--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.13

お詫びいたします。

Category: 日々のこと
昨夜、載せた記事。

チェーンメールに入るのかも…と思い複雑な心境になりました。

「関西電力」からではなく、「関西電力に勤める友人」から、と曖昧なもの。

でもイタズラに混乱を招くチェーンメールと言うより、節電に対し協力的なお願いだったことも、私を含めこういうメールを受けとった人は混乱したと思います。  

混乱してること自体、チェーンメールに当てはまるのかも知れません……。

節電自体、心掛けて当然なことです。
ですが、それを読んで混乱された方がいるかもしれません。

記事を載せたことは事実なので削除はしませんが、お詫びしたいと思います。

申し訳ありませんでした。反省しております。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/14-2c67a8ea
トラックバック
コメント
はじめまして♪
大阪府在住の消しゴムはんこ好きの♀です。

ブログ開設おめでとうございます。楽しいはんこ…これからも楽しみです。


節電のメール、数人の友達から私のところにも届きました。…が、やはりチェーンメールのようですね。悪質ではないみたいなので、まだましだったかも…。

西日本から東日本に送電するのも限界があり、節電=送電には程遠いのが現状のようです。(新聞で見ました。)

1日も早い復旧、復興を願うばかりです。
きんたろうdot 2011.03.13 15:53 | 編集
コメントありがとうございます!

やはりチェーンメールだったのですね・・・。
教えてくれて本当にありがとうです(T_T)
たとえ善でも判断力が大事ですね。

そして、「楽しいはんこ」という嬉しいお言葉も・・・♪
楽しみにしてくださる方がいるんだなぁと実感できて幸せです。

同じ大阪在住・消しゴムはんこ好きでもあるのですね☆親近感・・・!!

真面目にはんこ作って紹介する時もあれば、つい最近遊びに走って醜態をさらしたりしてますが、そんな感じで楽しく続けていくつもりです(^v^)

ぷり子dot 2011.03.13 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
