-_-;)、頼みの画像編集も暗くなっちゃいました…(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんね、悔しいです。

お手製のマステって!!!
さすがはTzさん♪マステの魔術師ですね(*´艸`*)
しかも星座ってかっこいいし~!!天文、詳しくないけど大好物ですよ~!
どうやって作ったんだろう?すごいわ~!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

私が見たマステは、海外直輸入っぽいマステだったかな?
値段にビビってしまったんですが、Tzさんの星座マステと同じく、あの幅に細か~い英字がコラージュっぽくあったんですよ~。
…たぶん、立ち歩きしつつ寝てたんで、曖昧(笑)

ぷり子dot 2011.07.31 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.31 20:11 | 編集
もちろんOKですよ~!!
私、確認もなしに今日アップする気マンマンでして…(^_^;)スミマセン!

オロオロ((;ω;))オロオロなんてする必要は、どこにもナッスィング!!!
私には作れない世界観を届けてくれて、ホクホクしてます♪
本当にありがとう~!!
ぷり子dot 2011.07.31 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
