--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.28

パンダ。

Handcraft きらきら星へようこそ!


今日、暑中見舞いを出しました!

郵便局に行って風景印もお願いしたのですが…。
「なんとか捺せると思います、切手のココ(切手のフレームはんこ)にかぶっちゃいますが…、住所と名前にかぶらないように…、大丈夫です!」と。


目の前では捺してくれなかったこともあり、とても心配です(笑)
捺してくれないもんなのかな?
それでなくても他の部分が何事もなく原型を維持して到着できるのかも、心配。

無駄に心配性なくせに、欲張ったハガキになりました。
無事に届きますように!!!

*****

メイン的はんこは、彫ってません。
ここんとこ、夜中のイタズラ描き図案ばかりをアップしているように思います。

それもパンダばっか。
パンダって可愛いんだけど、ユーモラスな印象が濃いんですよね。
なので、ついついパンダで遊んでしまいます。

そのくせ、一向に絵が上達しないんだけど…☆

IMG_3549.jpg

うっすら転写。

また印面は撮り忘れましたが、シールに捺してみました!
Dearは、あとで名前を書くとして、溢れんばかりの「ほんの気持ち」の矛盾感が気に入ってます(笑)

IMG_3553.jpg

これも、ホリホリ失敗してしまいましたが…(-_-;)


あと、少し前に無理やりブログネタを作ったって言ってたんですが。
単にはんこを捺しただけです(・_・;)

以前に載せた「印影のないはんこ」から3つを。

IMG_3401.jpg

ただ単に、捺しただけ~。

IMG_3402.jpg

はんこが彫れてないから、今アップしなくてもいいんだけど、さっさとアップして気持ちスッキリしたかったんです(´д`ι)

IMG_3403.jpg


これで、ストックネタもなくなりました!!ァレマッ(ノд`;)
なんとかなるでしょう~!!♪ケ~セラ~セラ~


読んでくれてありがとうございます!!
応援のぽちり、励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/139-65f56d3b
トラックバック
コメント
こんにちは!
うぅぅ、もうハガキ出したのですね(´Д⊂
全然準備が進みません!アゥアゥ

ぷり子さん、絵上手なのにぃ!
このパンダさんの図案も可愛いわ~♪(´∀`)
印影の無いはんこもかわいいよ~!
イカリはんこ、細かくてかっくぃー。
いっぱい活躍してくれそうですね♪
ぼんdot 2011.07.29 15:53 | 編集
はい!出しました☆
だって3枚分なので♪
急かしているわけではありませんが、ぼんさんの女の子はんこを生で見れる日を楽しみにしています♪

たくさん褒めていただき、ありがとうございます(#^.^#)
パンダって描けば描くほどブサイクになってる気がしてて…(-_-;)
mizutamaさんの図案見てたら、パンダ違いにもほどがある!って(←レベル設定高すぎですね☆)
ぷり子dot 2011.07.29 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
